【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年11月のディーヴァ
せめて月に1回は女性歌手についても取り上げたいと思います。
11月の注目ディーヴァは、

有村実樹 「Mauve ~color of love」 SINGLE
JJモデルの有村さんの、歌手デビューシングル。
本人が出演しているヘアカラー剤のCMソングとしてもオンエア中。
arimura1.jpg


ERIKA 「Destination Nowhere」 SINGLE
Kaoru Amane名義で出したシングルを含めると3枚目のシングル。
1位を獲得すると、女性Vo.のデビューから3曲連続1位、史上初の快挙になるそうです。
色々ゴタゴタがありましたが、オリコンでは07年のポップアイコンとして特集あり
serika1.jpg


倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」 SINGLE
渋谷で宣伝カーを何度も見ました。
東方神起とはレコード会社繋がりでしょうか。ダンサンブルでカッコいい曲ですね。
kouda1.jpg


浅田舞&真央 「スケーティングミュージック」 ALBUM
2人が今までプログラムに使用した曲を集めた、公認のコンピCDが発売。
単独で集めるのは大変な曲も多いので、お得なCDだと思います。
asada1.jpg


Alicia Keys 「As I Am」 ALBUM
シングル「NO ONE」がラジオでもヘビロテでオンエア中。
まったりしたサウンドにエモーショナルな歌声が心地良いです。
alicia1.jpg


Britney Spears 「Blackout」 ALBUM
ゴタゴタなニュースばかり伝えられる中、リリースされた最新アルバム。
シングル「Gimme More」のPVを見ていると、とても2児の母には見えません。
多分ウィッグなんだと思いますが、本当の髪の色、髪の長さはどんな感じなんでしょうね。
britney1.jpg


Celine Dion 「Taking Chances」 ALBUM
タイトル曲の「Taking Chances」は、彼女らしい壮大なバラード。
あの細い体のどこからこれほど力強い歌声が出てくるんでしょう。
celine1.jpg


Feist 「The Reminder」 ALBUM
シングル「1234」はCMソングとしてもお馴染み。
ヨーロッパの田舎地方を髣髴させる、爽やかで暖かみのある曲です。
feist1.jpg


Kylie Minogue 「X」 ALBUM
大人のお色気たっぷりのニューアルバム。
アルバムのプロモーションのため、13年ぶりに来日するそうです。
kylie2.jpg


Spice Girls 「Greatest Hits」 ALBUM
再結成後にレコーディングした新曲(バラード)も含めたベスト盤が発売中。
新曲「Headline」のPVは、各メンバーとも露出度が高くアダルトな魅力満載。
彼女達のPVはみなオシャレで可愛いので、どうせ買うならDVD付きがオススメです。
spice2.jpg


【2007/11/17 19:49】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ファッション誌の表紙女王 2007年 | ホーム | ミス・ワールド2007 日本代表>>
コメント
ERIKAのニューシングルは、現在放送中のドラマ『モップガール』の主題歌ですよね。
ドラマを見ていて、この曲かなり気に入りました。特にシリアスな場面に合いますね!
【2007/11/17 21:37】 URL | レイヤード #-[ 編集]
>レイヤードさん
このドラマ詳しくは知りませんでしたが、エリカさん本人が出ている訳ではないんですね。
北川さんが主演と言うのもビックリしました。CM出演も増えていますし、今まさに人気上昇中という感じですね!
【2007/11/18 13:24】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/409-8b4caaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

