【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒業モデルその後
名前(卒業時の年齢)卒業後の活動--
向井田彩子(25)田原俊彦さんと結婚
藤原紀香(26)女優業
原千晶(22)女優・タレント活動-
長谷川理恵(24)Oggiに移籍
梨花(24)JJに復帰→タレント活動
仁香(24)休養→ゲルマ温浴サロンオーナー
米倉涼子(24)女優業
長谷川京子(23)女優業
中林美和(23)休養→ZEBBRAと結婚・出産
伊東美咲(23)女優業
佐藤えつこ(23)アクセサリーデザイナー-
下釜すみれ(?)今もたまにCanCamに登場-
鮎川なおみ(22)鮎河ナオミとして他雑誌でモデル活動-
小泉里子(22)Oggiに移籍
竹下玲奈(21)MOREやNONNOなどでモデル活動-
藤本恵理子(23)JJ専属モデル-
森泉(21)モデル・タレント活動-
臼田あさ美(20)モデル・タレント活動-
渡香奈(21)モデル活動-


◎・・・卒業時にコメント有、または卒業後OG扱い

不明な人が多いので分かる人だけ。
気が付いたらいなくなっていたモデルさんが圧倒的に多いです。
モーニング娘。のように、卒業時に挨拶やセレモニーみたいなのがあるのは、看板モデルとして活動した人のみのよう。
約2年専属モデルとして活躍し、CMにも出た事がある臼田あさ美ちゃんですら、卒業時は寂しいものでした。 CanCamの後すぐJJへ戻ってしまった梨花さんは大物だけあって、2002年のCanCamで卒業モデルとして登場しています。
ちなみに原千晶さんは、TBSアナウンサー安住紳一郎さんの従兄弟らしい。

そういえば一時期、名前の最後に「香」の付くモデルさんが多い時期がありましたね。
藤原紀香さん、仁香さん、和香さん、板倉香さん。
和香さんは現在BAILAと言う雑誌で見かけますが。
その仁香さん、ラスベガス&ハワイへの新婚旅行から帰って来られてブログで日焼け肌を披露してますね。ずっと色白のイメージだったので新鮮です。
【2006/07/31 22:10】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CanCam9月号 蛯原友里 | ホーム | CanCam9月号 麗菜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/72-9dd7207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

