【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Can Cam 7月号 押切もえ
moe2.jpg

もえちゃんは、お姉さん系Can Camがレギュラー化してそっちに移るかな?と思ってたけど、そうでもなさそう。
TVでの司会が決定したり、ここのところモデル業以外のお仕事が増えてきてるようですが、今月号もそれなりに載ってます。

もえちゃんはスタイルが良いので見てて安心しますね。存在感がある。
個人的には、カジュアルやガーリーなスタイルよりもスーツ系の方が魅力的に感じます。
女性らしい体型なので、体の線が曖昧にならないピタッとしたスタイルがすごく映えると思う。

彼女は努力型というイメージですが、それが体にも顕れてるようで、最近ますます引き締まってきた印象。一時のJanet Jacksonやhitomiを思い出させるような筋肉質。
写真によっては脚が筋っぽいので、以前の女性らしくふっくらしてた頃の方が好きです。
あと最近のもえちゃんは、ちょっと表情がわざとらしくて苦手。Can Camに出てきた頃は、もっと自然で可愛らしくてかなり虜だったんですけどね…

何となくだけど、もえちゃんはCan Camから羽ばたいていく日も遠くないような気がします。

テーマ:ファッション誌 - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/30 21:59】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<Can Cam 7月号 西山茉希 | ホーム | Can Cam 7月号 徳澤直子>>
コメント
初めまして。みみと申します。
履歴から遊びにこさせて頂いたのですが
素敵なブログですね★
わたしはPINKY読者でCan Camモデルさんに触れる機会が少ないため;詳しい解説が嬉しいです!
また遊びに来ます。
コメント失礼しました~☆
【2006/05/31 00:07】 URL | みみ #-[ 編集]
みみさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
私は逆にCan Cam関連しかよく知らないので、PINKY情報はとてもタメになります。鈴木えみちゃんが凄く人気ありますよね。
めざましTVの早耳娘の木下ココちゃんは可愛いなぁと思って見てました。
【2006/05/31 21:18】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 13:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/9-b2e5b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

