【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
mina、NON-NO 3/5号
mina 3/5号

mina20080305.jpg


表紙は、ボブにしてからは初めて?の香里奈さん。
元々可愛らしい顔立ちなので、短くしたら更に若々しい印象になりました。
minaの雰囲気には良く合っていると思います。

多かったのは、田中美保さん、比留川游ちゃん、平野由美さん、そして宮田聡子さん。
宮田さんは最初の方のページから、美保さんや游ちゃんと共にたくさん出ていました。
新人さんの中では一歩リードした感じですね。
ただ、可愛いけれどあまり特徴がないのか顔の印象は残りにくいモデルさんかも。
游ちゃんは最近どの雑誌でもメイクページに登場することが多いので、ファッションモデルとしての彼女を見れるminaは貴重だと思います。
中別府葵さんはまともに出ていたのが10日CDくらい。
スタイルも素晴らしいし笑顔がとても可愛いので、もっとたくさん載せて欲しいです。
今月、森きみさんは出ていませんでした。


NON-NO 3/5号

nonno20080305.jpg


表紙は田中美保さん。
紙面でも一人だけ貫禄のあるオーラを放っていました。
しかし今号も掲載数はminaの方が多め。

最初の方からたくさんのモデルさんが出ていて、一人一人を認識するのが大変です。
多かったのは、美保さん、美優さん、森きみさん、矢野未希子さん。
美保さんがCCでいうエビちゃんなら、美優さんと未希子さんは茉希ちゃん直子ちゃんですね。
美優さんは女の子らしい草原の少女系、未希子さんは元気な小悪魔系とカラーが違うところが良いと思います。(と言いつつ美優さんは”小悪魔アイライン”特集に出ていましたが)
森きみさんは27歳になってもNON-NOのファッションが全く違和感ないのがすごい。
春靴特集に出ていた加藤ローサさん。NON-NOっぽいのに表紙には登場しませんね。
それにしてもminaはともかく最近はNON-NOまで、生々しい読み物ページが増えてちょっと辟易しています。
【2008/02/20 23:23】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<モッズ・ヘアのCMにBOAさん | ホーム | バラエティ番組に出演するモデル>>
コメント
>新人さんの中では一歩リードした感じですね。

41ページ左の宮田さん、一瞬誰かわからないカットでしたが、これ結構お気に入りです。

>游ちゃんは最近どの雑誌でもメイクページに登場することが多いので~

15ページ左下に掲載されている書籍に、游さんが登場しているそうですが、このカットは印象に残りました!
【2008/02/20 23:53】 URL | 8ight #-[ 編集]
私も今号のノンノの読み物ページに引いてしまいました・・・
最近、ああいう特集が多くなった気がして残念です。もっと役に立つ特集をしてほしいです!!
【2008/02/21 21:29】 URL | スピカ #-[ 編集]
>8ightさん
オススメのカットがあるページを教えて頂いてありがとうございます^^ゼヒもう一度チェックしてみますね。
宮田さんもたまにドキッとするような表情が多いですよね。

>スピカさん
ですよね…出ているモデルさん達も引いてしまっているんじゃないでしょうか;
少し前まではもう少し健全で美容などを追及した読み物が多かった気がしますが、最近は特集も取り上げ方も品がないように感じられて残念です。
【2008/02/23 00:03】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
お久しぶりです!!
今月はどっちも立ち読みです;
宮田聡子ちゃんは、ヘアメイクでがらっと変わるので、
よく、「新しい子かな」って思います。
私は40ページのガ好きです!!

あと、編集の友達いはく、
h特集すると売れるんですって。
私はあんまり好きではないですけどね。
【2008/02/23 20:11】 URL | なお #SFo5/nok[ 編集]
>なおさん
私もなおさんと同じく、立ち読みでした(笑)
宮田さんは確かにヘアメイクで印象がガラッと変わりますよね。
逆に貴重なモデルさんかもしれません。
H特集はなんだかんだ気になって読んでしまう読者が多いのかもしれませんね。
雑誌のイメージや品質よりも、売上の方が大事なのは仕方ないんでしょうか。
【2008/02/24 20:03】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 10:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 17:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 06:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 10:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/453-d657725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Τ??ľХŹĹ?????åήС : Τ??ľХŹĹ?????åήС
Ķû???äΤ??Ū?¤?С????ľ??ХŹĹ?ΥåήФΤº????жŪ?????????Ρ?????????? Τ??ľХŹĹ?????åήС : Τ??ľХŹĹ?????åήС【2008/02/22 17:23】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

