【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつまでもRay専属じゃいられない香里奈さん
トップ女優の地位に上り詰めながら、雑誌モデルとしてはRay専属を貫いてきた香里奈さん。
ファッション誌の表紙も、去年はRay以外にminaとananへ1回ずつ登場したのみ。
しかし今年は既にsteady.、REINA、arの表紙を飾っています。

ar200802.jpg


新しく始まった主演ドラマの宣伝も兼ねてだと思います。
でも旬の人気女優なら、色々なファッション誌の表紙を飾るのはごく自然なこと。
今まではRayに配慮して他誌表紙は出ないようにしていたのかもしれませんが、最近は女優としての活動がめざましいのでそうも言ってられなくなってきたのかも。
Rayにとって香里奈さんは”誇るべきRay出身の人気女優”ですが、香里奈さん自身にとっては今後Ray専属であり続けるメリットがそれほど無さそうですし。。

香里奈さんがRay専属になってから、もう8年近く。
Rayはそろそろ香里奈さんに頼りすぎず、新たな看板モデルを樹立した方が良いと思います。
ただ、CanCamやJJのように全くの新人を看板候補として育て上げるのは余り得意ではなさそうなので(香里奈さんは早くから女優業も並行し知名度を上げていた)、しばらくは香里奈さん中心+4,5人のモデルを交互に表紙へ出すパターンが続きそうな気もします。

ray200801.jpg
【2008/01/21 21:55】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(13) |
<<安室ちゃんのVidal Sassoon | ホーム | 公式ブログ復活が待ち遠しい人達>>
コメント
確かにRayだけに専属するメリットは無いかも。
いろんな雑誌で見れるのは良いですし・・、
あと、日経キャリアの表紙ではスーツな香里奈さん、こちらも良いですよ。
また秋頃に出てた、「anan香里奈さん表紙」は今までのRay表紙でもなかなか見れなかった雰囲気な表紙カットでした。
香里奈さんインタビュー記事等では、いろいろな女優やプロデュース的な仕事をしても、自身の基本はモデルでありたいと語ってますし、これからも誌上でたくさん見れそうです。
【2008/01/21 23:32】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
スーツな香里奈さん、かなり貴重ですね!さすが日経キャリア…
インタビューまでは細かくチェックしていませんでしたが、基本はモデルでありたいと思ってるのですか。と言う事はRayには今後も登場し続けそうですね。
スタンス的には山田優ちゃんと近いんでしょうか。
2人ともRayとCanCamを卒業した後はどこへ行くのか楽しみですねー。
【2008/01/22 22:38】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 09:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 16:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 05:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 09:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/29 13:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/440-2e96c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!!
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)【2008/02/26 15:32】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

