【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高橋メアリージュンちゃん上昇気流
今春辺りからメアリージュンちゃんの登場数が増えてますね。
CanCamでは珍しい南国系ハーフ…と言うかCanCamではハーフ自体が珍しい。
いたとしても鮎川なおみちゃんとか日本人寄りな顔の人が多かったので。

彼女のCanCamデビューは、2004年6月号。
最初は同期新人モデルの中でも良い扱いだった気がしますが(顔立ちがハッキリしてるから目を引いたのもあるかも)、なかなか毎月の掲載数が安定しない&ヘルプ的な登場をする時期が続き、デビュー時期で言えば後輩に当たる西山茉希ちゃんや熊澤枝里子ちゃんらに出世の道を譲る形になってしまったんですよね。
↓2004年8月号より。16歳とは思えない大物オーラを感じます。

mary5.jpg


晴れて専属モデルになったのは今年の3月。
高校へ通ってたかどうかは分かりませんが、通ってたら3月で卒業だったはずなので(今年19歳)今までは学業優先でお仕事してたんだろうなぁと納得が行きます。

今月号ではカッコいい系の3TOPに入ってたり、メイクなどモデル別の特集ページでも常連になってきたメアリーちゃん。安定期&本格的な成長期に入ってきたと言えそう。
顔はきれいだしスタイルは均整が取れてるしポージングもハズレが無いし、モデルとしては言う事なしですが、よく歌やダンスが好きだとかレッスンに通ってると言ってますよね。将来は歌手希望なんでしょうか。
妹の高橋優ちゃんもAVEXオーディションで優勝したそうなので、素質あるのかも。

mary4.jpg

【2006/08/29 22:28】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/99-41d7d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

