【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良し4人組
見た方も多いと思いますが、Gyao CanCam roomの「CanCamモデルと行くお花見屋形船」
麗菜ちゃん、熊澤枝里子ちゃん、澤野ひとみちゃん、高橋メアリージュンちゃんが出演してます。
現役モデルの中では新人の部類に入るモデルさんたち、4人とも本当にキレイ&かわいい。
この分だと実物は雑誌の100倍くらいカワイイんでしょうね。

枝里子ちゃんは4人のまとめ役っぽいイメージ
ひとみちゃんは声も可愛くておっとりタイプ
麗菜ちゃんは甘えん坊の妹タイプ
メアリージュンちゃんは一番年下だけどしっかりしてそう

nakayoshi5.jpg


麗菜&メアリージュンのペア、ひとみ&枝里子ペアの仲の良さは誌面でも伝わってきましたが、演技じゃなく素の状態を動画で見ると、醸し出されてる空気が柔らかくて4人とも仲がいいんだなぁという事が分かります。
ここにはいませんが(既に格上げされてるので)西山茉希ちゃんもひとみちゃんと同じバッグを買ったと言ってたし、デビュー時期や年齢からしても4人と仲が良さそう。

他は、直子ちゃん、葉子ちゃん、マイミちゃん(HOT)の3人も仲が良いみたいですね。
この3人もCanCamに入った時期が近いので色々と話が合うのかも。
葉子ちゃんは、渡香奈ちゃんとも良くメールしてると言ってました。

nakayoshi7.jpg


携帯CMに名古屋嬢(中日スポーツ)
麗菜ちゃんが携帯電話(NEC FOMA N702iS)のCMに出演するそうです。ビックリ。
既にNEC携帯電話の公式サイトには特設サイトがオープン。
キーワードは「モテカワキラリ」。ちょっと大人っぽさを意識しつつ、それでいて麗菜ちゃんの可愛らしさが伝わってくる素敵なCMですね。NECの8月22日の記事には、

新製品の広告プロモーションの一環として、人気ファッション誌『CanCam(小学館)』11月号での大型タイアップやWEBサイト『CanCam.TV』と連動した展開を予定しています。さらに、TVCMではCharaさん*の新曲「世界」を採用し、商品の新感覚性を演出しています。FOMA N702iSのイメージキャラクターは、CanCam専属モデルの「麗菜さん」を起用します。


最近CanCamモデルが携帯のイメージキャラクターに起用される事が多いですが、麗菜ちゃんは新鮮ですね。ピンでのCM出演は、ロッテのピュアホワイト以来。来月号が早くも楽しみです。

keitai.jpg


熊澤枝里子ちゃんは、花王リーゼ(ヨーグルト・ワックス)のCMに出演。
こちらも、枝里子ちゃんの瑞々しいキレイさが良く生かされた素敵なCMですね。
昨日はTBSの「恋するハニカミ」に出演し、スピードワゴンの小沢一敬さんと番組企画でデートしたそうです。かなり好印象だったらしい。

------------------------------------------------------

山田優 日本橋にキター!! (デイリースポーツ)

鮎河ナオミがパリス・ヒルトンにインタビュー
9月2日のJ-WAVE 「Samantha Tavasa PINK&GOLD」 番組内で放送予定だそうです。
【2006/08/26 14:10】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/96-cdd7da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

