【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
徳澤直子ちゃん、CanCam初単独表紙
cancam200712.jpg

徳澤直子ちゃんが遂に初単独表紙。おめでとうございます!

直子ちゃんは初登場時からかなり扱いが良かったので、もう少し早く生まれていたら半年程でスピード表紙も有り得たと思うのですが、結局は3年9ヶ月もかかってしまいました。
優エビもえ の権力が強かったせいか、単独表紙への壁は非常に厚かったのですね。
今後も単独表紙を飾る事が多くなると思いますが、直子ちゃんはスタイルも良いので全身での表紙も期待したいところです。

同じ赤文字系では、ViViでも今月初の単独表紙を飾ったモデルさんが。

vivi200712.jpg

マリエさん、笑っていいとものレギュラー決定と共に初表紙となったようです。
知名度を考えると彼女も「ようやく」と言う感じがします。
一瞬、梨花さんかと思いました。こちらも可愛くて素敵な表紙ですね。


赤文字系ファッション誌の看板モデル(単独表紙を飾るモデル)数
5人以上・・・JJ
4人・・・CanCam
3人・・・ViVi
1人・・・Ray、PINKY

ViViやPINKYはタレントを起用する事も多いので単純に比較できませんが、表紙を飾るモデルが3,4人いるとモデル層の厚さをアピール出来ますね。
逆に1人しかいないと、そのモデルさんのカラーが非常に強くなる気がします。
知名度も人気も高くカリスマ性があるモデルさんなら、一般向けに良いアピールになると思いますが、そのモデルさんが余り好きでないと買いづらいと言う欠点もあると思います。
【2007/10/23 23:11】 | CanCam | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<30代モデルの人生いろいろ | ホーム | 化粧品イメガ 2007年秋冬>>
コメント
今月のViViは紗耶ちゃんが出てませんでしたね(T_T)
ほかの雑誌には出てるみたいですけどViViでは一番好きだったので残念です↓
【2007/10/23 23:38】 URL | 倫 #KZQInKbY[ 編集]
仮に直ちんが他誌に所属してたら とっくにピン表紙飾ってたでしょうね。旧3強の壁が高すぎましたよね。
来号は複数人数の表紙となりそうですが、4強+α。中田唯さんは入れそうかなぁ。
PINKYは、来年じゅうには佐々木希さんがピン表紙飾りそう。
Rayは、香里奈さんが飛び抜けてますからね。再来年あたりには三浦葵さんが。
JJは5強・・、というよりか、編集部がメインプッシュを迷ってるような・・。今は加藤夏希さんをプッシュしてる感がありますが。でも5強以外にもnanamiさん、池田カトリーナさんと確かに層の厚さは感じます。
【2007/10/24 01:17】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
エビちゃんは服が浮いてきました。無理に着せられてる感じだし、千鳥格子柄は唯ちゃんと比べると、やはり年齢差感じますね。
直ちゃんたっぷりで二冊買いました。早朝の本配送直後に、制服着たままハサミで開梱し一番乗りでげっと^^
CanCam買って満足したの、初めてだ(笑)
ただCanCamパラパラ捲ってると、ある広告にショックな事が…orz
はぁ~(;ω;)
【2007/10/25 20:39】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>倫さん
紗耶さん、CLASSYにも出なくなったみたいですが、ViViもとは驚きですね。
ViViには仲の良いモデルさんも多かったみたいでしたが。。
でもSweetではリナさんと一緒に出てますね。

>なお NAILさん
直子ちゃんはJJに出続けていたら、もっと早く看板モデルになっていた気がします。。
CanCam来月号楽しみですね。4人以外だとメアリーちゃん、中田唯ちゃんも期待できそう。
佐々木希ちゃんも近いうちに単独ありそうですよね。PINKYは表紙が綺麗なので楽しみです。
JJはじっくり見ると良いモデルさん多いんですよね、意外と。
中でも夏希さん&実樹さんは特にプッシュされてますね。

>優太さん
CanCam2冊買われたんですか!
私も久々にCanCam買いましたが、今月は売上が良さそうですね。
エビちゃんはこのまま29歳までCanCamにいて、20代後半向けをスキップし30代向けに移りそうな気もしてきました。
ショックだった広告とは何でしょうか?気になります。
【2007/10/26 23:40】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/397-c1c25416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
沢尻エリカの彼氏とのハメ撮り動画流出☆
沢尻エリカの彼氏とのハメ撮り動画流出☆ 元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代 エ.リ.カ.様が彼に送った写メが・・・【2007/10/25 16:12】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

