【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現役モデル一の才女?
saya6.jpg

ViVi専属モデルを2年半務め、現在はCLASSY.、BAILA、Sweetなど幅広い女性ファッション誌で活躍している引っ張りだこモデルの紗耶さん。
彼女が登場している mina 4/5号の「real faces」によると、

・ 日本生まれのアメリカ育ち。
・ 14歳の時に親の都合で日本に帰国。
・ 16歳の時にスカウトされViVi専属モデルに。
・ アメリカの大学3校に入学、最終的にはコロンビア大学へ。
・ しかし日本で仕事をしたいと思い、翌年に日本の大学を再受験。
・ 現在は早稲田大学に在学中。

かなりの才媛であることが判明。
しかも、「勉強が好き。一番の趣味なんです。」と言い切るほど。
きりりとした顔立ち、落ち着いた表情――モデルとしても知的なイメージが強い紗耶さん。
現在は学業とモデル業を上手く両立しているようです。

美人で、スタイルが良くて、頭も良い。
完璧すぎて敬遠してしまいそうになる一方で、男性誌KINGでは「紗耶のヴィンテージロック入門」という連載を持つほどのロック好きなんだとか。
本人も「変わってると言われる事が褒め言葉」と言うように、まだまだ意外な面がありそうです。
今はまだバイト感覚でモデルをやっている部分もあると思いますが、大学卒業後もニュータイプのモデルさんとしてマルチに活動してくれたら面白いですね。
様々な方面に広い可能性を感じるモデルさんだと思います。

saya7.jpg
【2008/03/27 21:42】 | ファッション誌/モデル | コメント(14) |
<<春からの「MOTTOいまドキ」ムスメ | ホーム | アネッサ vs アリー のCM>>
コメント
先月号のMOREにけっこうでていて、注目してました~。けっこうな才媛なのですね。
目の色がちょっとかわっているなあと思って、ハーフかなと思っていました。でも、きっとカラコンですよね。変わっているが褒め言葉ってきいて、なんとなく、”あ~~”って思いました。(笑)
【2008/03/28 02:50】 URL | Akiko #.TdP4WeM[ 編集]
自分も当初、ハーフかと思っていてそれほど注目はしていませんでしたが、調べてみると、モデルの発祥地ともいうべく愛知県出身で 身長も168cm。掲載雑誌が、ViVi(講談社) sweet(宝島社) MISS(世界文化社) BAILA(集英社) MORE(集英社) CLASSY.(光文社) anan(マガジンハウス) Style(講談社) KING(講談社) 25ans(主婦の友社) VoCE(講談社) Maquia(集英社) nylon 他...と、ジャンルを問わない幅の広さには驚かされました。
特にこの写真は↓パーソナルベストかと
http://www.sc-n.jp/artist/supercontinental/saya/image1.html
【2008/03/28 03:12】 URL | 春こそレッセ・パッセ #-[ 編集]
>Akikoさん
MOREにも出ていますよね。
顔立ちは日本人っぽい所もありますが、確かに目の色がちょっと薄めかも?
カラコンかもしれませんが似合ってますよね^^
「変わってる~が褒め言葉」は、美人だからこそそう言えるのかなぁとも思ったり(笑)

>春こそレッセ・パッセさん
こうして見てみると、本当に出ているファッション誌が幅広いですよね!
表紙モデルにも十分なれる逸材だと思うので、もう少し絞っても良いような気もしますが。
公式プロフィールの写真ですね。確かにその写真は特に可愛いと思います。
やっぱりこういうラブリーな雰囲気は一番可愛く見えますよね^^
【2008/03/28 23:33】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 11:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 18:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 08:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 12:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 13:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

