【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コフレドール始動
カネボウのカウンターで、12月発売の新ブランド「コフレドール」を紹介していました。
同じくノープリントプライスの資生堂「マキアージュ」、コーセー「エスプリークプレシャス」の対抗馬として期待されているこのブランド。テスターも続々と入荷され始めているようです。

色々とブログを見回ってみると評判は様々。
「ケースや色のバリエーションが可愛い」、「唇がプルプルになる」などポジティブな意見が多い中、「思ったより普通」、「まだ様子見」と言う意見も。

沢尻さんは、予定通りイメガの1人として登場するみたいです。
コスメヲタ嬢の落書き」さんによると、

ピンク系 北川景子
ブルー系 沢尻エリカ
シルバー&ゴールド 柴咲コウ
パープル系 中谷美紀
ブラウン系 常盤貴子


北川さんが妹可愛い系、沢尻さんはクール系、柴咲さんはゴージャス系、中谷さんは艶やか系、常盤さんは落ち着いたお姉さん系という感じでしょうか。
沢尻さんはパープル系と書いていたブログもあったので、まだ確定ではないかも。
公式発表は今月中旬頃の予定だそうです。

ただ沢尻さん、「女が嫌いな女No.1」に選ばれてしまったみたいで、世間の反応は少し厳しいかもしれませんね。でも注目度は凄く高くなりそうです。

coffret1.jpg

【2007/11/01 22:43】 | 化粧品イメガ | トラックバック(3) | コメント(7) |
<<電子ファッション誌(通販サイト)で見れるモデル | ホーム | 2007年のCanCamモデル>>
コメント
北川さん、ST時代から注目してましたが、今や女優業でも成功してますね。自身がモデル業には固執してないみたいなので、今後どこかの誌の専属になるようなことはないかもしれませんが、顔立ちもしっかりしてますし、これからも化粧品業界からのオファーは増えそう。
【2007/11/02 01:29】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
レビューとテスティモがやがて姿を消していくんですよね…。コフレドールを見た感じでは、上の2ブランドと別物と思いましたが。

"レビュー=加藤あいさん=お嬢様フェイス"のイメージがあり、シーズンを重ねる毎に美しさが磨かれていっただけに惜しい気もします。
アリィーが優ちゃん→アリサちゃんに交代したので、テスティモもゆくゆくはアリサちゃんが来るかもと期待してたけど(/ω\)

柴咲さん、組曲の広告もされていますね。
『ファンデーションは使ってません♪』(懐かしい!!)ポンズCMの頃のクール系な印象を残しつつも、最近は可愛らしさも出てきました。
【2007/11/02 14:55】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
最近景子ちゃんすごいですね。
ドラマも面白い!!
沢尻さんは仕方ないかもしれませんね;
【2007/11/03 22:31】 URL | NITA #-[ 編集]
こんばんは。
Elasticというブログの管理人さんに、女性誌に強いブロガーさんはいませんか?と聞いたらこちらのブログを紹介されました。
ブログのデザインもさることながら、内容も圧巻!の一言に尽きます。
また、ちょくちょくと拝見させてもらいます★
【2007/11/04 04:11】 URL | ガケップ #Cc4CM0pw[ 編集]
>なお NAILさん
北川さん、お嬢さんっぽい雰囲気も、他の女優さんには余りない魅力なのかなと思います。
彼女もSeventeenのモデルだったんですよね?最近のSeventeenは凄いですね。
DOCOMOに続いての大きなCM出演で、今後も更にCM出演が増えそうな予感です。

>優太さん
確かに、代わりにテスティモ、レビューが無くなっていくのはさびしい気がしますね。。
加藤あいさんは、カネボウの他のライン(基礎化粧品系とか)に移るのかもしれません。
アリサちゃんはまだ若いですし、何年後かにでもメイクアップ系CMを期待したいですね。
柴咲さんの「ファンデーションは使ってません」、懐かしい!なんて綺麗な女性と思ったら、あの時はまだ10代だったんですよね…恐ろしい。

>NITAさん
景子さん、順調にCM出演数も増えていますよね。女優業の方でも活躍されているみたいですし、これから楽しみな女性の1人だと思います。
沢尻さんは最近めっきりCM数が減ってしまったので;、余計コフレのCMが楽しみですね。

>ガケップさん、はじめまして^^
Elasticさんのような大きなサイトさんに紹介していただけたとは、とても光栄です。
嬉しいご感想もどうもありがとうございます。
最近なかなか頻繁に更新が出来ていなくて申し訳ないのですが、良かったらまた遊びにいらしてください^^
【2007/11/06 23:04】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 01:15】 | #[ 編集]
どうもありがとうございます^^
これからもマイペースに続けていきたいと思っています。麗菜ちゃんに関しては、またいつか取り上げる日が来る事を願って。。
こちらこそ、いつもブログ楽しみに拝見していますよ~。
【2007/11/07 20:33】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/402-4167a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!【2007/11/05 16:36】
コフレドール
コフレドール常盤貴子. 中谷美紀. 柴咲コウ. 沢尻エリカ. 北川景子. 資生堂のCMに出てる子達より、タイプだわさ。 こんなキャバクラあったら、きっとすげーな。 ありきたりな妄想してみる、よく晴れた水曜日。 「COFFRET D'OR(コフレドール)」オフィシャルサイト ...(続 mixi芸能人【2007/12/09 15:12】
コフレドール
コフレドールカネボウから12月1日、メイクブランド「コフレドール」が誕生です。 もうテスターが薬局に出ていました。小パンフレットを頂いただけです。 値段は載っていなかったのでわかりませんが、 アイシャドウケースがかわいいです。(続きを読む)コフレドール始動カ ライアーゲーム【2007/12/10 03:45】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

