【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2010年の日焼け止めイメガ
資生堂 アネッサ
今年は蒼井優さん。
去年のギラギラした土屋アンナさんとは違い、柔らかなイメージですね。
ここ数年アネッサはクールなイメージが強かったので新鮮な感じです。
『最愛』というキーワードが印象的で、蒼井さんのイメージにもぴったりですね。

anessa2010.jpg


カネボウ アリー
アネッサより更にクールなイメージが強い、アリー。
3年連続となる加藤あいさんが今年もイメガになっています。
アリーは一度イメガになると数年は同じ女性を起用し続けるようですね。
(加藤さんの前の浦浜アリサさんは1年でしたが)
山田優さんは4年、米倉涼子さんは3年でした。

allie2010.jpg


花王ビオレ さらさらUV
今年はCMにも出演中、モデルの竹下玲奈ちゃん。
とても爽やかなイメージです。
パーフェクトオイル、プリティア、ボディデリに続く花王商品のイメガですね。
彼女は常に、何かしらの花王CMに出ている気がします。

biore2010.jpg


花王ビオレ さらさらパウダーシート
去年に続いて高山侑子さん。
17歳らしい屈託のない弾ける笑顔が印象的です。
まだ余り知名度はないかもしれませんが、モデルもしていただけにスタイルも良さそうなので、今後の活躍に期待してしまいます。

biore2010-2.jpg


ロート製薬 スキンアクア
こちらも3年連続で、女優の麻生久美子さん。
個人事ですが…実は彼女とはロンドンで同じ学び舎にいました。
サッパリしてて、裏が無くて、何より楽しい人で、皆に好かれるタイプでしたね。
映画やCM、ドラマなどでも活躍してるのを見るにつけ、いつのまにやら凄い存在になったもんだと感心してしまいます。

rohto2010.jpg


花王ソフィーナのパーフェクトUVは今年イメガを起用していないようです。
今年はアネッサの蒼井さん以外、特に変化のないイメガ陣となりました。
全体的に、良く言えば爽やかでナチュラル、悪く言えば印象が薄く無難。
個人的には、”これぞ日焼け止めCM”的なものが見てみたかった気もします。
エビちゃん、山田優ちゃんが出ていた時のような、スタイルの良さを生かしたCMを来年は期待したいです。
【2010/04/22 20:34】 | 化粧品イメガ |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

