【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年のCanCamモデル
去年12月27日記事で予想した、2007年のCanCamモデル図はこちらでした。

model2.gif


そして、今現在のモデル図。

model3.gif


麗菜ちゃんの離脱、阪井あゆみさんが専属モデルになり活躍、は予想外でしたが、まぁまぁ当たりました。今月号に突然出ていたNON-NOモデルの安座間さんは、今後も載り続けるか分からないので省略。

マイミちゃん、葉子ちゃん、ひとみちゃんも2006年の姉Canに登場していたので異動しそう。
エビちゃんの勢いはそう簡単に落ちないと思うけれど、来年は少し直子ちゃん&茉希ちゃんに譲るところが多くなりそう。
優ちゃんは、引き続きCanCam以外の活動が忙しそう。
直子ちゃん&茉希ちゃんはこのまま順調に看板モデルになりそう。


↑これらもまぁまぁ当たってましたかね。
2008年は、

・ 茉希ちゃん&直子ちゃんの2トップ体制が出来始める
・ 優ちゃんかエビちゃんどちらかが卒業
・ 初の単独表紙を飾るモデルは無し
・ 複数表紙にメアリーちゃん、阪井さん、中田唯ちゃんが登場
・ 大型新人モデルがデビュー

と予想してみます。
【2007/10/31 22:43】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<コフレドール始動 | ホーム | 東レ水着キャンギャルに、mina専属モデル>>
コメント
自分も2007年は、直ちん西山さん麗菜ちゃんの新3強時代確立の年と思ってただけに 返す返すも残念なのですが、いつの日か麗菜ちゃんの電撃復帰を期待します。
2008年、エビちゃん29歳の年になりますが、まだまだ健在で来年も頑張りそう。
やはり山田さんが卒業で、
私も大型モデルが入ってくる気がします。
女優兼でST卒業間近の栄倉奈々さんが加入するといいかも。
【2007/10/31 23:09】 URL | なお NAIL #-[ 編集]

現在のモデル図。Bグループのモデル配置が絶妙ですね!^^

2008年のCanCam表紙予想をしてみました。
1月号 ‥‥ 蛯原友里
2月号 ‥‥ 徳澤直子.西山茉希
3月号 ‥‥ 山田優 ( 卒業表紙 )
4月号 ‥‥ 蛯原友里.徳澤直子.西山茉希
5月号 ‥‥ 蛯原友里
6月号 ‥‥ 徳澤直子
7月号 ‥‥ 西山茉希
8月号 ‥‥ 蛯原友里
9月号 ‥‥ 徳澤直子.西山茉希.高橋M
10月号 ‥‥ 蛯原友里
11月号 ‥‥ 蛯原友里
12月号 ‥‥ 蛯原友里.徳澤直子
【2007/10/31 23:57】 URL | レイヤード #-[ 編集]
エビちゃん、もしかしたら29歳までCanCamに居て、その後引退してしまうのではないかな。可能性は低いと思いますが。

レイヤードさんの予想みたく、優ちゃんは今年のもえちゃんの様に、来月号で卒業告知あるかも知れませんね。
長谷川理恵さんから里子ちゃんに、Oggiの表紙が代わるまでに3、4ヶ月間が空いてたのを考えると、4月からOggiの可能性も大です。
でももえちゃんの卒業年齢を思えば、まだまだ優ちゃん若い^^;

non?noグランプリを穫った安座間美優ちゃん、それでもまだ田中美保さんの看板としての独壇場は続きそう…。
CanCamに入って、もえちゃんの後を継ぐ『カジュアル系』とか面白そうです。
【2007/11/01 20:02】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>なお NAILさん
当分は茉希ちゃん&直子ちゃんで安泰だと思いますが、その次に来そうな強力モデルさんはまだいない感じですよね。本当に、麗菜ちゃんがいれば…と凄く残念です(涙)。
優ちゃんに関しては、CanCamに留まってるメリットはエビちゃん程ないと思うので、私も先に卒業するんじゃないかなと思います。
榮倉さんがもしCanCamに来たら、文句なしの大型新人モデルですね。

>レイヤードさん
すごい!予想お疲れ様です。
確かにエビちゃん2、3回、茉希ちゃん1回、直子ちゃん1回、複数人数1回位のペースになりそうですよね。
優ちゃんの卒業表紙…キメの細かい綺麗な写真をお願いしたいところです。

>優太さん
エビちゃんはまだ人気絶大ですし、CanCamもそう簡単に手放さなさそうですよね。
優ちゃん年齢の割に貫禄があるので、まだ23歳だっけ?って思ってしまいます^^;
同い年のあさ美ちゃんがAneCan専属、里子ちゃんも同い年位でOggiへ移っていったので、CanCamで長すぎる春?を過ごすより良い気がします。
もえカジ系の復活、良いですね~。それなら安座間さんも似合いそうです。
【2007/11/01 23:05】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/401-fa8dfd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

