【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲良し3人組
山田優ちゃん・押切もえちゃん・エビちゃん。
CanCamが誇るこの看板モデルの3人はとても仲良し。
本誌や公式ブログを読んでても、仲が良さそうな写真やエピソードが目に付きます。

優ちゃんもえちゃんは、デビューが近かった事もあって昔からお互い仲がいいと言ってます。
デビュー初期は色々と悩む事が多いみたいなので、そういう時に悩みを分かり合える存在って大きいんでしょうね。
一時期もえちゃんの携帯待受は優ちゃんとの2ショットだったとか。

Q いちばん仲の良いCanCamモデルは誰ですか?
A 優かなぁ…。CanCamに入った時期も近いし、音楽、洋服、料理など共通した趣味がたくさんあるので、いつも情報交換しています。「120%押切もえ」より


nakayoshi2.jpg


もえちゃんとエビちゃんは、TVなどメディアでも仲が良い姿を良く見かけますね。
2人がデザインしたと言うウェディングドレス姿の2ショットは圧巻でした。
同じ年だから色々と共感する事もあるのかも。

Q CanCamモデルで仲良しなのは?
A やっぱり、優ちゃんともえちゃんかな?私、体育会だったせいか、先輩・後輩って気にしちゃうんです。けれどこの2人は、話しやすかったの。3人でゴハン食べにいくことも。「エビちゃん大好きBOOK」より


nakayoshi1.jpg


エビちゃん優ちゃんは、ロケバスで話し込んだり時間を見つけては語りの会を開いてるそう。
下の写真は、CanCam専属モデルオーディション時の一コマ。(2005年7月号)

nakayoshi4.jpg


この時グランプリを獲得した犬伏まりさんは誌上で見なくなりましたね。
前年の第1回グランプリだった原裕美子さんも、いつの間にかCanCamでは見なくなってしまったし。(この時の他入賞者が、熊澤枝里子ちゃん&澤野ひとみちゃん)
彼女は確かにCanCamとは少しカラーが違う印象でした。その後は違うファッション誌へ。
最近はVodafoneのCM「ハッピーボーナス・実感篇」に出てましたね。

今年の専属オーディションもグランプリ該当者なし。
素質があるモデル志望の子は10代半ば頃にはもうローティーン雑誌とかに応募したりスカウトされたりして、CanCam世代になる頃には余り残ってないのかなと。
もえちゃんはCanCam初面接をした時、「20歳かぁ…、うちが新しくとるコは16歳ぐらいがいいんだよね。」と言われたらしい。16歳までってキビシイですね。
って話が逸れてしまいました。

--------------------------------------------------------------

来月に行われる「TOKYO GIRLS COLLECTION」のモデル出演者に、麗菜ちゃんと直子ちゃんとメアリージュンちゃんが追加されませんね…
この3人は特に楽しみにしてたのに。

麗菜ちゃんが出てた「NEXT GIRL」の編集後記ブログが1ヶ月限定でやってました。麗菜ちゃんは7月28日のブログにちょこっとだけ。
【2006/08/24 23:05】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/95-6761d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

