【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽天ファッションスタイル
で、去年から始まった「有名モデルSTYLE」
Vol.1~16に西山茉希ちゃん、Vol.17に上原歩ちゃん、Vol.18~23に佐々木希ちゃんと来て、今回はあびる優さんが担当しています。

以前ゴタゴタがあったせいかファッション誌などには余り出ないイメージでしたが、最近はちょくちょくあびるさんを見かける気がします。今号のminaにも出ていたし。
彼女は、ファニーフェイス+目元強調メイク+小悪魔な雰囲気などが沢尻さんや木下ココさんと被る気がします。ファッション誌で見ても違和感がなく、意外とサマになっていると思いました。
ただ好き嫌いが分かれそうなのと、まだグラビアタレントとしてのイメージが強いので、同性から支持を受けるには時間がかかりそう。

今回の有名モデルSTYLEは、あびるさんの写真集&主演映画PRも兼ねた楽天の特集みたいな感じなので、1回限りの出演になりそうな感じ。
次回はまた佐々木希ちゃんが担当するのか、違うモデルさんに代わるのか。。
ずっと可愛い女の子が続いているので今後も楽しみですね。

---------------------------------------

大桑マイミ&松田樹里が女性初心者向けゴルフDVD発売 (MSN産経ニュース)
伊東美咲がファンと一緒にお悩み解決します!ブログ出版記念 (サンスポ)
【2007/12/10 22:21】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<2007年女性ファッション誌 発行部数 | ホーム | MORE, With, NON-NO, mina>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 07:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 15:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 04:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 08:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/420-b878966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西川史子【実はドM!プライベートSE?映象が出てきてしまった!】
ついに出ました!!西川史子のプレイベートSE?映象が!昔からずいぶんと派手に遊ん 西川史子【実はドM!プライベートSE?映象が出てきてしまった!】【2007/12/11 23:07】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

