【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春からの「MOTTOいまドキ」ムスメ
今まで数々の美人モデルが出演してきた、めざましテレビの「MOTTO いまドキ」
(以前のコーナー名は、早耳トレンドNo.1)
ここ1年くらいはモデルさんの登場が少なく物足りなさを感じていましたが、今朝発表された4月からの新メンバーはなかなか期待できそうです。

岡本玲・・・「ニコラ」専属モデル。16歳。
Nanami・・・「JJ」専属モデル。21歳。第1回ミスTGCグランプリ。
・・・三浦葵さんではなく、女優の「葵」さん。19歳。
寺本愛美・・・「Cawaii!」レギュラーモデル。16歳。
高梨臨・・・19歳。女優さん。
波瑠 ・・・「Seventeen」専属モデル。16歳。
佐藤ありさ・・・「Seventeen」専属モデル。19歳。
有末麻祐子・・・「Seventeen」専属モデル。16歳。
陸守絵麻・・・「Ray」専属モデル。22歳。

モデルさんが増えました。特に「Seventeen」が多いですね。
これならファッション担当のメンバーを固定する必要もなさそうです。
しかも今回はまた可愛い人が多いので、朝から良い目の保養になること間違いなし。
占いのコーナーはNanamiさんが担当するようです。
【2008/03/28 23:34】 | ミス・ビューティ | コメント(21) |
<<CanCam、Oggi 6月号 | ホーム | 現役モデル一の才女?>>
コメント
STモ多いですね~。平均年齢も下がりましたね。
個人的にはNaNaMiさんが占い担当なのにびっくりしました(^^ゞ
彼女がめざましの一番プッシュなんでしょうか?
4月からが楽しみ!
【2008/03/29 00:00】 URL | かよ #-[ 編集]
イマドキ娘新メンバー、楽しみです。
最近一年は読モあたりを起用することが多く、物足りなかったですものね。
1~3年前の 直ちん、麗菜さん、あさ美さん、ココさん の時代に近いくらいのメンバー充実度です。
nanamiさんはもちろんですが、Ray4月号から出始めた新人の葵さんにも注目期待してます。
【2008/03/29 03:31】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
nanamiさんが上原千夏子の名前の時から
注目してましたが いよいよの感じがします
【2008/03/29 14:02】 URL | 又吉 #-[ 編集]
お久しぶりです。
葉子ちゃんの海外移住に加えて、Mieさんの結婚引退…一気に好きなモデルさんが居なくなり、かなりショックです(:ω;)

今月はOggiを買いました。Mieさんの登場する数少ない雑誌ですから記念に。
妊娠されていたからでしょうか、心なしかふっくらされている様に思えました。
後はMISSを買う予定。紗耶さんも出ていますよね。でも彼女は先月号のMOREが神がかりな可愛さ。きっちりとした服にカチッとしたメイクよりも、『アメリカの大学に通う女の子』的なナチュラルさがぴったりです。

『子年』にあたる年は様々な物事が劇的に変わると聞きます。
まだ3月。モデル界でも異動や卒業が相次ぎそうな予感がしています。
【2008/03/30 22:39】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
めざましテレビの「MOTTOいまドキ」見ました。
新いまドキムスメの初回は Nanamiさんが登場!初めてとは思えないほど慣れてましたね。声が、同じJJモデルの桜井裕美さんに似てるような^^。
めざまし側は Nanamiさんをプッシュしてるようなので、これからの活躍が楽しみです!
明日は、STモの佐藤ありさcです。
【2008/03/31 21:46】 URL | 春こそレッセ・パッセ #-[ 編集]
Nanamiさんはもっと注目されてもいいのにな~とずっと思ってたのですごく嬉しいです!!
話変わりますが、久しぶりにノンノを買ったら比留川游ちゃんが載ってて驚きました!!
【2008/04/05 18:44】 URL | スピカ #-[ 編集]
更新、お待ちしてます
【2008/04/19 21:44】 URL | #-[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってました。

あたしも更新待ってますね。
【2008/04/27 23:17】 URL | pino #LnyojbpQ[ 編集]
>かよさん
STモデルさんが多いですよね。
おかげでSTモデルの名前と顔を覚えることが出来そうです。
Nanamiさんは占いも担当されてますし確かに一番プッシュと言う感じがします。これで今後JJでの扱いもアップするかなと期待しています。

>なお NAILさん
今回はみなれっきとした?モデルさんが多いので、見甲斐がありますよね。
特にティーン誌のモデルさんは詳しくなかったので、色々と勉強になります。
Rayからは陸守さん、葵さんが出ていますが、2人とも可愛らしいですね。葵さん、確かに注目株かも!

>又吉さん
NanamiさんはJJやTGC以前も活動していたのは知っていましたが、違うお名前で活動されてたんですか~。
本当に今後の活躍が楽しみですよね。

>優太さん
お久し振りにコメント頂いたのに、レスがお久し振りになってしまってすみません;
葉子ちゃん&Mieさんは、まだまだこれからと思っていただけに残念でした。
紗耶さんは確かに、ViVi時代のようなカジュアルな感じの方が似合いますね。同感です。
枝里子ちゃんもCanCam卒業してしまって、何だか寂しい事続きですが、こうやって世代交代が続いていくんでしょうね。。

>春こそレッセ・パッセさん
メンバー入れ替えの初日はNanamiさんでしたね。
確かに初めてとは思えないくらい堂々としていて、TV映りも良さそうに見えました。
私も最近気になっていたモデルさんの1人なので、今後の活躍が楽しみです^^

>スピカさん
Nanamiさんに注目されている方は多いみたいで、めざましをきっかけにぐっと人気が出そうですね。私も楽しみです^^
游ちゃんNON-NOに出ていましたね~。ますますNON-NOとminaのモデルさんがダブってきたような…

>pinoさん
コメントありがとうございます。
最近少し忙しくてなかなか更新できないのですが、なるべく頑張りたいと思いますので良かったらまたいらして下さいませ。
【2008/05/07 21:35】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
nanamiちゃんの応援ブログつくって見ました
良かったらいらしてください
【2008/06/15 10:42】 URL | 又吉 #WxqOm0Nk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 11:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 18:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 08:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 12:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 03:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 14:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 09:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 14:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 07:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 14:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

