【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
40代向け女性誌でも世代交代
40代向け女性ファッション誌「GRACE」と「STORY」に、新しい表紙モデルが誕生しました。
「GRACE」は、昨年まで30代向け「Domani」の表紙モデルを務めていた春香さん。

grace200804.jpg


「STORY」は、清原選手の奥様である清原亜希さん。

story200804.jpg


「GRACE」は今まで特定の表紙モデルがいなかったようです。
春香さんは32歳ですが、顔立ちや雰囲気が大人っぽいのでそれほど違和感はありませんね。
モデルデビューしてから「CLASSY.」→「Domani」と、実年齢より年代高めの雑誌で活躍してきたせいもあるのかも。

創刊からずっと黒田知永子さんが表紙を飾ってきた「STORY」は、大変革ですね。
清原亜希さんは1980年代にミス・セブンティーンコンテストで特別賞を受賞し(同期に工藤静香さん)、その後に清原選手と結婚してからもモデル活動は続けていたそうで、モデルとしての実績は全く問題なさそうです。

これで40代向け(35歳~向けも含む)女性誌の表紙モデルは、全員30代になりました。
同じ30代でも、20歳前後向け誌のカバーを飾る人もいれば(梨花さんや安室さん)、40代向け誌のカバーを飾る人もいる…実年齢より見た目重視の傾向は今後も続きそうです。

GRACE・・・春香 (32歳)
Precious・・・小雪 (31歳)
STORY・・・清原亜希 (38歳)
Grazi@・・・黒沢千絵 (33歳)
marisol・・・川原亜矢子 (36歳)
【2008/03/11 22:47】 | ファッション誌/モデル | コメント(8) |
<<化粧品イメガ 2008年春 | ホーム | Oggi、AneCan、Style、MORE、GLAMOROUS 4月号>>
コメント
見れなかったんですか。残念です。。
http://ameblo.jp/atomism/
これなら見れますかね…?
「やっぱり大丈夫…」という記事に葉子ちゃんが出てます
【2008/03/11 23:04】 URL | ゆーこ #-[ 編集]
ゆーこさん、度々ありがとうございます!今度は見れました。
葉子ちゃん、オーストラリア移住ですか…驚きました。もし本当なら寂しいですね。。
でも大学時代にも留学経験があっただけに、モデル一本で行くかどうか迷いなどがあったのかもしれませんね。
【2008/03/13 23:03】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
同じく、驚きと寂しさを感じました。。
いつかMISSあたりでの葉子ちゃんを見てみたいな~と思っていたので。。

まだ半信半疑ですが、本人がブログに出てたことを考えると、ウソだとは思えないですよね…
【2008/03/14 19:18】 URL | ゆーこ #gHgTCtks[ 編集]
ゆーこさん
確かに、これで葉子ちゃんのブログ更新がされなくなったのも合点がいきますね。。
一時的にお休み、という感じで書かれていたので遠くない将来にきっと戻ってきてくれると信じたいですね!確かに葉子ちゃんはMISSやBAILA辺りも似合いそうです。
【2008/03/17 22:30】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 10:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 18:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 07:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 11:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

