【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
臼田あさ美ちゃんの近況
asami6.jpg

高校生の時に読者モデルとしてCanCamに登場し、2003年4月からは2年間、専属モデルとして主にメイクページに登場していた臼田あさ美ちゃん。
現在はめざましテレビや歌スタのレギュラーを始め、幅広く活動してる模様。

雑誌
VOCE、美的、MORE。今月号のMOREに少し載ってましたね。
MORE絡みで6月27日の日記には、竹下玲奈ちゃんの名前が。

今日はMOREの撮影がありました☆
MOREでは初めてのファッションページ!!!
ドギマギ…
でも一緒だったモデルさんの中にCanCamでも一緒だった竹下玲奈ちゃんがいて、ほっとしました~♪
実は、玲奈ちゃんはあさみが中学生の頃から憧れていたモデルさんで、まさか一緒にお仕事できるとは思っていませんでしたw(゜o゜)w
本当に可愛くてオシャレで、さらにおもしろくて、今でも変わらず大好きです(^0^)/
また一緒にお仕事ができるように、頑張りますっ!


DVD
・ 「Asami-side」(2006年2月24日発売)

TV
・ 「歌スタ」のMC(日本テレビ)
めざましテレビ「早耳トレンドNo.1」(CX系)レギュラー

CM情報
常陽銀行のキャッシュビット
株式会社さくら

ウェブドラマ
・ 「メゾン・ド・ViiV」主演(BIGLOBEストリーム)

今までに出演した映画
・ 「夢の中へ」、「怨霊」、「真夜中の弥次さん喜多さん」、「ヒトリナフタリ」、「この胸いっぱいの愛を」

あさ美ちゃんの日記「Asami's Diary」は、今月の5日から更新が止まってます。
キングコング西野さんとの熱愛報道がスクープされた日ですね。

あさ美ちゃんは山田優ちゃん、徳澤直子ちゃんと同じ1984年生まれ。
何故か、CanCam Onlineのプロフィールページがまだ残ってます。
キュートで大きな目が特徴ですが、小学生までは一重だったそうで、確か中学一年生の時に風邪を引いて二重になったとCanCamに出てましたね。
身長が161cmとモデルさんの中では小柄でしたけど、全身の写真を見ると小顔のせいかスラッと背が高く見える気が。

asami4.jpg


---------------------------------------------

ヘアメイク渋谷謙太郎さんの昔のブログに、少し優ちゃんの写真が。
8日分しか書いてないようですが、殆どが優ちゃん絡み。
グラミー賞の時の優ちゃんが色っぽい。

高橋克典「特命係長」スペシャル版に蛯原友里ちゃんが出演
【2006/07/12 22:39】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<CanCamモデル@ドラッグストア | ホーム | 掛け持ちモデルさんたち Part.2 ~CanCam vs JJ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 13:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 13:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 11:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 15:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/54-d3f06bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

