スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小泉里子ちゃんがOggi卒業
Oggiの看板モデル小泉里子ちゃんが、Oggi12月号で卒業を発表しました。

oggi200712.jpg


Oggiの表紙を飾るようになってから、3年7ヶ月。
これはOggi史上、最長記録だそうです。
CanCamからずっと小学館ファッション誌の専属だった里子ちゃんですが、モデルを辞めるとは言ってないので、今後は出版社関係なく色々なファッション誌で見られるようになるのかも。楽しみですね。

そして気になるのは、次の看板(トップ)モデル。
今まで何度か表紙を飾ったヨンアちゃん、掲載数の多いケリーさんが最も濃厚だと思われますが、しばらくこの2人で表紙モデルを務めた後に新たに看板モデルを誕生させる可能性もありますね。CanCamから移ってくる可能性も…?こちらも楽しみにしていましょう。

* * * * *

竹下玲奈ちゃんが、Nissan MOCOのイメージキャラクターに起用されています。
公式サイトの「あなた診断」では玲奈ちゃんの他に、PINOイメージキャラクターの森きみさん、OTTIイメージキャラクターの雅姫さんの動画が見られます。
玲奈ちゃん、動画で見ると更に可愛いです。
なお、玲奈ちゃんが選ぶモコジェニックコンテストの応募も受付中。
こちらはemiさんから情報いただきました。ありがとうございます。
・ 日産:日産の軽 スペシャルサイト

* * * * *

大雨の中、オープンしたばかりの有楽町丸井ITOCIAへ行ってきました。

itocia.jpg


前はだだっ広い青空駐車場が広がっていた有楽町駅前が、見事に変身しましたね。
しかし実際に中に入ると、外で見るよりは狭く感じました。
すぐ近くの銀座プランタンより少し広いくらいでしょうか。
入ってるショップも被ってましたが、丸井の方がややカジュアルかも。
キャリア向けのショップが多いと聞いたのに、そうでも無かったのが残念。
内装はすごく綺麗でしたね。電気がシャンデリアなのが可愛い。
開店まもないせいか、大雨にも関わらず凄く混んでいました。

ITOCiAはかなり狭かったです。
1フロアにつき、カフェやレストランが2,3店舗入ってる感じ。
ITOCiAが建つ前にあったパチンコ店などが入ってたのが違和感でした。

丸井地下にはあのクリスピー・クリーム・ドーナツの2号店が入っていました。
今日は1時間半待ち。すごい人気ですね。
私も先日、新宿店でのお土産を頂いたのですが(その時は30分程で買えたらしい)、確かにすごく濃厚で美味しかったです。1個で十分満たされます。
でも1時間以上待ってまで…待ってる途中タダでドーナツを貰えるのがまた魅力なのかも。

donuts4.jpg

スポンサーサイト
【2007/10/27 22:06】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) | コメント(8) |
<<東レ水着キャンギャルに、mina専属モデル | ホーム | 30代モデルの人生いろいろ>>
コメント
そうです、先日CanCam内のOggi広告に里子ちゃんが卒業…orz
まだOggi読み始めて半年で、結婚をしてから貫禄と柔らかさが出てきたのに…(;.;)

噂では杏ちゃんがカバー務めるとか。多分、次の看板までの繋ぎだとは思いますが。杏ちゃんはOggiっぽくないし。
多分次は優ちゃん、Mieさん辺りが4月から専属入りしそうな予感がします。

玲奈ちゃん、来ましたね!
欧州ライクな日産MoCoのイメージに合ってるので、以前彼女が務めたらいいのに…とコメントしたのがドンピシャ☆
今月はStyleの表紙も飾っています。でもsteadyやminaの表紙の可愛さが似合っているような。

モデルも異動時期でしょうか、専属的に出てる雑誌に載らない人が増えてます。
具体的には、

・Mieさん(JJ)
・紗耶さん(ViVi)
・安座間美優ちゃん(non・no)
・竹下玲奈ちゃん(steady)
・高垣麗子さん(今月LUCiには載っていましたが、来月予告に名前がないのです)

美優ちゃんは今月CanCam初登場。意外とかっこいい系をさせるといいかも。新人で1ページ割く待遇の良さは今後気になりますね。
【2007/10/27 23:17】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
有楽町情報、ありがとうございます。来月には行けそうなので参考になります。
やはり結婚すると、まずは専属を離れる傾向にありますね。
Oggi、Mieさんの専属は有力ですね。イメージにも合います。
あと、以前にも触れましたが新垣結衣さん、比瑠川さんの赤文字系雑誌の専属入り に期待したいです。
【2007/10/28 01:14】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
MieちゃんOggiに行ってしまうんですかね?
最近のJJは有村さん加藤さんリーザさんの勢いありますからね。JJ歴の長い裕美ちゃんMieさんはそろそろCLASSY.に行ってもいいかなと思います。

里子ちゃんOggi卒業なんか寂しい感じがします。長谷川理恵さんから里子ちゃんだったので、次もCANCAM出身のモデルさんに看板モデルになって欲しいです。
年齢的にえびちゃんかな?って思いますけど、優ちゃんの方がしっくりしますよね~
【2007/10/28 02:12】 URL | いくみ #-[ 編集]
Oggiはいずれ山田優ちゃんが行きそうな気がします‥
えびちゃんは卒業しても「CanCam」直系列の雑誌にしか行かなさそう
【2007/10/29 14:57】 URL | ♪♪ #-[ 編集]
可能性は低いかもしれないけど、Oggiで
エビちゃんを見てみたいかも。意外性があるし

anecanに行ったら行ったでモデルの構図が
どうなるか気になりますが・・・・

エビちゃんのかわくキャピキャピな部分、
クールで鋭い部分、どちらも好きなので、
これから「エビちゃんOL」に縛られない彼女を、
いろんな雑誌で見てみたいなぁって思います。
【2007/10/29 17:50】 URL | momo #-[ 編集]
>優太さん
CanCamで見たショックな広告とは、このことだったのですね。気が付きませんでした;
杏さんがOggiに来る噂があるのですか…確かにちょっとイメージは違う気がします。今月号は25ansの表紙も飾っていましたよね~。
個人的には、健康的なイメージが似ているMieさんなら表紙モデルを務められそうな気も。
玲奈ちゃん、Style.の表紙でしたね。田波さんのイメージが大きかったので少し驚きました。
色々モデルさん情報ありがとうございます^^
美優さんは私もビックリしました。確かNON-NOグランプリを取ってNON-NOでも大きな扱いを受けていたので、出来ればもうしばらくはNON-NOでもっと頑張って欲しいです。
Steady.の玲奈ちゃん、LUCIの高垣さんもビックリです。来月号以降も要チェックですね。

>なお NAILさん
有楽町丸井より、銀座マロニエゲートの方が面白いかもしれません。
新垣さんは最近ますます人気が出てますし、もし専属になったら凄く注目を浴びそうですね!
CanCamに来て欲しいですけど、既に人気モデルが多いので難しいかな~とも思います。
JJも今モデルが多いですし、Rayに来て香里奈さんの跡を継ぐのもいいかも?

>いくみさん
Mieさんは最近良くOggiに出ていて、今後も出続ける可能性が高い気がします。
裕美さんは先月もJJ表紙を飾ってましたが、そろそろCLASSY.へ行っても良い頃ですよね。
里子ちゃんまだ若いですし寂しいですよね~。
私も出来ればまたCanCamモデルさんに継いでもらいたいなと思います。

>♪♪さん
優ちゃんは確かにAneCanよりOggiっぽい感じですね。優ちゃんに関しては卒業時期がいつになるのか全く検討がつきませんが;
エビちゃんはCanCamのイメージが強いですものね。2,3年後はどこ専属になってるのか…

>momoさん
AneCanでは押切もえちゃんの勢いが強いので、エビちゃんはOggiへ行った方が新鮮味はありそうですね。エビちゃんなら高級感もバッチリ出せそうですし。
たぶんmomoさんと同じように、色々なイメージのエビちゃんを見たいと思ってる人は多いと思います。茉希ちゃん・直子ちゃんの格も上がってきましたし、そろそろかもしれませんね。
【2007/10/29 23:28】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 06:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 02:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/399-7fa264c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小泉里子 の情報を最新ブログで検索してみると…
小泉里子に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2007/11/19 03:31】
( 小泉里子 )についての最新のブログのリンク集
小泉里子に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション【2007/11/27 11:21】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

