【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
癒し系でお嬢さんかわいい麗菜ちゃん
reina10.jpg

麗菜ちゃんの過去のキャッチフレーズを見てみると、

CanCam大好きなかわいい★系のホープ(2004年11月号)
おっとりマイペースな妹かわいい系(2006年1月号)
さわやか癒し系 レイナOL 「女の子らしい愛されスイートな雰囲気の、ちょっぴり天然なお嬢さん。癒し系の優しい笑顔は男性社員の心のオアシスに★また、頼まれた事はきちんとこなす、丁寧な仕事ぶりも評判で、おじさまたちも太鼓判を押す社内のお嫁さん候補No.1!」(2006年4月号)
麗菜の夏モテ顔は、「お嬢さんかわいく」(2006年7月号)

麗菜ちゃんのイメージにピッタリなキャッチフレーズばかり。
今後もマイペースに、今のほのぼのとした優しい雰囲気を大事にし続けて欲しいなと思います。

reina12.jpg


---------------------------------------------

山田優の弟、親太朗がデビュー!まずは“モデルDNA”披露
今日(10日)発売の「POPEYE」に載ってるそうで、明日チェックしてこようと思います。

● JAPAN EXPOの一環として、7月8日にパリで行われたTOKYO STYLE COLLECTION in Parisの模様が専用サイトでアップされています。
CanCam現役モデルでは大桑マイミちゃん、卒業モデルでは森泉ちゃん、鮎河ナオミちゃんらが参加しましたが、写真は土屋アンナさんばかりです。
【2006/07/10 21:57】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<掛け持ちモデルさんたち Part.2 ~CanCam vs JJ | ホーム | モデルさんたちのブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/52-d028c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

