【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミス・ユニバース応募〆切、ミス・インターナショナル世界大会迫る
ミス・ユニバース2008日本代表の応募〆切が、10月15日です。
日本は2006年に準優勝者(知花くららさん)、2007年に優勝者(森理世さん)を出しているので、2008年はかなり厳しそうな気もしますが、自信のある方はゼヒ応募してみて下さい。

そして同じく10月15日に、ミス・インターナショナルの世界大会が行われます。
2007年の日本代表は、白田久子さん。
とても綺麗な女性で、写真を見る限り森さんより日本人好みな感じがします。
元々はアイドルや女優として、モデルとしてはOggiやCLASSY.にも出ていたそうで。
頑張ってほしいですね。

* * * * * *

なんだか「ミス○○」が多くて混乱しますよね。
他にも「ミス○○」は色々聞きますが、権威の高そうなモノだけ調べてまとめてみました。

ミス・ユニバース
1952年から。応募条件は、18~27歳未満の独身女性。
Wikiでの情報を鵜呑みにすれば、ミス○○の中で最も知名度や権威のある大会らしい。
現在、優勝者に贈られる王冠はMIKIMOTO製。
2007年のグランプリは、ご存知の通り日本代表の森理世さん。
日本人としては二人目の快挙でした。
優勝者は受賞後にミス・ユニバースとしての外交的な仕事をこなさなくてはならず、過去にはそれらをこなす事が出来ず優勝を剥奪された人もいたのだとか。
森さんも現在、世界各国を飛び回る忙しい日々を送っているようです。
ミス・ユニバースには美貌だけでなく、語学、話力、体力、品性、社交性などあらゆる要素が求められるようです。


ミス・ワールド日本の公式サイト
1951年から。応募資格は、17歳~24歳以下の独身女性。
過去に日本人の優勝者はなし。
2007年のファイナル大会は、12月1日に中国で開催予定。
この大会ではまず大陸ごとのミスを決めた後、最終決戦と言うシステムのようです。
2006年のアジア・パシフィック代表は、オーストラリアだったようですが。。
ちなみに今年のミス・ワールド日本代表の情報は見つからず。
今月初めに「<ミス・ワールド>ベリーダンスで悩殺!「地区大会2次予選」始まる―北京市」とのニュースがあったので、まだ各国でミス選出真っ最中みたいです。


ミス・インターナショナル
1960年から。応募資格は、14~26歳位までの独身女性。
過去に日本人の優勝者はなし。
1968年からは、世界大会は殆ど日本開催となっているようです。
2007年の日本代表は、前述の通り白田久子さん。
既に2008年の日本代表応募も締め切られており、今月末に日本代表が決まる予定。


ミス日本
1968年から。応募条件は、15~25歳の独身女性。身長152cm以上。
1988年には叶美香さん、1992年には藤原紀香さんさんがグランプリを受賞。
ミス日本の受賞者は、その後タレントやキャスターとして活躍する場合が多いようです。
世界的な大会ではありませんが、他の大会より日本人の好みに近い女性が選ばれている印象。
【2007/09/24 23:44】 | ミス・ビューティ | トラックバック(3) | コメント(10) |
似てますか?
GISELe9月号で特集されていた、「CelebrityそっくりShow」
こちらで紹介されていたセレブのソックリさんを一部ご紹介。

ツイッギー ⇔ ニコール・リッチー
垂れ目なところが似てるんだそうです。
このツイッギーはカエラさんにも似てるような。
ニコールは、親友?パリス・ヒルトンが警察沙汰に巻き込まれている頃に妊娠が発覚。
ruiji2.jpg


マドンナ ⇔ ケイト・ウィンスレット
顔立ちは余り似てないような。。
高貴で意志の強そうなところが似てるかも?

サーシャ・コーエン ⇔ クリスティーナ・リッチ
2人とも、顔の下半分にパーツが詰まっている印象です。
ちょっとホラー的で小悪魔っぽさを感じる美少女顔ですね。
ruiji1.jpg


キャメロン・ディアス ⇔ ヘレナ・クリステンセン
”世界で最も綺麗な体を持った女性”と評された元スーパーモデルのヘレナ。
キャメロンとは、ブルーアイズと大きな口が似てるとのこと。
顔の骨格も似てるような気がします。

グウィネス・パルトロウ ⇔ アフガン・ハウンド
これ本人は嬉しいんでしょうか?
ノーブルな雰囲気が似ているかも。
ruiji3.jpg


スティーブン・タイラー ⇔ ガイコツ
最もお気の毒だったのがこれ。
そう言えば娘のリヴ・タイラーは、父親よりもフレディ・マーキュリーに似てると思うんですがどうでしょう。

ビリー・フランクス ⇔ アザラシ
これは何か微笑ましいですね。
でもビリーの運動量はアザラシ以上に激しいはず。
ruiji4.jpg


他に紹介されていたのは、ダニエル・ラドクリフとイライジャ・ウッド、ロビン・ウィリアムスとU2のボノ、スティーヴ・マーティンと関根勤、クエンティン・タランティーノと温水洋一など。
みな似ている写真で比較していたせいか、俳優には疎い自分でも「似てるなぁ」と感心してしまいました。

* * * * *

これに関連して、日本のモデル版をご紹介。
全然似てないとか言わないで下さいね。

園原ゆかり ⇔ 島谷ひとみ ⇔ 下釜すみれ
平野由美 ⇔ 森絵里香
佐々木希 ⇔ 中山エミリ
木下ココ ⇔ あびる優
蛯原友里 ⇔ 畦地令子
西山茉希 ⇔ 上戸彩
山田優 ⇔ 篠原涼子
エリローズ ⇔ 小野晴子
ヨンア ⇔ 紗耶 ⇔ 宝生舞 ⇔ 山田麻衣子
金子絵里 ⇔ 大澤亜季子
水原希子 ⇔ ソニン
加藤ローサ ⇔ 国仲涼子
橋本麗香 ⇔ 理衣
女華 ⇔ 吹石一恵(アネッサの頃)
【2007/08/23 22:59】 | ミス・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(10) |
これからは「凛」な女の時代?
MAQUIA9月号で、”「凛」な女”特集がありました。

maquia2.jpg


骨太で意志が強く、周りに流されない自分を持っていて、品性がある美しい女性。
それが「凛」な女性なんだそう。
外見だけじゃなくて、トータル的な美しさを意識する女性は多いですよね。
「女性の品格」という本が売れているのも、そういう意識の表れの一つだと思います。

「凛」な女性として挙げられていたのは、菊地凛子さん、知花くららさん、森理世さん、小雪さん…共通してるのは、みな海外で評価を受けているということ。
最近、世界的に活躍する日本女性が増えましたよね。
前から多かったのかもしれませんが、公に認められる女性が増えたのは最近だと思います。

kurara2.jpg


ただMAQUIAの言う「凛」な女性は、男性受けは余り良くない気がします。
男性で↑に挙げられた女性を良いと言ってる人は余り聞きませんし。
自分より対等かそれ以上の活躍をする女性は、可愛げがないと思われていそう。
誌面でも「凛な女性になるのはモテ・ビューティになるより難しい」と言っていましたが、これは現在のモテ系?に対する皮肉なのかもしれません。

でもMAQUIAはメイク系雑誌なので、別にモテ系に対抗したい訳ではなく、単に最近のヘアメイク系広告のイメージから「凛」と言うキーワードを導き出したのかも。
TSUBAKIやマキアージュ新作あたりを見ても、「凛」な女性をイメージさせますし。
メイク界では本当に「凛」な女性の時代が到来しそう。と言うか、もうしてる?

shiseido2.jpg


---------------------------------------------------------------

マリエ:セレドルなのに「モテない!」を連発 (毎日MSN)
Mie、失恋を告白 (スポーツ報知)
JJモデルMieさんエッセイ本発売のニュースは、殆どの新聞で取り上げられてました。ちょっと意外。
● 資生堂ビューティーブック(秋号)の表紙に鈴木えみさん。
夏号の黒木メイサさんもでしたが、えみさんも「凛」な雰囲気がある女性ですね。

shiseido1.jpg


【2007/08/06 00:36】 | ミス・ビューティ | トラックバック(1) | コメント(6) |
あの人の脳内
巷で話題になっている、脳内メーカー
プレイボーイで有名な某俳優さんが芸名と本名でやってみたところ、両方「H」や「欲」で脳内が埋まっていたと言う、誠に良く当たるらしい一種の占いですね。
サーバーが非常に重くてなかなか繋がりませんでしたが、何人か名前を入力してみました。
結果、人によってかなり極端なイメージが出来上がりました。
あまりに結果が芳しくなかったものは、念のため載せるのを控えておきます。

moe1.gif


maki1.gif


jyun1.gif


rena1.gif


kyoko1.gif


kurara1.gif


riyo1.gif


mao1.gif


【2007/07/31 21:44】 | ミス・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミス・ユニバース2007で日本人が優勝
日本人48年ぶり栄冠! ミス・ユニバースに森理世さん (サンスポ)
日本人では48年ぶり世界一!森理世さんミス・ユニバース栄冠! (Youtube動画)
Miss Japan Universe 2006 [Kurara Chibana] (去年の知花くららさん動画)

* * * * * * *

日本人としては2人目、48年振りの快挙。
去年の知花くららさんの2位でも十分すごい事なのに、翌年に優勝者が出るなんて。。
理世さんはくららさんを更にアクティブにした感じで、堂々とした雰囲気、芯の強さ、若さ故の溌剌さが印象的でした。彼女の優勝について感想は様々のようですが、外見、表情、身のこなし、美的感覚、語学力、話力さまざまな面をトータル的に評価されての1位だと思うので、本当に名誉なことだと思います。ちなみにティアラは、MIKIMOTOのもの。
ただ、余計なお世話ですが、これで知花くららさんの活躍の場が少なくならないと良いなぁなんて…;

この世界大会の模様は、6月3日にFOXチャンネルで放映予定だそうです。

関連 : 2007年ミス・ユニバース日本代表 (3/15記事)

missuniverse1.jpg

【2007/05/29 23:40】 | ミス・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(3) |
小悪魔な女性
以前BOAさんが出ていたファシオのCMで、「小悪魔で攻めるか、オジョーで攻めるか」と言うキャッチコピーがありましたね。

小悪魔か、オジョーか…
CanCamで言えば、マッキーかエビちゃんかって事ですかね。
「小悪魔」が「お嬢さん」より先に来てる辺り、時代の流れを反映してるなと思いました。
「小悪魔な女になる方法」と言う本がベストセラーになり、小悪魔agehaと言うファッション誌が創刊され、CanCamでは西山茉希ちゃん演じる「小悪魔かわいいマッキー」が人気を博し…今、日本は「小悪魔」ブーム中。

CanCamでは、2004年12月号に「小悪魔女に気をつけろ」というお題の読み物ページを載せていましたが、その頃はまだ”小悪魔=ライバル”と言う意識でした。
それが約1年後の2006年1月号で、西山茉希ちゃん演じる「小悪魔かわいいマキ系」を誕生させた事により、”小悪魔=目指す路線の一つ”と言う意識に変わりました。

maki23.jpg


茉希ちゃん本人は実際そういうキャラじゃないと言っていましたが、小悪魔マッキーは見事にハマってましたね。彼女みたいに、目が大きくて、少し釣り目で、上目遣いや艶っぽい目つきが得意&ぷっくり唇だと、それだけで小悪魔っぽく見える気がします。
看板モデル「お嬢さんかわいい」エビちゃんの後継者である茉希ちゃんは、2006年秋に「小悪魔」を卒業し、今年春からはメインに近い系統の「上品レディ」へシフトしましたが、その後もCanCamでは「姫OL」というジャンルで小悪魔を受け継いでいます。


Yahoo!知恵袋でも、なぜ小悪魔な女の子はモテるのか、小悪魔になるには、小悪魔な女の子を落とすには、小悪魔にカレを取られた…など小悪魔に関する様々な質問がありました。
女性でも小悪魔に憧れる人は多いみたいですが、ハードルはかなり高いらしく

質問番号: 9,993,064
>小悪魔とは「考えていては行動が出来ない」のですよ。
日頃の自然のふるまいが「小悪魔的」であり、作ろうと思っても作れるものではありませんよ。


質問番号: 9,742,930
>小悪魔は努力してなれません。。。。
生まれつきにそなわっってるんですよ、、、、、


質問番号: 800,612
>あれは天性のものですので素質が無いのに真似してもかっこ悪くなるだけです
ただの傲慢な女に成り下がりますよ


と、厳しいコメントが目に付きました。
確かに、小悪魔な女の子って天然で男性を翻弄してますよね。
計算して男性を翻弄しようとするのは、悪女と言った方がふさわしいかも。
女性にとって小悪魔は、憧れや羨望の対象ではあるものの、以上のように簡単に目指す事が出来ないので自分とは違う生き物と思ってる人が多そうです。

一方で男性にとって小悪魔は、とても魅力的でゲットしたいけれど翻弄されてしまう、でもそこが魅力的で…(以下略)な存在のようです。
しかし、小悪魔はあくまで恋愛対象どまりと感じている人も多いみたいで。

質問番号: 8,681,961
Q: 真面目でいつでも素直な子、小悪魔のような謎めいてる(何を考えてるか読めない)子、どちらがいいですか??彼女にするならやっぱり前者でしょうか??
A: 私の男友達の意見です。
小悪魔的…彼女にしたい
素直な子…結婚したい
だそうです。


質問番号: 9,257,852
Q: 最近、小悪魔な女の子がブームですが、小悪魔なタイプと一度はつきあってみたいとは思っても結婚まで考える事はありますか??
A: 小悪魔なうちが可愛いですよ。
女は結婚すると大概心は悪魔です。



結論:
小悪魔になれるのは、可愛くて若くて素質のある選ばれし者のみ。
素な小悪魔的ふるまいに、男性は翻弄される。
下手に演じようと思うと勘違い女になってしまうかも。
素直な人は素直なままでいた方が、結婚に対して真剣な男性と巡りあえる。



小悪魔な有名人と言えば?と言う質問では、なるほど小悪魔なイメージに近い女性が色々と上がっていました。驚いたのは、加賀まりこさんの名前が何度か挙がっていたこと。彼女は若い頃に何人もの男性を翻弄した、日本の元祖・小悪魔なんだそうです。

個人的には、葉月里緒奈さん、沢尻エリカさん、鈴木えみさん辺り小悪魔っぽいイメージがあります。外人さんだと、広告イメージのせいかCHANELが起用するモデルさんは小悪魔っぽい女性が多い気がしますね。香水のCMに出ていたヴァネッサ・パラディとか、今口紅のCMに出てるジュリー・オードンとか。

vanessa1.jpg


前述の「小悪魔な女になる方法」と言う本はフジテレビでドラマ化もされたようで(麗菜ちゃんも出演してたらしいですね)、いつか参考に読んでみたいなと思ってます。
ひそかに、その本より先に小悪魔の魅力を伝えていた「りぼん」で連載中の「HIGH SCOORE」という4コマ漫画。かなり長く連載をしているので知ってる方も多いと思いますが、ヒロインのメグミは小悪魔のお手本ですね。


小悪魔度をチェック→● あなたの小悪魔度は?(リクナビ派遣)
【2007/05/20 23:08】 | ミス・ビューティ | トラックバック(1) | コメント(4) |
今、ハンカチ世代が熱い?
押切もえちゃんがAneCan宣伝のため、フジテレビ「めざましテレビ」内「早耳トレンドNo.1」に出演した時、同時に特集されていた「プリクラ世代」
プリクラ世代は、1977年~1983年の間に生まれた現在24歳~30歳を指すそうです。
まさにAneCan世代ですね。

この世代が中学・高校生の頃は、ロングルーズソックスを履き、安室ちゃんに憧れて眉毛を細く整え、ピッチや携帯を持ち始め、学校帰りにゲーセンでプリクラを撮って、カラオケで小室プロデュースの曲を歌い、私服では10cmの厚底ブーツを履いて…みたいな時代でした。
女子高生ブームを起こしコギャルという呼称も生まれ、常に「自分達が主役、自分達が流行の中心」という認識で来たためか、流行に敏感であると同時に、流されやすく執着心のない楽観的な人が多いと言われているそうです。

他にもこのような世代があるようです。

1. キネマ世代 (1936~1945年生)
2. 団塊世代 (1946~1951年生)
3. DC洗礼世代 (1952~1958年生)
4. ハナコ世代 (1959~1964年生)
5. バナナ世代 (1965~1970年生)
6. 団塊ジュニア世代 (1971~1976年生)
7. プリクラ世代 (1977~1983年生)


参照: おしゃれ消費ターゲット-売れるマーケットは7つの世代が決める-,幻冬舎,pp.8-19


ではプリクラ世代以降の、1984年生まれ以降は何て呼ばれているんでしょうか。
ネットで調べてみましたが、良く分からず。
しかしオリコンでは現在20歳前後の世代(1984~1989年生まれ辺り?)を「ハンカチ世代」と例えていました。斎藤佑樹選手もビックリでしょうね。
そのハンカチ世代が、今アツイそうです。

● 女優界の「松坂世代」と「ハンカチ世代」(オリコン)
を読んでみると、確かに現在活躍しているのはこの世代が多いですよね。
みんなここ数年でブレイクしたばかりの人たちばかり。
CanCam等のファッション誌でもこの世代が最も多いですし。

● 1988年4月2日~1989年4月1日に生まれた、今年飛躍すると思う有名人(オリコン)
18歳に限定すると、ガッキーこと新垣結衣さんが特に注目されているみたいです。
彼女は最近メチャメチャCMが増えてるみたいですよね。
自分は殆ど映画やドラマは見ないのですが、CMで見る限り、爽やかで明るくて笑顔が太陽みたいで可愛いなぁと思います。
余り強い個性は感じませんが、だからこそ広い層に受け入れやすいのかな。
主演映画も幾つか控えているようで、今後台風の目になっていきそう。

個人的にこの世代で一番気になってるのは、北川景子ちゃんです。
SEVENTEENの専属モデルだった事も知らなかったので、存在はつい最近知ったのですが(遅い)、何となく麗菜ちゃんにも似てて少し気になってます。
SEVENTEENのバックナンバー探そうかなぁ…
【2007/04/19 23:04】 | ミス・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(12) |
瞳が綺麗な女性
オリコンの「瞳が印象的な有名人ランキング」によると、
1位 浜崎あゆみ
2位 柴咲コウ
3位 蛯原友里
3位 長澤まさみ
5位 ベッキー

大きくてキラキラした目は、やはり女の子の憧れのようです。
エビちゃんは初めてCanCamのメイクページで見た時、衝撃を受けました。
CanCamでここまで綺麗な目元をしたモデルさんは見た事が無かったので。
ただ目が大きいだけでなく透明感があると言うか。
睫毛が長くて眉もキリリとしてるので、凛々しさも感じる非常に美しい目元だと思います。

ebi22.jpg


凛々しさを感じる目元といえば、柴崎コウさん。
大きくて猫っぽい目+しっかりとした眉毛で、強さを感じる目元ですね。
中谷美紀さんや観月ありささん、山田麻衣子さん…モデルさんだとCanCamの西山茉希ちゃんやViViの紗耶さんもこの系統に近いでしょうか。
ずっと見てると瞳に吸い込まれそう。。

saya2.jpg


瞳が綺麗と言えば、前に「綺麗田瞳」と言う名前の女性役で麻生久美子さんが出ていた目薬のCMありましたね。(久美子さんCM画像のページ
ドラマ「時効警察」や映画「キャシャーン」、前はSALAのCMに出ていました。
彼女とは実際に何度か会いましたが、綺麗で透明感のある瞳をしてました。

顔の中で一番重視されると言っても過言ではない「目」。
綺麗な目をしているとそれだけで顔の印象がとても良く見えるので、今後も瞳の綺麗な女性は同性の憧れの的であり続けるんでしょうね。
【2007/04/08 23:24】 | ミス・ビューティ | トラックバック(2) | コメント(3) |
2007年ミス・ユニバース日本代表
FOXチャンネルでミス・ユニバース日本代表の選出大会がやってましたので、見てみました。

司会は石田純一さん。
過去に何度も司会を務めてるみたいですが、なぜ石田さんなんだろうといつも思います。
このファイナルセレクションの流れは、


審査員の紹介(桐島ローランド、ジェシカ、ボビー・バレンタイン監督ほか)
  ↓
ファイナりスト11人の登場
  ↓
知花くららさん(2006年の日本代表)の登場&トーク
  ↓
ファイナリスト11人への質問
  ↓
ファイナリスト11人が水着で登場
  ↓
Diva(女性4人グループ)によるパフォーマンス
  ↓
上位5名発表(森理世、飯田礼子、中鉢明子、濱田怜、北川麻依子)
  ↓
知花くららさんのパフォーマンス(曲: James Bond Theme/Moby)
  ↓
最終選考に残った5人がロングドレスで登場&質問
  ↓
知花くららさん&Divaのパフォーマンス(曲:ロクサーヌ/映画ムーランルージュ)
  ↓
受賞者の発表
3位…中鉢明子、2位…濱田怜、1位…森理世


日本代表に選ばれたのは、森理世さん19歳。
知花くららさんに似たアジアン・ビューティですね。
ファイナリストの中でも特にスタイルが良く、脚の線も綺麗でした。
話し方がハキハキしていて聞き取りやすく、英語&スペイン語でのスピーチも○。
選ばれた時にキャピキャピしてたのがちょっと引っかかりましたが、全体的に堂々としていて身のこなしも自然でしたので、この人か北川さんかなぁと思って見てました。
ちなみに、ティアラはサマンサタバサのモノ。

2位の濱田さんは厚い前髪が印象的な、笑顔の可愛い女性。
3位の中鉢さんは迫力満点のナイス・バディで、姉御肌っぽい印象。一番目立ってました。
あと個人的に、最終選考の5名に選ばれた北川さんがCanCamモデルの熊澤枝里子ちゃんに似てて可愛かったです。表情も良かったですね。

皆さんお化粧をかなりしっかりしてたので、ゴージャスに見えました。
優勝者の森さんも非常に綺麗でしたが、やっぱり知花さんの方がレベルは高いなぁと思いました。
これから世界大会に向けて色々な面を更に磨いて欲しいですね。


ミス・ユニバース公式サイト
イネス・リグロンのブログ (MUJディレクター)

-------------------------------------------------------------

ミス・ユニバース世界大会で優勝した唯一の日本人(アジア人初)は、1959年の児島明子さん。
その後マックスファクター”ローマン・ピンク”のキャンペーンモデルとなり、栄誉を称えて「アキコ口紅」も発売されたそうです。(参照:「化粧品のブランド史」中公新書)
次いで2006年の知花くららさんの2位が最高。あとは4位、5位、15位…といった感じなので、上位に食い込む事はかなり大変みたいですね。

miss2.jpg

【2007/03/15 21:22】 | ミス・ビューティ | トラックバック(1) | コメント(15) |
潜在視聴率
kakuduke.jpg


ブックオフで200円だったので買ってみました。
この中に女優、アナウンサー、芸人etcごとの「潜在視聴率」と言うのが載っているのですが、

※ 潜在視聴率とは、数年前から数十社が年代毎にリサーチしてまとめた、そのタレントが出演する事で増えるであろう視聴率のこと。その人が番組に出る事によって、各世代トータルして○○%の人がその番組を見たいと思っている、と言うことになる。タレントそのものの商品価値を表しており、キャスティング時に参考にされる。

その時(2006年6月)の、女優ランキングはこちら。

senzai1.gif


( )内は、ギャラランク。
みな最近テレビで良く見かけるなぁって女優さんですね。
更に、今後の見通しとしてこう綴られていました。

トップ女優陣を、存在感と人気で脅かしつつあるのが、ファッション誌『CanCam』の専属モデルからタレントデビューを果たした"スーパー3"こと蛯原友里、山田優、押切もえの3人だ。スーパーモデルにちなんでこの名前が付いたと言う

スーパー3?初めて聞きましたが…
もえちゃんはランクインしてないじゃんと思ったら、バラエティー部門の方にいました。

senzai2.gif


もえちゃん、ティーン層(13~19歳)ではダントツの一位だそうです。
他にランクインしてるタレントさんはバラエティ番組に出まくりな人が多い中、大健闘の順位だと思います。

歌姫部門では、

senzai3.gif


エイベックス率が非常に高いですね。
亜美さんの順位にビックリ。

ネットで調べてたら、先月(2007年2月)に女優の最新版が出てたようです。トップ10までしか分かりませんが、

senzai4.gif


沢尻さんと優ちゃんが大ジャンプアップ。
優ちゃんは去年の秋、ヒロイン役の映画が公開&歌手デビューし多くのプロモーションもこなしていましたから、それがそのまま順位に反映されたのかも。
国民性が強くなってきた印象は受けますが、正直どれに一番力を入れてるのかがやや不明瞭な気がします。本人は歌手が一番やりたかったっぽいですけど。
美咲さんも強いですね。美人役なら美咲さんと言うイメージが定着している気がします。
どの世代からも概ね好感を得てそう。
しかし彼女は前回ギャラランクが2Aから5Aに跳ね上がったため、連ドラに起用しにくくなっていると言う声もあるそうです。
【2007/03/11 10:03】 | ミス・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(3) |
前のページ | ホーム | 次のページ
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

