【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
梨花さんがCDをリリースする際のアー写
が、非常にカッコいい。

KIRIN清涼飲料水「NUDA」のCMでは見事な脚線美を披露していましたが、今度はカラダの美しさが前面に出てる気がします。
細い割に大きめで形の良いバスト(本人談)、筋肉質で締まったお腹、ヒップ~足へのライン…
エロさはあるのに媚びは無く、むしろ芸術と言う感じで。
うーん、エロ・カッコイイ。(写真はこちら
そう言えば先日セミヌード写真集を出してましたね。

CDはエイベックスからのリリースで、タイトルは「XXX (Millions Kisses)」。
夏の祭典a-nation、うたばん、うたわら、HEY×3への出演も決定だそう。最近のマルチな活躍振りはすさまじい。

TVに出始めた頃は、「ガサツそう」や「気が強そう」と、モデル時代と異なる印象の彼女にマイナスイメージを持ってましたが、知れば知るほど裏表の無いサバサバした人だなーと思うようになり、色々と好感を持つようになりました。
梨花さんのブログも、本人のイメージと違わないハイテンション振りで、おもしろ・カッコいいです。

そう言えば西山茉希ちゃんは、憧れの人で梨花さんの名を挙げてましたね。
外見も中身も好きで、掲載雑誌も読んでるとか。

rinka3.jpg

【2006/06/30 22:18】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏のバーゲン初日 | ホーム | MORE、NON・NO、Oggi (竹下玲奈)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/41-b13bf933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

