【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MORE 2月号 田中美保さん登場
more200902.jpg

表紙は先月号に続いて菅野美穂さん。
25歳~向け誌にも若手女優が台頭してきて、やや勢いが衰えていくかと思いましたがやはり強いですね。花王ソフィーナ「AUBE」のイメガになった影響もあるかもしれません。(以前はソフィーナのベースメイクだけ。AUBEは梨花さんだった)AUBEといえば、花王の制汗剤(エイトフォー・パウダーシート)のイメガだった相武さんも昇格?してイメガになりましたね。相武さんも来年はファッション誌に登場することが増えるかも。

今月はいよいよ田中美保さんが登場。
Seventeen→NON-NOと来て、MOREですか~。確かにもうすぐ26歳になりますし、彼女のカジュアルなイメージにも合っているし、集英社の看板誌を順当に上がってきている訳ですが…なぜか少し違和感を感じました。登場の仕方が少し中途半端だったからかもしれません。今号は靴&バッグ特集8P(単独)、20日コーデに登場しているのですが、ページ中~後半なのでイマイチ”大物モデル登場!!”という感じがない。モデル勢ぞろいの福袋ページでも、2枚目に登場。ちなみにちょうど1年前MOREに初登場した加藤夏希さんは1枚目に出ていましたし、全体的にページ前半に結構出ていました。

田中さんは未だ最新号のNON-NOで表紙を飾っていますし、他の20代前半~向けカジュアル誌でも表紙を飾るほどの人気モデル。そんな中これからMOREではどういう登場をしていくのか、今までとは対象年代が違うだけに気になります。以前は高垣麗子さんが担当していたフェミニン派の加藤夏希さんとは系統が違うので争う?事はないと思いますが、カジュアル派担当となると竹下玲奈さんと被りますよね。MOREイチの看板モデル玲奈さんに対して、田中さんはどういう扱いになっていくのか…もしかして玲奈さんが以前のSHIHOさん的ポジション(1人別格)まで昇格して、夏希vs美保という感じになっていくのか…。玲奈さんが4年前CanCam卒業後NON-NOへ行った時は、当時も看板だった田中さんの下にいたのに、フシギな感じですね。。

nonno20090105.jpg
【2008/12/27 23:02】 | ファッション誌/モデル |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

