【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日経エンタ、NEXT GIRL 麗菜
麗菜ちゃん応援HP」さんの所で、今月の日経エンタテイメントに麗菜ちゃんが出てるとあったのでチェックしてきました。
次に来るコは「品があるコ」という特集の中に、小さく写真付きで紹介が。
ドラマの影響が大きかったのかな?なんか嬉しい。

連動した別冊「NEXT GIRL」には、撮り下ろし写真&ロングインタビューが掲載されてます。
インタビュー内容はモデルになったきっかけや未来像などについて。
写真も雰囲気があって良い感じでしたが、この4ページのために1500円は躊躇いますね。
他にもお目当ての女優さんがいればいいですけど。
公式サイトで立ち読みが出来るみたいです。(麗菜ちゃんはP58~59)

next1.jpg


その日経エンタ記者のインタビューも興味深い内容でした。
これからは「上質感」や「本物感」がクルんだとか。
「めちゃモテ」が渇入れられてますが、それだけ時代を動かしたって事でしょうか。

それまでの「男性受けするファッションはブリッコ、同性からは嫌われる」という風潮を覆したのが、CanCamでありエビちゃんだと思う。
現役中の長谷川京子ちゃんとか鮎川なおみちゃんとか、カワイイ系のモデルさんはカッコイイ系のモデルさんに比べて女性支持は少なかった印象がありますが、エビちゃんは大逆転・絶大な支持を集めましたものね。
【2006/07/19 22:30】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<CanCam新旧モデル比較 Part.1 | ホーム | CanCam8月号、mina7/20号 大桑マイミ>>
コメント
出てるのは知ってたんですが、今日はやっと見つけて見て来ました。仰るとおり、1500円[太字]円はどうかと・・・。買いませんでした。
このサイト、関連サイトの人みんな見てますね。
毎日更新されてて、すごいですね。頑張ってください。
【2006/07/20 15:16】 URL | シビ #-[ 編集]
<strong>1500円</strong>でしたけど、結局今日買ってしまいました。日経エンタも大きく出ましたよね。
更新ペースは…暇人な証拠です。
シビさん、直子ちゃんのイベントに行かれたみたいで羨ましいです。生のモデルさんは、相当キレイみたいですね。
【2006/07/20 22:21】 URL | Valens11 #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/61-32b7ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

