【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子供の顔は公開OK or NG?
ブログの普及により、タレントのプライベートはオープンになってきました。
憧れのタレントの日常を写真付で気軽に見れる、本当に素敵な時代だと思います。
ただどこまでプライベートを公開するかはその人次第。
特に、自分以外の人に関しては慎重になるところだと思います。

お友達…結構オープンに登場させている人が多い
恋人…スクープされない限り、内緒にしている人が多い
ご主人…名前は出すものの、写真で載せている人は少ない


では子供はと言うと、積極的に話題に出す人が多いようです。
子供中心と言っても過言ではないブログも多いですね。
一般人でも子供中心のブログは多いですから、全くおかしい事ではないのですが。
子供の写真を公開している人が多い事に今更ながら驚きました。
調べてみたところ…↓↓↓

子供の顔OK・・・MINMI、新山千春、土屋アンナ、渡辺美奈代、ビビアーニ大野、浅田好未、桃華絵里、石黒彩、坂下千里子、ユンソナ、中林美和、日菜あこ、喜田彩子、板橋瑠美、町田亜里香
子供の顔NG・・・ダルビッシュ紗栄子、仁香、塩崎美紀、千秋?


NG派の方が稀な少数派という結果に。
(仁香さんは自身の本では子供の顔を公開、美男子くんでした)
ご主人にはご主人の生活があるのでプライベートは守るけれど、子供は小さいうちならOKという感じでしょうか。
【2010/08/17 18:13】 | ミス・ビューティ |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

