【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミス・ワールド2007 日本代表
2007年度ミス・ユニバース森理世さんのブログによると、ミス・ワールド日本代表の「渡辺るい」さんが、世界大会のある中国へ旅立たれたそうです。
ミス・ワールドの公式サイトに写真あり。厚い前髪が印象的な個性派美女ですね。

世界大会は12月1日。
ミス・ワールドはその前に大陸代表(アジア・パシフィック)に絞られます。
他のアジア圏代表も美女揃いなので激戦になると思いますが、渡辺さんにも頑張って欲しいなと思います。

* * * * *

他にビューティ・コンテスト関係では、
今月2日に「アジアパシフィック・スーパーモデルコンテスト2007」が開かれ、日本代表の陳佳奈が3位になったそうです。グランプリは韓国の女性でした。
更に今月は、以前紹介した岸本聖紫瑠さんが出場する「elite model look 2007」世界大会も行われます。こちらも頑張って欲しいですね!

--------------------------------------------------------------

米倉涼子、メイクアップ大賞受賞 (オリコン)
カニエ・ウェストの母、死因は整形手術後の合併症か (AFP BB News)
個人的にビックリしたニュース。整形手術も全く安全ではないですね。。
エリカ、騒動後初めて公の場に登場 (オリコン)
Yahoo!ライブトークで、カネボウ「コフレドール」のイベントがあったそうです。
見たかったですなぁ。
コフレドール公式サイトではCMメイキング画像がアップされています。

coffret.jpg

【2007/11/14 23:21】 | ミス・ビューティ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<2007年11月のディーヴァ | ホーム | 知的なイメージのモデルさん>>
コメント
個人的にはミスユニバース等、世界的なコンテストよりも
毎年ハイレベルな「プリンセスPINKYグランプリ」の方が毎回 気になります。
先日取り上げられてた 有楽町マルイ、イトシア、マロニエゲート、
ついでに、オープンしたての大丸東京店も先週行ってきました。
イトシア:ホント狭い感じしました。
マルイ:他店のマルイとはなんか店内雰囲気が違いますね。
マロニエ:エスカレーター降りる時、1フロア毎、逆側に行かないと降りれず、人が多い時は時間かかりますね。店側からすると店前に立ち寄ってくれる機会増えていいのだろうけど。
大丸:東京駅直結状態だけあって、1Fは土産関係が充実してます。普通、百貨店は1Fは化粧品関係ですが、ここは違います。
八重洲地下街と含めて東京駅での時間使いが充実してかなり良いですね。
【2007/11/15 01:20】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
ミスワールド。正直言って韓国代表の方が好みです…(^_^;)

昨日のYahoo!ライブトーク少し見てましたよ★
思ったより和やかな雰囲気で、沢尻さんも普通に喋ってました。
美女だらけで目の保養になりましたよ☆★
沢尻さんと北川さんは同い年だったんですねー
【2007/11/15 15:39】 URL | 倫 #EvmDRqhQ[ 編集]
昨日の日経流通新聞に、Popteenモデルの益若つばささんが載っていました。
Popteen立ち読みする事もあり、派手派手なメイクで紙面に載るかと思っていたら、至って普通。
現在は有名な『エビ売れ』ならぬ『つばさ売れ』なんだそう。まさしくエビちゃんと売れ方はおんなじで、発売前から予約注文が殺到しているみたいです。

確かに、最近はCanCamよりもViViやPopteen系統に勢いがある様な気はします。CanCam系ファッションの女の子も出入りしますし。

でも系統の違う雑誌から、もえちゃんやマイミちゃんをあそこまでに育て上げたCanCamはやっぱり凄いと思いますね。

今月号のグラマラス、表紙の佐田さんが峰えりかちゃんに見えました。段々とこの二人は似てきた様に感じますよ。
【2007/11/15 20:31】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>なお NAILさん
PINKYのモデルオーディションは、20代向けファッション誌のオーディションとしてお手本になりそうですね。
各スポットのレポ、ありがとうございます^^どれも徒歩で移動できる距離にあるんですよね。
マロニエゲートのエスカレーターは、ちょっと面倒くさい構造になっているようで。
新・大丸は、お話を聞いていると良い感じみたいですね。1階は化粧品ではなく食べ物関係にしたそうですが、東京駅直結という利点を生かしたんだと思います。
お土産関係も充実していたのですか~、ぜひ一度行ってみたいですね。

>倫さん
Yahoo!ライブトーク、ご覧になっていたんですか。すごいですね。
確かコフレドールのイメガの皆さんは同じ事務所らしいので、リラックスしていたんでしょうか。
確かに沢尻さんと北川さんは同い年には見えないかも。沢尻さんの方がお姉さんっぽいですね。

>優太さん
つばささん、今日の王様のブランチ「姫様のお買い物」にも出ていましたね。
「つばさ売れ」は初めて聞きましたが、それほど人気が高いんですね~。ギャル系のファッション誌は殆どノーチェックでしたが、今度見てみようと思います。
CanCamはモデルブームの橋がけになりましたから、やっぱり凄いと思います。
佐田さんとえりかちゃん、顔立ちと言うより雰囲気が似てきたんでしょうか?佐田さんはViViの時に比べて最近は勢いが無く感じてしましたが、せりさんが産休に入ってまた勢いがついてきたみたいですね。
【2007/11/17 19:57】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 06:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 14:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 07:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/408-b8cc8d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

