【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam 歴代表紙Part.5 ~単独表紙までの期間
名前(CC初登場から単独表紙までの期間) ※一部

森泉(3ヶ月)
山田優(5ヶ月)
長谷川理恵(9ヶ月)
蛯原友里(1年2ヶ月)
押切もえ(3年3ヶ月)


単独表紙までの最短No.1は森泉ちゃんでした。
デザイナー森英恵さんの孫ということもあり、デビュー当時はかなり力を入れてもらってた印象です。
優ちゃんも当時では最短記録。彼女は本当に最初から素人離れしてたと言うか目を引く存在で、誌上での扱いも非常に良かったです。
エビちゃんは読者人気にも支えられ、顔アップでの表紙。
もえちゃんは優ちゃんと2ショット表紙はあったものの、単独までの道のりは長かったです。
しかしその初単独表紙を飾った2004年6月号は、別冊「100%押切もえ」BOOKも付いてもえちゃん特集号みたいな感じに。

長谷川理恵さんは、専属モデルになった月から数えると4ヶ月で単独表紙。(94年8月号)
タレント以外で表紙を飾るのは85年以来、9年振りの快挙だったそうです。
誌上での単独特集「キレイの軌跡」や、別冊の単独特集(長谷川理恵BOOK)もあった彼女。
専属モデル人気の先駆けになった人と言えそうです。

cover28.jpg

【2006/08/15 22:38】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<新旧CanCamモデルはランキング&CMに強い | ホーム | かわいいのに二番手だった長谷川京子>>
コメント
でほんとうは堀内葉子がダントツにきれいなんだけどあれを目の前にしたら音をたてて自分の存在価値が崩れるのでちょっと目が離れたえびちゃんをくそひねくれた根性で「きれいきれい」と応援であったりするわけです。ですがなんといっても堀内葉子が大魅力あるし、きれいなんです。実際にあの子を目の前にしたら腰抜かしますよ。伊勢丹で見ましたから。きれいです。息をひそめるんです。女の子たちは。ほんとうはえびちゃんより堀内葉子の方がだんぜん成りたい顔なんです。それを口を横にくい~ってひっぱて決して口にしない。だからえびちゃんにすらなれない。負けた気分になるからでしょう。堀内葉子を「きれい」っていってしまうと。でも息を潜めて堀内葉子のページを凝視してる日本人女の子の多いこと。素直に「きれい」って言えばいいのに。現にここの管理人も堀内葉子のこと触れる頻度少ないですから。あ。喧嘩売りにきてませんので。もうここらでええかげん。本質言わないとだめなステージきてますから言っただけです。
なんといっても堀内葉子見たさでキャンキャン買ってる人めちゃめちゃ多いですよ。私はそういう本質をずばりポイントにしてきたので経常利益も5億たった一人で生み出しています。社長やってます。
【2006/08/16 13:49】 URL | 会社社長 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/20 02:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/23 12:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/31 01:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/08 05:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 13:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/87-6f4ab44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

