【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高身長じゃなくても人気モデルの臼田あさ美ちゃん
2002年~2005年頃、CanCamで活躍していた臼田あさ美ちゃん。
最初の頃は「臼田麻美」として、主にヘアメイクページに登場していました。

asami16.jpg


肌の美しさや顔立ちが評価されてか、2003年からは晴れてCanCam専属モデルに。
身長が162cmだったためファッションページに登場する事はありませんでしたが、Sサイズページにも頻繁に登場するようになり、CanCam読者にはお馴染みのモデルさんになりました。
それまでもメイクページやSサイズページのみに出ていたモデルさんはいましたが、彼女ほど長い期間ちゃんと「専属モデル」として活躍していた人はいなかったと思います。

CanCam卒業後も、他誌のメイクページ中心に活躍していたあさ美ちゃんでしたが、MOREではファッションページにも登場していました。
1ページ近くの大きなカットもあり、新入り?にしては扱いが良かったと思います。

asami15.jpg


そして今年からは、AneCanの専属モデルに。
こちらでも主にメイクページやSサイズページでの登場ですが、通常のファッションページにも登場しています。扱いもなかなか良いようです。
ティーン誌では160cmくらいのモデルさんもいるみたいですが、20歳~向けファッション誌で彼女くらいの身長のモデルさんが活躍している例は余り聞きません。
身長が高くなくても全体のバランスが良くて顔立ちが整っていれば、雑誌モデルとして活躍する事が出来る。と、あさ美ちゃんは証明してくれてるような気がします。

asami17.jpg

【2007/09/25 23:56】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<MISS、Oggi 11月号 | ホーム | ミス・ユニバース応募〆切、ミス・インターナショナル世界大会迫る>>
コメント
確か2004年CanCamのCMは専属全員が出演するもので、あさ美ちゃんも出てましたよね。シンプルな作りでしたが いいCMでした。その後はカットが減りフェードアウトした感じで残念だったのですが、Aneで完全復活した感じで嬉しかったですね。10月号も好調だったし11月号も楽しみです。髪の長さもいまぐらいがベストかも。
Ane表紙登場へは高~~い壁があるかもしれませんが、期待したいですね。

【2007/09/26 02:27】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
あさ美ちゃん、まきちゃん、麗菜ちゃんの時のDiorは神懸りな美しさでした!!
年を考えたらまだCanCamでも良いと思うんですけど、AneCanではカット数も増えていい感じですよね。
そうそう。あさ美ちゃんはめざましテレビの早耳娘によく出ていたから、CanCam読まないコも知ってたりするんですよネ。
【2007/09/26 09:17】 URL | たづ #-[ 編集]

メイクページでよく見かける あさ美ちゃんですが、モデルの中で唯一?すっぴん美人なので そのギャップがいいですよね。
早耳トレンドでは主に食べ物専門だったので、あさ美ちゃんのファッションがもっと見たかった気もします。ご本人は、早耳復活を希望しているみたいなので、また見てみたいものです!
【2007/09/26 20:07】 URL | レイヤード #-[ 編集]
あさみちゃんはメイクページでのキメ顔と、明るいすっぴんキャラとのギャップが良いと思います♪
【2007/09/27 13:48】 URL | あさみん #-[ 編集]
あさ美ちゃんの肌の美しさは特筆ものですね。
今月号の姉でのソニア・リキエルのアップは、ベスト。多分ベースメークには時間かからないのでは?
あさ美ちゃんは何となく京都なイメージがあります。

ここ最近のもえちゃんは、自信の表れでしょうか、ブログの写真でも顔つきが変わった様に思います。
早くエビちゃんにも高級な服着せてあげて下さい(;ω;)
【2007/09/28 19:32】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>なお NAILさん
2004年頃のCMは、専属モデル全員集合で今思えば豪華でしたよね~。
あさ美ちゃんCanCamフェイドアウトは、茉希ちゃんの台頭も影響あったかな?と思います。
茉希ちゃん最初の頃はメイクページ中心に出ていた記憶があるので。。
あさ美ちゃんは、髪が長くなって女らしくなりましたよね。

>たづさん
確かにDiorは毎号素晴らしい仕上がりでした。
修正も入ってるとは思いますが、素材の良さを最大限に引き出していましたよね。
あさ美ちゃんは、早耳に良く出てましたものね。大塚さんもお気に入りだったみたいですし(笑)

>レイヤードさん
ブログでたまにスッピン写真が出ていますが、本当にそのままでも十分可愛いですよね。顔立ちもしっかりしていますし。
今は早耳娘じゃなくて、イマドキ娘なんでしたっけ。あさ美ちゃん、直子ちゃん、麗菜ちゃんらが出てた時代は黄金時代でしたね~。

>あさみんさん
あさ美ちゃん、素はかなり普通の女の子ですよね。親近感が沸くキャラというか。

>優太さん
あさ美ちゃんの肌は、もちもちプルプルしてそうで赤ちゃんみたいだと思います。
健康的な印象なのも良いですね。
もえちゃんは、やっぱりAneCanに行って更に自信がついたのでしょうか。
個人的には、もう少し肩の力を抜いてもいいような気がしますが。。
エビちゃんは、マキアージュみたいな雰囲気をファッション誌でも見たいですね~
【2007/09/29 15:18】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 02:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 05:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/382-abbd05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!
ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃった グラビアアイドルとして大人気の山本梓さ 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!【2007/09/29 01:48】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

