【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カネボウに新ブランド誕生
カネボウ 新ブランド「コフレドール」で反転攻勢 (Yahoo!)

カネボウで大改革?
「テスティモ」や「レビュー」を段階的に廃止し(ちょっと寂しいですね)、これからは新ブランド「コフレドール」一本に力を入れていくようです。
イメガに起用されるのは、常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ、沢尻エリカ、北川景子。

常盤さん、中谷さんは既にカネボウでお馴染みですが、沢尻さん来ましたね。
SALAと同時契約になるんでしょうか。
最近何かとお騒がせの沢尻さんですが、顔の評価は非常に良いですし期待できそうです。
柴咲さんは「エスプリーク」のイメガをしていたコーセーから移ってきました。
人気上昇中の北川さんも、お化粧栄えしそうで楽しみですね。
長い間テスティモやレビューのイメガを務めてきた加藤あいさんは入ってませんが、カネボウの他製品に移って同社との繋がりは続いていきそうな予感。

色々な世代を複数人数組み合わせる辺り、マキアージュと対抗しようとしてるのかなぁと思いました。どちらも豪華なイメガ陣なので、今後も切磋琢磨して更に良い広告ができることを期待します。
【2007/09/30 15:55】 | 化粧品イメガ | トラックバック(4) | コメント(7) |
<<女性から共感を得た、少女漫画のヒロイン達 | ホーム | MISS、Oggi 11月号>>
コメント
はじめまして♪

テスティモ、レビューがなくなっちゃうのは寂しいですが、“コフレドール”楽しみですね☆★☆
それにしても、イメガが全員スターダスト所属なのは…気のせいでしょうか?
【2007/09/30 23:23】 URL | 華 #E70OwuS2[ 編集]
最近は複数で一つの化粧品のCMが増えましたね。わざわざカネボウまで資生堂の真似しなくても良いのに。

化粧品CMって雑誌と同じ様に、『こんな肌(髪)になりたい』と思わせる効果がありますよね。
ある商品に対して、起用したモデルさんをメイクや撮影、PR等、様々な人がバックアップして良い物へと作り上げていく。
資生堂TSUBAKIも当初は目新しかったのですが、白TSUBAKIにはもう新鮮さを欠いた様に感じます。

MAX FACTORの綾瀬はるかちゃんは、どんどん綺麗になってます^^
彼女には古風な日本人女性の清楚さを感じますね。マキアージュの現代的な魅力の杏ちゃんと対照的で、今後化粧品CMに映える女優さんと期待しています。

アジエンスの後藤久美子さんは『今さら…』と云った感じ。多分若い人には馴染みがないのでは。
【2007/10/02 17:38】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
沢尻エリカは、例の騒動でイメージガール就任が微妙かもしれません。。
【2007/10/02 23:06】 URL | R #-[ 編集]
>華さん、はじめまして^^
コフレドール、豪華な面々でCMや広告が楽しみですよね。
言われてみれば、全員スターダスト所属なんですね~。
偶然かそれとも…でもみなお馴染みの間柄なら、CM撮影などはやりやすいのかも?

>優太さん
資生堂は複数人数のイメガ起用で、マキアージュやTSUBAKIの売上が良かったらしいので、カネボウもその手法をお手本にしたんでしょうか。
TSUBAKIは、資生堂では既にお馴染みのタレントさんが多いせいもあってか、確かに新鮮味はあまりないかもですね。
綾瀬さん、「日本美人」って感じで良いですよね~。
マックスファクターは上品なタレントさんを起用する事が多いので、商品イメージが良いです。
後藤さんはとても綺麗な人ですが、確かにちょっと今更感がありますね。くららさんにもう少し続投して欲しかったです。

>Rさん
現在契約しているCMのイメージもダウンする恐れがある、と新聞記事には書かれてましたね。
個人的にはこのまま就任して欲しいものですが。。
【2007/10/02 23:23】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 05:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 12:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 05:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/384-cf620c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮【2007/10/01 00:40】
中越典子の顔射
映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射 中越典子の顔射【2007/10/02 11:35】
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/10/05 15:20】
沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!
沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!【2007/10/08 20:14】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

