【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スーパーモデル候補者、岸本聖紫瑠さん
cecil1.jpg

大手モデル事務所 elite model management 主催の「elite model look 2007」日本代表に選ばれた、岸本聖紫瑠(きしもと せしる)さん。
来月、トルコで行われる24回目の世界大会に出場予定だそうです。

沖縄県出身の17歳で、身長は170cm。
elite公式サイトの写真を見ると、スラリとした体型に沖縄系のハッキリした顔立ち。
名前も凄く可愛いですよね。
因みにお姉さんは聖紫華(せしか)、弟さんは琉球(るーく)と言うんだそうです。

過去の日本代表には、英姫さん、小西真奈美さん、松下奈緒さんらの名前も。
ナオミ・キャンベルやクラウディア・シファーを輩出した事務所による、スーパーモデルへの登竜門とも言われる大会。聖紫瑠さんにもぜひ頑張って欲しいですね。

cecil2.jpg

ar 11月号より。下は比留川游ちゃん。
早速モデルとしてお仕事をこなされているようですね。

一時、elite Modelsの服が流行りましたよね。
プランタンにも入っていて、私もTシャツを買った覚えが。。

----------------------------------------------------------------

女子高生が真似したい髪型1位は木村カエラ (オリコン)
女性がマネしたいファッションリーダー、1位は沢尻エリカ (オリコン)
【2007/10/18 21:28】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<秋冬のANESSA、ALLIEほか | ホーム | CLASSY.、大人Look!s、NON-NO>>
コメント
>『女性がマネしたいファッションリーダー、1位は沢尻エリカ』

え"~。
自分的には、1位は JAYROの香里奈さんをマネしてもらいたいんですが…。
【2007/10/18 23:54】 URL | レイヤード #-[ 編集]
聖紫瑠さんか…何だかかっこいい名前^^
arでは英語表記だったので、どこのモデルさんなんだろぅと思っていたら、まだ17歳。
優ちゃんに安座間美優ちゃん、黒木メイサちゃんなど10代後半~20代前半の沖縄出身モデルが結構活躍していますから、聖紫瑠さんにも期待しています。
arを始め、美的やVoCEなどの美容系雑誌が映えそうですね。


>レイヤードさん!!!

今月号のsteady.、是非とも購入して下さい~☆
可愛い游ちゃんカットが満載ですよ\(≧∀≦)ゞ
レイヤードさんのにコメント出来ないんで、この場をお借りして宣伝(笑)
【2007/10/19 02:59】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]

この場をお借りして
>優太さん、
比留川さん情報ありがとうございますm(__)m。steady.拝見してみたいと思います!
【2007/10/19 21:39】 URL | レイヤード #-[ 編集]
>レイヤードさん
そう言えば香里奈さん、昨日とんねるずか何かの番組に出てましたね。
彼女は女優、タレント業が増えても、モデル業も続けてるところが嬉しいですよね。

>優太さん
メイサさんも沖縄出身だったのですか~。知りませんでした。
聖紫瑠さん、今後の活躍が楽しみですよね。
私もSteady.はまだですが、Sweetは読みました。
水川あさみさん、鈴木えみさんら今月号も出てる人が豪華でしたね^^
【2007/10/20 22:40】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 05:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 13:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 02:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 12:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 06:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 13:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/393-459c7d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

