【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
化粧品イメガ 2008年春
主に国内メーカーの若手女性イメガ中心。
2007年秋冬(10/22記事)から、新規でイメガになった人は青色で表示しています。

siseido3.gif


エリクシール以外、特に目立った交代はありません。
マキアージュの栗山さん、この春はUNO(オーランド・ブルーム共演)に出演していますね。
TSUBAKIはまだ新しいCMが出来ていないみたいで、今後またイメガ入替がありそう。
化粧惑星もそろそろ新しいメンバーに…と言うより、香里奈さんや長谷川潤さんは違うラインで起用して欲しいです(香里奈さんはTSUBAKIに出ていましたが)。


siseidobeautybook2.jpg


kaou3.gif


ビオレ・さらさらパウダーシートの相武さんは、今メンズビオレのCMに出演していますね。
梨花さんのオーブは既に1年半。今までより好評なのかも。
花王は主にヘアケア商品でモデルさんを起用することが多いので、今後も楽しみです。


kanebou3.gif


アリー、フリープラス、フレッシェルでイメガ交代がありました。
小林さんのフレッシェルは少し意外でした。
2008年5月に”赤い美白”で売り出していたブランシールから、ブランシール・スペリアが誕生。
今までは春香さんがイメガを務めていましたが、今度は誰になるんでしょうか。

coffret2.jpg



kose3.gif


上戸さんの出番が増えました。
コーセーHPのトップページからは、木村佳乃さんがイメガを務めていた純肌粋、倖田さんがイメガを務めていたヴィセへのリンクが消えていました。今後の動向に注目です。


others3.gif


去年はJJのLIZAさんがイメガを務めていたBANは今年、ほしのさんに。
10歳近く年齢が高くなりました。でもほしのさん若々しく見えます。
もえちゃんの新しいルシードエルの広告はインパクトありますね。
”地球の女のコ、カワユ化計画”というキャッチフレーズもすごいです。

lucido1.jpg
【2008/03/13 23:00】 | 化粧品イメガ | コメント(8) |
<<TGCの新しい顔 | ホーム | 40代向け女性誌でも世代交代>>
コメント
コフレドールってやはりマキアージュの二番煎じ感が否めませんよね・・・。
まぁ事務所の関係なんだろうけど、個人的に好きな人達ばっかりなんで、もったいないって思っちゃいます。
香里奈さんや長谷川潤さんもそうですが、藤井リナさんとか竹下玲奈さんも
もっと違うとこに出てもいんじゃないかなーと思います。そうすれば一般人気が
あがりそうです。
【2008/03/16 11:59】 URL | momo #-[ 編集]
momoさん
コフレドールは確かにそんな印象ありますね。
マキアージュと比べてしまうと、各イメガの個性がハッキリ確立されてない気もしますし、現時点ではちょっと中途半端に感じます。
香里奈さん、潤ちゃんはコンビニコスメはそろそろ卒業させてあげたいですよね。
確かにリナさんのCANMAKEや玲奈ちゃんのビオレもお手軽なイメージですし、もっとモデルさん本人のイメージがアップするようなイメガだと嬉しいなぁと思います。
【2008/03/17 22:25】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
個人的に加藤あいさんのアリィーはなんだか意外な感じでした、あまり加藤さんには日焼け止めのイメージがないもので…。
でもカネボウさんは長年レヴューのモデルを務めてきた実績を買われたのでしょうかね。
【2008/03/18 20:28】 URL | ことり #mQop/nM.[ 編集]
ことりさん
加藤さんはレビューのお嬢さまなイメージがあったので、私も最初は少しビックリしました。
コフレドールには起用しなかったものの、カネボウは加藤さんを高く評価してますよね。
個人的には、基礎化粧品でも良いような気がします。
【2008/03/18 23:32】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 10:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 18:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 07:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 11:37】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

