【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
AneCan2月号 高垣麗子さんが”専属”モデルに
anecan200802.jpg

大人かわいい”の代表選手・麗ちゃんが、新たにAne専属モデルの一員に加わりました!
「これまでいろいろな雑誌でモデルをさせていただいてきましたが、このたびAneCan専属で頑張らせていただくことになりました!専属モデルという道を選んだのは、新しい、自分の年齢に合った雑誌で一から挑戦してみたい、と思ったのがいちばんの理由です。


最初知った時は驚きましたが、本人も色々と考えての前向きな決断だったようですね。
ライバル誌MOREやLuCi(休刊)でトップモデルだった麗子さんが、唯一見れる雑誌になったAneCan。レア度が増しましたね~。今後ますます彼女を丁重に扱うことになりそう。
今までの功績から言って単独表紙も期待できそうです。
となると、同系統のエビちゃんがAneCanに来る可能性は当分低くなるかもしれません。

reiko5.jpg

2月号は、中途半端な時期のせいかファッションPは少なく読者Pの多さが目立ちました。
一般人の街角スナップも楽しいですが、あまり多いと手抜きかと思ってしまいますね。
全体的には無駄なページが少なく今月も読み応えあり。
Aneはオール日本人の割に全モデルのスタイルが良い、と言うよりスタイルの良さが映えるコーデが多い気がします。
あとOggiより原色が多いので華やかに見えます。

今月の目玉は、臼田あさ美ちゃんによるSレディの1ヶ月CDと別冊の専属モデルブック。
特に専属モデルブックは、各モデル4ページずつでとても充実していました。
もうちょっと写真が鮮明だったら言う事なしだったかも。
裏ページでは全員”はっちゃけ”顔を披露しているのですが、一番難易度が高かったのはこの人!しばらく誰か分かりませんでした。

mayama2.jpg

----------------------------------------

資生堂、幅広い領域の紫外線を吸収する成分を配合した日やけ止め「アネッサ」を発売 (NIKKEI NET)
今年のイメガもエビちゃんに決定!4年連続とは凄いですね。
【2008/01/11 21:23】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(3) | コメント(9) |
<<2008年 MDF注目の新成人 | ホーム | 化粧品会社を渡り歩くイメガたち>>
コメント
高垣さん専属 はLuciの休刊によるところも大きかったのでしょうね。
31ページにプチセブン時代の写真がありますが、やはりこの頃から素質の高さを感じます。
2月号、読モによるもったいページが多かったのですが、専属モデルによる別冊付録は良かったですね。鈴木サチさんはポニー風ヘアーが最高に似合います。
【2008/01/11 23:09】 URL | なお NAIL #-[ 編集]

見た目とはギャップのある こういうお茶目なところがマヤケイさんの一番の魅力ですよね!
【2008/01/12 01:41】 URL | みずの羽衣 #-[ 編集]
別冊付録良かったですよね^ ^
Q&Aのコーナーで「理想のプロポーズは?」という質問、みんな無難な回答だったのに、堀内さんの「ひざまついてほしい!」というのにはビビりました!笑
【2008/01/12 04:24】 URL | 翔子 #mQop/nM.[ 編集]
高垣さん、MOREでもう少し見たかった気もしますが。姉専属の方は不思議と他誌に出ませんよね…姉だけでは収まりきれない様な魅力を他誌でも見てみたいです。

今月最後に買ったのはBAILA。ここ数ヶ月のブレンダさん表紙が好きなので、ジャケ買いです。
BAILAを読んでいると、山田優ちゃんも違和感なしに登場出来ると思うのですが。Oggiへの異動が不透明な今、25歳誌を飛び越えて30歳誌に移る事もあり得そう。でもやっぱOggiで観たいな、優ちゃん。
【2008/01/13 20:20】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
AneCan、素敵です。
私はマイミ&葉子コンビが大好きなんですよね~★CanCam時代から。。

葉子ちゃんを六本木のクラブで1回見かけた事あるんですが、凄い綺麗で、スタイルが良くて感動しました★

優太さんが言ってる通り、他紙にも出てほしいな~
【2008/01/15 15:24】 URL | 優子 #gHgTCtks[ 編集]
>なお NAILさん
毎号表紙を飾っていた雑誌が休刊になったのは、やはり大きな転機になったのでしょうね。
確かにプチセブン時代も既に垢抜けていたと言うか、今とあまり変わってない気がします。
サチさんはアップヘア良く似合いますよね!顔の形も綺麗ですし。

>みずの羽衣さん
景子さんについてはまだまだ知らない面もたくさんありますが、知れば知るほど興味深いというか、色々な意味でカッコいいモデルさんだと思います^^

>翔子さん
別冊付録の、CanCamでも良くある質問コーナー?面白かったですよね。
葉子ちゃんは何気にSっ気が強いのかもしれません(笑)

>優太さん
Ane専属になることで今までより幅が狭くなってしまうのは残念かもですね。
確かに、BAILAやMISS辺りの雰囲気は優ちゃんに合いそうです。
ブログでも「モデルも出来るだけ続けたい」と言ってたのでCanCam卒業後の活動も期待できそうですが、気になるのはどの雑誌所属になるかですよね。Oggiで見たいのは同意です!

>優子さん
マイミちゃん&葉子ちゃんは仲良さそうですし、でもそれぞれカラーが違って良いですよね。
葉子ちゃんを見たことがあるとは羨ましい!生で見たら雑誌以上に綺麗なんでしょうね。。
確かにAne専属モデルは色々な意味で贅沢だと思います。
【2008/01/15 23:02】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 08:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 16:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 09:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/435-5e797359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐田真由美が生まれたままの姿で・・・
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ 佐田真由美の全部見せます【2008/01/15 03:59】
東原亜希!!モデル時代初期の着工口
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが 東原亜希!!モデル時代初期の着工口【2008/01/16 11:32】
沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
沢尻エリカのSEX動画を大公開! ●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!【2008/01/20 17:30】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

