【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Seventeen 12/15・1・1号
seventeen20080101.jpg

表紙は、武井咲さん(左)と桐谷美玲さん(右)。
桐谷さんは表紙で良くお見かけしますね。現在のSTイチオシなんでしょうか。
可愛さと凛々しさが同居している印象的なモデルさんだと思います。
公式サイトのモデルプロフィールを見ると、専属モデルは23人。
正直、桐谷さんと榮倉奈々さん以外の見分けが全く…

eikura1.jpg

「奈々のLovely白いXmas♪」
榮倉さんの単独特集が4ページ。
彼女はテレビで見るより誌面で見る方が可愛い気がします。

「東京ディズニーリゾートのXmasデートでLOVELOVELOVE」
桐谷さんと、赤谷奈緒子さんが登場。
ここで赤谷さんを覚えました。普通の高校生っぽい可愛らしい女の子ですね。
桐谷さんは顔がすごく小さい割に、髪の量が結構あるように見えます。

mirei1.jpg


「聖夜のヒロインコーデはコレに決定」
いきなりモデルが4人も登場。見分けが…

「ネコ目美人3姉妹☆奇跡のLOVEクリスマス」
ここでは桐谷さん、佐藤ありささん、武井咲さんが登場。
武井さんは表紙にも出ていましたね。榮倉さんを除いた現在の2番手なのかな。
ありささんは顔立ちが整ってて結構かわいいです。
サイトでプロフィールを見ると、現在19歳で160cm。
この身長だとST卒業後もモデルを続けるのは厳しいかも。残念。

stmodel1.jpg


「冬もワンピース最高」
榮倉さん、佐藤ありささん、赤谷奈緒子さん、そして大石参月さんが登場。
ここで大石さんを覚えました。
外国の血が混じっていそうな顔立ちで少しギャルっぽく、STよりS Cawaii!とかにいそう。
彼女は連載ページがあったので、人気のあるモデルさんなのかも。
この中では榮倉さんがダントツに背が高く見えました。

ooishi1.jpg


「榮倉奈々cの妹を探せ!オーディション」
研音によるオーディション。
Seventeenモデルを募集、ではなく芸能界で活躍できそうな女の子を募集するらしい。

「モノクロハート」
まさにCanCamの”エビちゃんシアター”な、フォトコミックが16p。
主演は桐谷さんでした。表情がとても良かったです。
実際いくつかドラマに出演しているみたいで、将来は榮倉さんみたいになるのかな。

「創刊40周年企画 STモのころ」
歴代STモデルを1人ずつクローズアップする連載がスタート。
初回は鈴木えみさん。
多くの有名女優・モデルを輩出しているSTだけに、今後も楽しみな連載ですね。

emi1.jpg


他に印象に残ったのは、南波瑠さん。
笑顔が佐々木希さんに似てる気がします。
16歳現在で身長が165cmあるらしいので、卒業後もモデル活動を期待できるかも。

haru1.jpg


まさかこの年齢になってSeventeenを買うことになるとは思いませんでしたが、ここ数年Seventeen出身の女優・モデルさんの活躍が目覚しいので、一度買って読んでみたいと思っていました。
デート系の特集などを見てても赤文字系(特にPINKY)の妹分と言う感じですね。
モデルさんは可愛い人が多かったですが、なんせ人数多すぎで名前と顔を一致させるのに精一杯でした。彼女たちの中から、将来どれだけの有名女優・モデルが生まれるんでしょうね。
【2007/12/13 22:59】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(180) |
<<国民的美少女コンテスト出身のモデル | ホーム | 2007年女性ファッション誌 発行部数>>
コメント
ティーン正統派モデルの宝庫ST、ここ1年数ケ月くらいでかなりモデル増えてますね。
学校のクラスみたいになってます。
一人一人が軽く扱われがちになるので、12人くらいまでは絞る必要あると思います。
えみちぃ直ちんの頃のST黄金世代の頃は各モデルが明確でわかりやすかったですけどね。
現在は桐谷さんがエース。赤谷さん上原さんがルックス的に人気なはず。
今のSTは、黄金世代時に比べ全体的にやや小柄なイメージがあります。
が、おっしゃるとおり南さんは身長もあり将来期待できますね。
栄倉さんは卒業間近でしょうね。集英社ならnonnoに行くかPINKYか。
他の赤文字系にいったら結構サプライズかも。
しかし、ViVi行きは2万%無いと思います。
【2007/12/13 23:54】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
私もティーンではないですが、雑誌を見るのは楽しいですよねっ。同じティーン誌だと、POPTEENの方がモデルの個性も立っていて見分けもつくし、おもしろいかなと感じてます!
Seventeenの中では大石参月ちゃんが目を引いて、好きですね~。でもたしか身長が低かったはずなので、モデルをこの先ずっと続けるのは難しいのかな??とすごく勝手に思っていました。でも表情はピカイチだと思います。
榮倉奈々ちゃんは女優方面に進むのでしょうかね・・。素朴なかわいさが魅力だと思うので赤文字系以外でモデルを続けて欲しいなと思うんですけどね。
歴代STモデルをクローズアップということは、いつか徳澤直子ちゃんもでるかもですね!
【2007/12/14 03:09】 URL | momo #-[ 編集]
今STモの中で一番勢いがいのは桐谷美玲ちゃんですね♪ポスト鈴木えみに一番近いポジにいると思います。美玲ちゃんは確かCanCamにいた麗菜ちゃんと同じ事務所(Sweet Power)だったような。
なおNAILさんが言われてるようにモデルが次々に増えてますねぇー。身長が高くなかった北川景子ちゃんやカエラちゃんが女優や歌手で成功してるので、最終的にはそういう方向で活躍したい子も多いと思います。実際カエラちゃんは最初から歌手になりたくて、そのためのステップアップとしてSTモになったらしいですよ。間違いなく各業界から今最も注目されてる雑誌ですよね!
【2007/12/14 15:30】 URL | あつみ #-[ 編集]
>なお NAILさん
23人も専属がいると、何ヶ月かに1回程度しか出ないモデルさんもいそうですね。
確かに12人位にしといた方が、まだ各モデルさんの見分けもしやすい気がします。
なるほどー。桐谷さんはエースで、赤谷さんや上原さんがルックス的にも人気なのですね。
小柄でもOKな辺りは、やはりティーン誌という感じがします。
榮倉さんはそのまま女優一本に絞りそうな気もしますが、せっかく身長もあるみたいなのでNON-NOやPINKY辺りで見てみたいですね。

>momoさん
POPTEENのモデルさんも見応えがあるのですかー。今度ぜひ見てみたいと思います。
大石さんは表紙も飾った事があるみたいですね。確かに表情は抜群に良いと思いました。
榮倉さんはナチュラルで素朴な所が魅力ですよね。だとするとやっぱりNON-NOかな?
徳澤直子ちゃんも今やCanCam看板の1人ですし、近いうち取り上げられそうですね!

>あつみさん
桐谷さんは、凄くスリムなところやクールさを感じられる所も鈴木えみさんっぽい気がします。
麗菜ちゃんと同じ事務所ですね。同じ事務所枠で?麗菜ちゃんの後めざましTVの早耳娘でレギュラーやってましたよね。
仰る通り、あまり背が高くなくても女優や歌手に転身できそうなのがティーン誌ならではという感じがします。カエラさんは元々歌手志望だったのですか~、確かに歌すごく上手ですよね。
【2007/12/14 23:44】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
大政絢さん
が特に好きです。

彼女はクォーターかな?
エキゾチックで綺麗v-10
【2007/12/15 10:16】 URL | 生粋のカッコイイ派 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 10:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/12 13:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 03:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 08:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 09:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 12:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 14:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 19:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 19:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 21:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/14 02:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/14 06:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/15 07:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/15 08:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/17 05:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/17 14:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/17 14:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 04:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 08:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/21 07:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/23 20:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 16:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 17:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 23:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 23:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 00:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 00:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 00:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 00:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 01:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 01:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 01:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 01:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 01:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 02:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 02:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 02:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 02:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 02:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 03:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 03:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 03:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 03:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 03:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 03:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 04:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 04:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 04:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 04:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 04:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 05:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 05:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 05:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 05:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 05:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 05:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 06:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 06:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 06:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 06:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 06:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 06:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 07:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 07:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 07:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/27 05:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/28 21:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 05:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 07:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 04:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/13 22:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 03:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 18:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/26 02:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 03:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 10:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/31 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 05:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 03:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 21:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/05 10:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/05 11:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/05 12:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 08:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 16:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 18:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 22:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 08:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 09:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 14:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 14:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 14:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 16:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 17:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 19:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 20:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 10:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/12 06:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/12 11:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/13 06:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 13:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/15 04:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 03:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 17:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 17:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 18:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 18:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 19:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 19:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 23:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 05:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 08:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 10:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 11:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 21:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 12:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 13:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 17:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 17:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 21:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 03:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 07:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 11:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 18:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 14:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/01 02:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/01 02:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/01 02:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/01 09:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/02 09:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/02 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/02 16:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/06 09:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 23:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/08 21:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 04:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 11:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 18:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 02:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 02:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 06:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 07:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 09:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 16:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 02:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 03:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 04:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 14:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/16 01:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/16 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 07:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 14:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 01:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 19:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 05:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/20 20:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 02:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 15:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 15:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 17:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 15:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/422-bf0d3cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

