【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCamのCM
2002年?月~
出演…山田優、押切もえ、森泉
(作曲:阿部渋一によるオリジナル曲)参照:CD Journal.com
2003年8月~
出演…山田優(ダンス篇、ボーカル篇)
(曲:「MaryAnn」KISSER)
2004年8月~
出演…山田優、蛯原友里、押切もえ、徳澤直子、藤本恵理子、臼田あさ美、堀内葉子、渡香奈、大桑マイミ
(曲:ロッシーニの歌劇「どろぼうかささぎ」)参照:CD Journal.com
2005年2月~
出演…山田優、蛯原友里、押切もえ
(曲:「China Groove」Doobie Brothers)参照:CD Journal.com
2006年2月~
出演…山田優、蛯原友里、押切もえ
(曲:「Celebration」Kool & The Gang)


一番最初にCanCamのCMを認識したのは確か1990年代後半で、仁香さんと米倉涼子さんが出演してました。それぞれ単独で、たくさんの風船かカラーボールに囲まれ動き回ってるようなCMが2パターン。

2000年辺りは分からない&覚えてません。

2001年辺りは、うろ覚えですが小泉里子ちゃんと山田優ちゃんと、あと誰かが出てたような…鮎川なおみちゃんだったかな。

2002年の優ちゃん、もえちゃん、泉ちゃんの時は、3人がマネキンのように固まってポーズを取ってるのを、360℃外側から映してたCMだったと思います。
優ちゃんが単独でダンスしてるCMは、リズム感もバッチリで長い脚が良く生かされてましたね。
モデルが総出演した2004年のCMは、最後に皆がカメラ目線で強い視線を送ってくるのが印象的でした。
2005年からは今の3トップがダンスしてるCMが続いています。

2月、8月に新しいバージョンが始まる事が多いらしい。
CanCamモデルズがブログ等で新しいCMを作ってる等の話はしていないので、今年中に変わることは無いかも。あるとしたら、来年の2月(2007年4月号)かもしれないですね。

---------------------------------------------------------

● 23日は、大桑マイミちゃん26回目のお誕生日でしたね。おめでとうございます。

● 1位はエビちゃん!マネしたい夏ファッション!
「中・高校生」「専門・大学生」「20代社会人」「30代」「40代」の女性、全ての世代で1位だそうです。やっぱり人気はCanCam外でも凄かったのですね…。押切もえちゃんも大健闘してます。

長谷川京子が28歳の誕生日に成海璃子らから祝福
【2006/07/25 23:16】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CanCam9月号 山田優 | ホーム | 浴衣の着付けをするのは…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/67-145c45e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

