【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam9月号 麗菜
今年に入ってから出番が増えている麗菜ちゃん。

個人的には先々月でピーク(さすがにこれ以上は増えないだろう、このまま横ばいか)を迎えたと感じましたが、今月は更に上を行ったように感じました。複数モデルが出る殆どのコーナーに登場、名前を出してもらえる機会も増えてきて、すっかりレギュラーモデルとして認められた感じ。ここまできたら今後ガクッと減る事はないだろうと安心できますね。

今後力を入れたいけど認知度がまだそれほどないモデルさんは、色々なページにとにかく多く載せてまず存在を印象づけていくのが基本のようですが、露骨なプッシュではないものの、現在CanCamではその対象が麗菜ちゃんになりつつあるような気がします。一年ほど前は西山茉希ちゃんのプッシュが凄かったですが、彼女は現在、直子ちゃんと共に更に上の段階へ行ってる印象。

顔ぶれは殆ど変わってないのに、多くのモデルさんが着実にランクアップしてますね。

reina14.jpg


見る人の好みにもよると思いますが、程よくスリムで女らしい麗菜ちゃんは体型的にも好みです。実際に見たらもっと「細い」んでしょうけど。ただ余り運動はしていないようで、それがカラダにも出てるような気はするので、個人的にふくらはぎ辺りはもう少しだけ引き締めてもいいような。

あと麗菜ちゃんは、写真写りが良い時と余り良くない時があるようで、たまに昭和の香りを感じます。それも雰囲気の良さにカバーされて余り気にはなりませんが、顔の造りはもちろん顔の形や小ささ・女らしい肩・しなやかな腕が勢揃いしてこそ魅力度MAXなので、出来れば全身、最低でも腰から上は写ってる写真が多いと良いですね。

将来はぜひ何かのイメージモデルになって頂いて、全身パネルを作って欲しいものです。

個人的に彼女はまだ強烈なオーラを余り感じないので、将来CanCamを先導していく存在になれるかどうかは分かりませんが、見てるこちらまでほんわか暖かい気分にさせてくれる不思議な魅力を持った、貴重なモデルさんだと思います。
まだまだ成長中の麗菜ちゃん、今後も楽しみ。そろそろ公式ホームページが欲しいですね。

reina15.jpg


------------------------------------------------------------

● 今夜のフジテレビ
・ 22:00~23:45「K-1 ワールドGP2006 in ジャパン」では、元CCモデル藤原紀香さんと現CCモデル西山茉希ちゃんがキャスターを務め、
・ 23:50~25:40「FIグランプリ2006 ドイツGP決勝」では、現CCモデル山田優ちゃんがメインキャスターを務めます。

● 大桑マイミちゃんが出演している「au」キャンペーンが明日までです。(おすすめコーデ
【2006/07/30 21:39】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<卒業モデルその後 | ホーム | MORE9月号 竹下玲奈>>
コメント
はじめまして、こんにちは!
今回、「徳澤直子と書いて天使と読む」から流れ着きました(笑)

最近、ブログを始めたばかりなのですが、こちらのブログをリンクに貼らせていただいても宜しいでしょうか?よろしくおねがいしますm(__)m
【2006/07/31 12:12】 URL | りあ #sziu7cU6[ 編集]
りあさん、はじめまして。
「徳澤直子と書いて天使と読む」さんの所で紹介があったみたいで、嬉しいですよね。
リンクもちろんOKです。こちらこそ新米ですが、よろしくお願いします。
りあさん、FC2ブログ仲間ですね。お互い頑張りましょうね。
【2006/07/31 21:44】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
ありがとうございます!
私も最初はこのテンプレートにしてました(笑)

早速、リンクの方に貼らせていただきますね!
私のブログにも遊びに来てください☆

徳澤直子と「りあ」の距離
http://naokoxlia.blog58.fc2.com/

これからも色々な見解期待してます!
【2006/08/01 10:17】 URL | りあ #sziu7cU6[ 編集]
ご報告ありがとうございます。
私もお気に入りに入れさせて頂きました。
りあさんの今のテンプレも、カワイイですね。
【2006/08/01 23:02】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/71-58f861d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

