【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パートタイム・モデル? MAYA
1999~2001年頃、CanCamなどで活躍していたMAYA(松崎麻耶)さん。
パイロットであるアメリカ人の父と、客室乗務員だった日本人の母を持つハーフ。
現在はアメリカに帰国し女優として活躍中。

maya5.jpg


今も日本にはちょくちょく来ているみたいで、お友達の伊東美咲さんSONOMIさんらのブログによると、今年の5月(映画撮影で2ヶ月の滞在)、7月、9月は日本にいたようです。
その間にモデル活動をしていたんでしょうか?
MORE11月号、美人百花9月号に続いて、11月号の美人百花にもMAYAさん登場していました。
カット数も多く、今までずっとレギュラーモデルとして出ていたかと錯覚するような扱いの良さ。

maya6.jpg


近年20代前半向けファッション誌からモデルが放出されにくく、されても転職したり姉雑誌へ移る傾向があるせいか、25歳~向け誌ではモデルの人選・獲得が難しくなっている模様です。
年代的に新人モデルの発掘も難しいでしょうし。
そこにMAYAさんのような実績のあるモデルさんがパッと現れたら、「ぜひうちに」と言い出すファッション誌は多いんでしょうね。
以前フェイドアウトした元モデルさん達にとっても、25歳~はモデル復活のチャンスかも。

---------------------------------------------------------------

2008ミス・インターナショナル日本代表は杉山恭子さんに決定 (オリコン)
<2007ミス・インターナショナル世界大会>白田久子さんミス・フォトジェニックに決定

今日、2008年度の日本代表選出と、2007年の世界大会が行われたんですよね。
杉山さんは綺麗というより可愛らしい感じの人ですね。
2007年世界大会の方は18時スタートだそうで、そろそろ結果が出るんじゃないかな。
白田さんは既にミス・フォトジェニックを受賞したので、優勝はどうでしょう。。
とても綺麗な人なので頑張って欲しいですが。
【2007/10/15 22:24】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(3) | コメント(4) |
<<CLASSY.、大人Look!s、NON-NO | ホーム | モデルニュースいろいろ>>
コメント
MAYAちゃん、中林美和ちゃんのブログにも出てましたよね~。ハリウッド映画に出てるらしいですけど、どの映画に出てるんだろう??
【2007/10/16 11:30】 URL | ゆう #-[ 編集]
麗菜ちゃんも復帰することを願います・・・・
【2007/10/16 16:03】 URL | ドキン #mB.BT9Ic[ 編集]
確かMAYAさんは今月号のCLASSY.にも載っていましたよ。
紗世さん畑野さんと同じ位の扱いで、掲載数も多かったです。

美人百花見ました~。美香さんは北海道出身だけあり、肌の白さは際立っていますね。
堀内葉子ちゃんを、福岡のイベントで見た事あるんですが、ホントに色白でびっくりしました。

宝島社から、JILLSTUARTのcollectionbookが発売されていますね。
sweetのモデルさんが多く、別冊みたいな感じ。
一番良かったのは紗耶さん。小悪魔チックなメイクが凄く可愛かったです(*^^*)
【2007/10/16 20:48】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>ゆうさん
美和さんともお食事したりしてたみたいですね。
MAYAさんは明るくてムードメーカーらしいので、お友達も多そうです。
映画はどうなんでしょうね、彼女の公式サイトが見つからないので私も分かりません;

>ドキンさん
麗菜ちゃん、まだ事務所に籍はあるみたいですが、相変わらず音沙汰ないですよね。
あと2,3年後くらいにひょっこりAneCan辺りに出てたら良いなぁと気長に待っています。

>優太さん
CLASSY.に出てましたね、今日ちょうど記事にしたところです(笑)
美香さん、30代とは思えないくらい肌が白くて綺麗ですよね。さすが雪国出身者。
葉子ちゃんを生でご覧になった事があるんですか?彼女も色白ですよね。
JILL STUART、梨花さんが表紙の本でしたっけ。今度ぜひチェックしてみますね^^
【2007/10/16 21:35】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/391-04497aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!
まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔 小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!【2007/10/17 06:06】
山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!
彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!【2007/10/18 19:43】
酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像
全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな 酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像【2007/10/19 17:30】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

