【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイナーな、CanCam OG?
CanCam1月号の歴代OG特集には、ここ10年に活躍した専属/非専属モデルが多く取り上げられていましたが、その”多く”の中にすら入っていなかったOGも多くいました。

譚理沙 (~1996頃)
・・・参照:譚理沙さんについて

山本佳代子(~1996頃)
・・・元Jリーガーの松原さんと結婚したらしい。写真右は、秋田陽子さん。

kayoko2.jpg


李ヒャン (1997頃)
・・・美和さん(写真左)や梨花さんのブログでもお馴染み。

hyang2.jpg


矢松あゆみ (1998頃)
・・・現在は女優として活躍中。公式プロフィール

ayumi1.jpg


岬たかこ(2001頃)
・・・現・みさきゆう。中国人とのハーフ。写真右はCanCam初登場時の山田優ちゃん。

misakitakako1.jpg


さくら (2002~2004頃)
・・・2002年の東レ水着キャンペーンガール。写真左は当時仲が良かったエビちゃん。

nakayoshi14.jpg


松浦ゴリエ(2005頃)
・・・参照:イロモノモデル

原裕美子 (2004)
・・・2004年CanCam専属モデルオーディションのグランプリ受賞者。

この人たちは、ほんの一部です。
現在まで年一回行われているCanCamのファッションショーに出てた人も何人かいます。
ゴリエさんはちょっと特殊でしたね。
一応専属だったはずですが、改めて”元CanCamモデル”と言うと何故か違和感を感じます。

今回の特集で感じたのは、一度でも表紙に出たモデルさんは取り上げ方が違うなぁと。
それが集合表紙の中の一人でも、表紙は表紙。
誌面での扱いの良さ・掲載数の多さは口でしか伝えられませんけど、表紙なら一目瞭然ですものね。
【2007/12/04 21:46】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<モデル人気は上昇か、横ばいか | ホーム | ニュースいろいろ>>
コメント
人気専属として華々しく任期を終えるモデルさんがクローズアップされることはよくありますが、マイナーモデル企画、おもしろいです。
専属ゴリエ、ありましたね~2、3ヶ月は出てましたかね。ちょうどこの頃から もえさん麗菜さん卒業までが、今までのCanCam最盛期かなぁと思います。
Domani、春香さん 任期満了ですか、残念です。
今後どこかの雑誌で見れるのでしょうか・・。
知花さんは いいとこに入りましたね~。今後期待したいです。
【2007/12/04 22:54】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
ゴリエさんは嵐のようにやって来た割に、さりげなくいなくなりましたよね。
確かに、ちょうどあの頃から若手モデルさん達がどんどん可愛く&掲載数が増えていって、麗菜&もえちゃん卒業間際の盛上がりは最高潮だったような。。
今はトップ陣がすっかり安定期に入っていて、あの頃のようなワクワク感はない気がします。
春香さんはあの美貌なので、すぐ他誌で見られるようになるんじゃないでしょうか。知花さん@Domaniも楽しみですね^^
【2007/12/05 22:30】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
原裕美子さんは背が高くて杏ちゃんと一緒にショーに出ていたりするので、cancam向きではなかったと思います。
cancam誌面で何とかOLとかになるタイプにも見えません。
彼女の魅力が活かせる場所でモデルをなさっていて正解だと思います。
【2007/12/06 10:19】 URL | #-[ 編集]
確かに原さんは、全くCanCamっぽくありませんでしたよね。
本当にCanCamモデルがやりたくてオーディションに参加したのか疑問に感じるくらい…
素材的にはやはり素晴らしかったようで、本人に合った活躍の場を移して大正解だったみたいですね。
【2007/12/08 18:29】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 07:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 15:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 04:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 07:50】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/417-c513830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

