【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
各ファッション誌 11月号
美人百花
bijin200711.jpg

表紙&巻頭でも美香さん特集。
他にSONOMI、小林明美、小畑由香里、平子理沙さんなど。モデル仁香さんは登場せず。
代わりにアメリカ在住のMAYAさんがたくさん出ています。
誌面は少しゴチャゴチャしていますが、読みごたえはあると思います。
モデル以外にも、幅広い芸能人や著名人が載っていて面白い。
幾つになっても可愛いお姫様でいたい女性にオススメ。

Sweet
sweet200711.jpg

表紙は安室奈美恵さん。
相変わらず載っているモデルさんが豪華。
一番たくさん載っていたのは藤井リナさん、次が紗耶さんでしょうか。
二人ともViViより幅広いジャンルのファッションを着こなしていて、見応えがありました。
神的な美しさの写真も多かったのですが、相変わらずキメの粗い写真が多くて残念。
今月の大物ゲストは水川あさみさん、鈴木えみさん、黒木メイサさん、吉川ひなのさんら。
読み物ページは少ないです。見て楽しむ雑誌ですね。

ar
ar200711.jpg

表紙は加藤あいさん。
メイクページの「女豹フェリン女 vs 小鹿バンビ女」で、女豹を担当した比留川游ちゃん、岸本聖紫瑠(きしもとせしる)さんの仕上がりが素晴らしい。
巻頭では竹下玲奈ちゃんによるニット特集が7P。表情も生き生きとしていて良い感じです。
ファッションページでは、SONOMIさん&藤井悠さんの仲良しコンビと、arお馴染み田波涼子さん&菅原沙樹さんのイデアコンビ。
小林明美さんによる1ヶ月CDもあり。髪型ページが多いのが特徴ですね。

Style
style200711.jpg

表紙は田波涼子さん。
誌面でのパッツンの前髪がキュート。でも長い方が似合うかも。
今月は「黒」特集のようで、竹下玲奈ちゃん、RINAさん、相沢紗世さん、それぞれ良く似合っていました。
かつて他のファッション誌で活躍したお姉さんモデルが多いStyle。
特に渡香奈さん、佐藤純さん、鮎河ナオミさん、阿部まりなさんらは、定期的に載っているのはこの雑誌くらいだと思われるので、今後も載せ続けて欲しいです。
ファッションに関しては、何となくAneCanに近い気がします。
【2007/10/22 23:25】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<化粧品イメガ 2007年秋冬 | ホーム | 秋冬のANESSA、ALLIEほか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/395-b7e74a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

