【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Can Cam 歴代表紙 Part.1
covera.jpg

調べてみました。
1997年の4月、11月、12月号は不明なのでその分はカウント出来ませんでしたが、
1982年創刊号からの全データより、歴代表紙を多く飾った人は…


山田優・・・31
蝦原友里・・・18
押切もえ、長谷川京子・・・12
長谷川理恵・・・11
仁香・・・10
鈴木保奈美 、松田聖子、レラーニ・・・9
伊藤美咲、米倉涼子・・・8
浅野温子、原みゆき、梨花・・・7
今井美樹、工藤静香、小泉里子、中山美穂、松崎悦子・・・6
中林美和、藤原紀香、森泉・・・5
田原俊彦、松雪泰子・・・4
後藤久美子、瀬戸朝香、徳澤直子、松崎麻耶、宮沢りえ、安田成美・・・3


現役の山田優ちゃんがダントツのトップ。
優ちゃんは専属になった時の年齢が若かった上に、表紙になるまでも速かった。
その当時(2001年)、Can Camを引っ張っていた仁香さん・米倉涼子さん・長谷川京子ちゃん・中林美和ちゃんが続々と卒業して新旧入れ替わる転換期だったのもラッキーだったのかも。次のトップと思われた小泉里子ちゃんよりも先に初表紙を飾り、早くから有望株として期待されていたようです。今の様子だと、まだまだ回数を伸ばしそう。

エビちゃん、もえちゃんも回数多いです。
最近は昔と違って女優やタレントが表紙を飾らなくなったのも大きいですが、
現在の3トップがどれだけパワーがあるか良く分かります。

W長谷川や伊藤美咲ちゃん、米倉涼子さんあたりは、まぁ納得。
個人的に、仁香さんが歴代5位だと分かったのが嬉しい。

ちなみに男性でトップの田原俊彦さんは、Can Camモデルだった「向井田彩子」さんと結婚。

coverb.jpg

coverc.jpg

テーマ:Can Cam - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/28 21:33】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Can Cam 7月号 徳澤直子 | ホーム | MORE 7月号>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 20:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/23 06:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 19:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 22:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/7-872ed633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

