【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
OggiとDomaniの新・表紙キャラクター
先月号で小泉里子ちゃんがOggiを卒業し、今月から表紙キャラクターは杏さんになりました。

oggi200801.jpg

ちょっと意外な人選だと思いました。
この間までNON-NOに出ていたと思ったら、20代前半向けをスキップしてOggiに来るとは…
杏さんはやや童顔ですし21歳という年齢を考えても早い気はしますが、知名度やモデルとしての素質は十分なので、これから徐々に”Oggiの杏”、”杏のOggi”を展開していってくれるんじゃないかと期待しています。

誌面への掲載は里子ちゃんの時ほど多くはなく、特に多かったのはヨンアちゃんでした。
ヨンアちゃんの表紙もまた見たいですねー。
そして今月おそらく初出のモデルさんは、浦浜アリサちゃんと平野由美さん。
カット数は少なかったですが、Oggiで見るのは新鮮に感じました。

里子ちゃん卒業後はしばらくヨンアさんら他のモデルさんが表紙を飾って、そのうちCanCamから山田優ちゃんやエビちゃんが移るかも、と言う予想は見事にハズレました(笑)。
今は普通に考えたら、CanCam卒業後はAneCanへ行く流れですものね。
現在OggiにはCanCamどころかJJのモデルさんが登場しているくらいなので、同じ出版社でもCanCam⇔Oggiの結びつきは以前に比べて弱まっているようです。


domani200801-1.jpg

そして春香さんに代わるDomaniの新しい表紙モデルは、知花くららさんになったようです。
こちらは納得という感じ。
くららさんが固定のファッション誌の表紙モデルを務めるのは初めてでは。
個人的にも好きなモデルさんなので楽しみです。
【2007/11/28 22:13】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<フィギュアNHK杯 開幕 | ホーム | 梅宮アンナさんのJJ表紙登場数は>>
コメント
下の記事なんですが、米倉涼子さんのボブ非常にビックリしました。
でも、さすが美人!ボブもとても良く似合ってますね(^∪^)

米倉さん、1月からまたドラマやるんですね★
米倉さんは、数多くいる女優になったCanCamOGの中でも特に、個性的で素敵な女優になったと思います★

1月ドラマ期待してます☆
【2007/11/28 23:35】 URL | 翔子 #gHgTCtks[ 編集]
Oggiに17歳の浦浜さんですかっ。
チェックしてみます。
17歳とは思えないほど大人っぽい浦浜さんですからなんなくこなせそう。
TGCや神コレでも堂々とした立ち振る舞いで素晴らしかったです。
ビッグエコーのCMでも他の先輩モデルをさしおいてメイン扱いなところからも業界の期待の高さもわかります。
【2007/11/29 19:58】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
>翔子さん
今日テレビの芸能ニュースにも出ていましたが、涼子さんのボブヘア新鮮で良い感じですよね!思った以上に似合っているなと思いました。
確かに涼子さんの個性ってしっかり確立されていますから、存在感がありますね。ドラマに引っ張りだこなのも分かります。

>なおNAILさん
アリサさん、巻頭の方に少し出ていました。
25ansやSweetなど何気にJJ以外のファッション誌でも見かける事が多く、スタイルも抜群ですし末恐ろしいモデルさんですよね。
ビッグエコーのCMは知りませんでした、見れるといいなぁ。。
【2007/11/29 23:08】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
Domaniも読んでます!

でも Anecan、CANCAM、Oggiみたいに
どうして 専属モデル紹介を HPでしないのかな? もったいない。 区別つかない。
【2007/12/09 12:57】 URL | 生粋のカッコイイ派 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 07:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 03:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 07:37】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/414-a1bce64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

