【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PV観ながらカラオケ
カラオケで、本人出演のPVで歌える曲が結構ありますよね。
耳だけでなく目でも楽しめる素敵なシステム。
邦楽だと有名なアーティストは大体PVを見る事が出来ますが…

最近は洋楽でも本人出演のPVやライブ映像が増えてきているようです。
ライブ映像が多いのは、DAM。
PVが多いのは、クロッソ(JOYSOUND)。
という印象です。
洋楽の、特にPVを観れるのは貴重な気がします。
最近人気があるLADY GAGAやBlack Eyed Peasなども入っていました。
歌に余り自信がなくとも、PVで歌えると場が盛り上がって良いですよね。
これからどんどん入って欲しいものです。

ちなみに、洋楽で盛り上がりやすい&歌いやすいと思う女性Vo.曲は…
(PV配信曲ではありません)

 Can't Take My Eyes Off You (Boys Town Gang)
 Dancing Queen、Mama Mia (ABBA)
 I'm In the Mood (The Norlans)
 Top of the World (Carpenters)
 Physical (Olivia NewtonJohn)
 Flashdance (Irene Cara)
 Toy Boy (Sinita)
・・・おじさまも知っていそうな曲↑

 It's Raining Men (Geri Halliwell)
 The Sign (Ace of Base)
 Carnival (The Cardigans)
 Baby, One More Time (Britney Spears)
 Gennie In A Bottle (Christina Aguilera)
 What's Waiting For? (Gwen Stefani)
 Soak Up the Sun (Sheryl Crow)
 Powerless (Nelly Furtado)
 Umbrella (Rihanna)
・・・若者?向けな曲↑

自信がない段階でバラード曲は余りオススメしません。
女性は高いキーの人が多いので、キーの高い男性Vo.ハードロックもいいですね。
スカッとすること間違いなし!
ですし、男性にはロック好きな人が多いので合コンなどで反応が良いかもしれません。
モデルの紗耶さんもロック好きで一時期男性誌で連載をしていましたが、外見からは想像しにくい意外性や親近感で男性ファンの心を掴んだ気がします。
【2010/06/10 19:01】 | 音楽 |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

