【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam9月号発売
特別出演………押切もえ、山田優
女王……………蛯原友里
イチオシ ………徳澤直子、西山茉希
注目株…………麗菜
レギュラー ……堀内葉子、大桑マイミ
準レギュラー …熊澤枝里子、高橋メアリージュン
ヘルプ…………澤野ひとみ、峰えりか

個人的にはこのような印象でした。
やっぱりCanCamはモデルさんのレベルが高いと思いました。

引き続き資生堂マキアージュのイメージ・キャラクターにエビちゃん。美しい。
TVでは、伊東美咲さんVer.のCMが流れてますね。
新しいSOFINA「RAYCIOUS」のイメージ・キャラクターに、吉川ひなのさん。
ひなのさん、他のファッション誌では良く見かけますが、こういう公のポジションに出てくるのはすごく久し振りな気がします。

カルチャー・レビューはクリスティーナ・アギレラ、アヴリル・ラヴィーン、ステイシー・オリコと3人の歌姫達が2ページずつ。
先日「GQ」で美しいヌードを披露したアギレラ、日本が大好きだと熱弁してます。
アヴリル右側の写真は完璧な美しさ。ステイシーはボリューム満点のまつげが迫力です。

TOKYO GIRLS COLLECTIONのチケットがチケットぴあ他で発売されましたね。
自分はまったり2階席で見る予定です。

-------------------------------------------------

今日は、元CanCamモデル長谷川京子さん28回目の誕生日です。
【2006/07/22 23:58】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<一世を風靡した紀香ヘア | ホーム | CanCam新旧モデル比較 Part.1>>
コメント
こんにちは、相変わらず毎日来て楽しんでます!Valens11さんの9月号の印象、かなり面白い~!最近、優ちゃんともえちゃんはゲストみたない印象ですよね。別格扱いです。
実は8月号もまだ買ってなくて、日本に出張中のだんなさんに頼んでぎりぎり8月号をGETしてもらいました。9月号も買ってくるよう頼んだので、すごい楽しみです!最近峰えりかちゃんも気になってきたのですが・・・
ロンドン・・・日本の雑誌かなり高そうですね~!!
【2006/07/23 02:54】 URL | Akiko #-[ 編集]
Akikoさん、8月号と9月号ダブルでGet出来そうで、楽しみも2倍ですね^^
個人的に、9月号は特に読み応えがあったので(流行ランキングとか)、かなりじっくり楽しめるのではないかなと思います。エビちゃんもたくさん出てましたし。
私もまだ隅々まで読めてなくて、読み返すたびに発見がありそうです。
海外にある日本の雑誌って、送料の分すごく高くなってしまうんですよね…イギリスは元々物価が高いので、特に酷かったのかなあと思います。
【2006/07/24 00:05】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
9月号は自分も同じような印象を受けました
話は変わって、最近女性でCanCamの事を詳しく書いているコが増えてきていますが、ひょっとしてValens11さんも女性でしょうか?
【2006/07/29 14:06】 URL | 徳澤直子と書いて天使と読むを書いてる人 #-[ 編集]
はい、女です。実はHPでまとめてた時期もあったのですが、ブログブームに便乗しました。
ネット上だと性別の判断がつきにくいですよね。
個人的に、貴ブログ始め男性は(男性ですよね?)冷静で鋭い分析・考察をされてる方が多い印象です。
【2006/07/30 00:24】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
高橋メアリージュンはもう少しレギュラー寄りかな?って気がします。
【2006/07/31 00:42】 URL | 栗先生 #8nBOmO2g[ 編集]
栗先生さん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
メアリージュンちゃん、今月は巻頭の方に余り出番が無かったので先月より少し印象薄く感じてしまったのですが、確かにカットも増えてますし着実にキてますよね。
【2006/07/31 21:35】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/64-d8d36fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

