【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Voi 2008 春号
voi2008spring.jpg


通販誌の中でもモデルさんが特に豪華な丸井のVoi。
MORE、With、Style、Steady.、AneCan、CanCam、JJ、ViVi、PINKY、NON-NO、mina…あらゆる女性誌のモデルさんを網羅しているので見応えがあります。
ただ通販誌という事で、新聞の折込チラシ並に紙が薄いのは残念です。
めくる前から裏のページが透けてるし。
今回は、ファッション誌では余り見れない2ショットや3ショットをピックアウトしてみます。

あれ、枝里子ちゃんAneCanへ移ったの?と言うようなカット。
CanCamとは対照的に出まくりでした。
改めて、顔の小ささと脚の長さに溜息が。

voi1.jpg


あれ、安座間美優ちゃんNON-NOへ戻ったの?と言うようなカット。
懐かしのW美優ちゃんですね。

voi2.jpg


目の保養になる2ショット。
希さん表情はどれも完璧でした。

voi3.jpg


いつもはお嬢さんっぽい格好が多い里海さんのギャル風な写真。
新鮮な感じがします。

voi4.jpg


この2ショットは通販誌だと良く見かける気がします。
茉希ちゃんはCanCamの方が可愛いかも。

voi5.jpg



ゲスト的な登場をしていたのは香里奈さん、藤井リナさん、竹下玲奈ちゃん、高垣麗子さん。
リナさんは実績がそれほど多くない割に、どの雑誌でも扱いが良いですよね。
ポストSHIHOさん・梨花さんの中でも抜き出ている印象です。
(一番は田中美保さんかな?)
メイン(専属)以外のファッション誌には、出過ぎてもお手軽に見えるし全く出ないのも人気がないみたいだし、どの位のペースや割合で出るか難しいところだと思いますが、リナさんは数や扱い等ちょうど良いように思います。

hujii4.jpg
【2008/03/01 20:44】 | ファッション誌/モデル | コメント(9) |
<<12年前のViVi (の付録) | ホーム | 2008年の日焼け止めイメガ>>
コメント
価格が価格だけに紙の薄さは覚悟してましたが、確かにこれはヘコみますよね。
ただ、有り得ないモデル同士の組み合わせが見れるのは『Voi』だけなので、できれば毎月発行してもらいたいものです!
【2008/03/01 23:32】 URL | 春こそレッセ・パッセ #-[ 編集]
リナさん可愛くて大好きです★長谷川潤ちゃんの次に

私はVoiのカタログ、毎回無料で送られてきます^^
1回Voiを利用したからかな??

話は変わるんですが、堀内葉子ちゃんのブログ放置心配ですね~
体調悪いんですかねー?
【2008/03/02 22:04】 URL | 優子 #gHgTCtks[ 編集]
Voiに限らず、最近はカタログに知られているモデルさんが多くなりました。せめてニッセン位の厚さだと読みやすいんですけどね…。

valensさんと同じく、僕も最近のOggiに購買意欲が湧かなくて。今月も立ち読みで終わってしまいました。
結局購入したのはCLASSY.とMISS。今年のMISSは外れがなく面白いので。そろそろ購入された本がありましたら、レビューをお願いします~。
【2008/03/03 19:46】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>春こそレッセ・パッセさん
いっそ価格は少し上げても良いので、紙質を良くして欲しいと思ってしまいます。
モデルさんは本当に豪華ですよね。もし毎月発行されたら満足して、普通のファッション誌を見る回数が減ってしまいそうです(笑)

>優子さん
リナさんは顔も雰囲気も女の子らしくて、着こなしがとても上手ですよねー。各ファッション誌が使いたがるのも分かる気がします。
通販系は一度利用するとカタログ送ってくれる所が多いですよね。Voiなら特に嬉しいかも。
葉子ちゃん、確かに心配です…一言でも近況報告あると良いのですが。

>優太さん
カタログの種類が増えてるおかげで、モデルさんを見る機会も増えたのは有難いです。
Oggi、優太さんもですか。。私も最近は購入しようと思わなくなってしまいました。
やっぱり杏さんにOggiはまだ早かったのかもしれませんね。
月後半発売の雑誌の感想は、また近々アップ出来たらと思っています。CLASSY.とMISSは質が安定してて良いですね。
【2008/03/04 22:24】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
堀内葉子さんは引退して海外でこれからのことを模索するようですよ
ここの記事にも出てましたよ
【2008/04/01 07:31】 URL | 又吉 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 10:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 18:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 07:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 11:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

