【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公式ブログ復活が待ち遠しい人達
鮎河ナオミ あゆカフェ
8月15日にブログ終了のお知らせ。その後は公式HPでDiary更新中。

梅宮アンナ アンナビ
コメント欄で一騒動あり、9月10日に「少し休みます」と言ったまま未だにお休み中。

木下ココ coco contemporary
11月27日を最後に更新ストップ中。
Wikipediaによると、「グータンヌーボ」出演時(11/28)の態度が波紋を呼んだらしい。

ジュリアナ deep blue
7月17日以降、更新なし。もうブログの存在は忘れてしまっていそうな予感。

山田みお mio yamada blog
12月23日以降、更新なし。今までの更新頻度も月に5,6回程度なので気長に待つが吉。


* * * * * ブログ開設が待ち遠しい人達 * * * * *

有村実樹…公式HPの日記は日付もなく、かなり見難いので。
蛯原友里…人気があり過ぎるため事務所がストップかけてるのかも?
鈴木えみ…エビちゃんと同じく?
竹下玲奈…公式HPが出来るまでは「ブログ開設予定」となっていたのに…
比留川游…彼女だけの公式HPもなく、リアルタイムに情報収集しにくいので。
マリエ…所属しているレプロエンターテイメントのモデルさんはブログをしている人が多いので、内容が面白そうなマリエさんのブログも読んでみたいですね。
【2008/01/20 22:32】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いつまでもRay専属じゃいられない香里奈さん | ホーム | 春のマキアージュ>>
コメント
比留川さんブログ、見たいですね。あまりテレビ等にも出ませんし、誌上でのイメージだけなので・・、どういうキャラクターなんでしょうか。多分サバサバ系な感じがしますが。
それとmina117ページ、いいカットです。
木下さん、自身で短所は、人見知り と書いているだけにグータンのような形式は特に合わないような気がしますし、もう一人のゲストの芦名さんとも性格的に合わないタイプに見えました。
だいぶ沈黙もありましたしね。
鈴木えみさんのブログ開設も待ち遠しいです。
さらに佐々木希さん初ピン表紙のPINKY3月号も待ち遠しいです。
【2008/01/21 00:13】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
>なお NAILさん
游ちゃんはmina等のモデル特集などでたまに人物像をうかがえますが、ブログだとどういうキャラなのか興味ありますね。でも、私もサバサバ系キャラだと想像しています。
ココさんのグータンヌーボ、ご覧になっていたのですか。あまりココさんの良さは引き出せていなかったようでもどかしく思います。
佐々木希ちゃんのPINKY単独表紙、楽しみですねー。PINKYはいつも表紙が綺麗なので、余計に楽しみです。
【2008/01/21 21:54】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/439-7d4a737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

