【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エビちゃん28歳に
エビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今月号のCanCamを見てもまだまだ若く見えるエビちゃんですが、もう28歳なんですね。
彼女はデビュー年齢が遅かったせいもあってか、まだ25歳位のような気がします。

私が分かる範囲で、CanCam卒業時に最もお姉さんだったのは藤原紀香さん(26歳)。
あ、もえちゃんが卒業した時は27歳でしたね。
エビちゃんは今後、一体何歳までお姉さん年齢を更新するんでしょうか。
と言うか、エビちゃんは何歳になったらCanCamから卒業できるのでしょうか?

ebi23.jpg


----------------------------------------------------------------

<2007ミス・インターナショナル世界大会>各国代表が衣裳で記者会見に登場 (AFPBB News)
【2007/10/03 21:55】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<もうすぐ日米対抗フィギュア | ホーム | 女性から共感を得た、少女漫画のヒロイン達>>
コメント
ホント28歳には見えません。今でもメイクページ等、アップ画でも全く衰えは感じられません。
FINE PIXデジカメやエビヒィレオの新ver.CM見てのとおり、年齢を重ねる度に綺麗になっていってる感じです。
人気モデルゆえ、卒業後、既存他誌へ行くとは考えにくく、もえさんみたく新創刊でということになるのでしょうね。
【2007/10/04 12:14】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
>なお NAILさん
エビちゃん、マックのCM長いですよね~。
本当に。年齢を重ねる毎に綺麗さや艶やかさが増していると思います。
CanCamには凄く貢献してきたので、卒業後も良い環境で仕事をさせてあげて欲しいです。20代後半向けの雑誌は多いので、いっそ30代向けの新雑誌を作るとかもありかも?
【2007/10/04 22:48】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
すいません
お尋ねしたいことがあるのですが

蛯原友里さんが神戸親和女子大学の学園祭に来るという情報が公式HPに書いてあるそうなんですが

携帯から公式HPにアクセスが出来ません

申し訳ないのですが
蛯原友里さんがゲストに来る学園祭の日付を教えてください

お願いします
【2007/10/07 18:10】 URL | トーマス #-[ 編集]
トーマスさん
そのままコピペしますね。

>蛯原友里トークショー
>会場:神戸親和女子大学 学生会館 記念講堂
>開催日時: 11/10(土) 開場16:30 開演17:30~(約45分間)
【2007/10/08 22:48】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
わざわざ教えてくださって
本当にありがとうございます

日時がわかって本当に安心しました
本当にありがとうございます
【2007/10/09 21:19】 URL | トーマス #-[ 編集]
いえいえ、お役に立ててよかったです。
行けると良いですね^^
【2007/10/09 21:52】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 12:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 02:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/386-216ec258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

