【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤文字系ファッション誌 11月号
各赤文字系の今月号は、もうすっかり秋冬な雰囲気ですね。
街を見ててもブーツとかだいぶ増えてきたなと思います。

CanCam
エビちゃんは年齢を感じさせない美しさ。
茉希ちゃん、直子ちゃんも安定した可愛さ。
髪が少し短くなった優ちゃんは、一時より若いと言うか年相応に見えました。
意外にガーリーなコーデが多かったのが新鮮。
メアリーちゃん、えりかちゃんも安定してますね。
中田唯ちゃんは、最初に見た時のインパクトは強かったものの成長振りは余り感じず。
もう少しだけ体を絞った方が良いと思います。
熊澤枝里子ちゃんは掲載数が少なすぎでは?
思い切って雑誌を移った方が、もっと活躍できそうな気もします。
元読者モデルの阪井さんは、アップが綺麗だなと思いました。
なんとなく今のCanCam好みな感じ。
どのモデルさんも髪型が一辺倒なのは面白みがないかも。

ViVi
リナさんプッシュが凄かったですね。今月は表紙でも良かったような。
専属モデルの表紙を飾る回数が減っているのは残念。
逆に、長谷川潤ちゃんは前より扱いが悪くなっている気がします。
CanCamでいう優ちゃんみたいな立場になってきたのかも。
ViVi(CanCam)以外の方が扱いや評価が高いところも似てると思います。
個人的にリナさん、潤ちゃん以外で抜けてる存在のモデルさんはまだいない印象でした。
でもさすがハーフ系が多いだけあって、スタイルはファッション誌の中でも抜群ですね。
マリエさんと沢尻さんがお友達だったのはビックリ。

PINKY
佐々木希さんは2ショット表紙2回目。
どの表情も凄く可愛いですが、特に笑顔は品もあって綺麗だと思います。
ただ、たまに同一人物に見えないくらい微妙な表情もありますね。
えみさん、ココさんには貫禄を感じました。
特にえみさんは、今後どのファッション誌へ移っていっても看板以外が想像できないくらい女王オーラがすごい。
新人の江頭さんは、笑顔とそれ以外の表情のギャップが結構ある気がします。
リア・ディゾンはPINKYでもViViでも大人気のようです。


どれかは買おうと思ってとりあえずCanCam、ViVi、PINKY、JJをパラパラ立ち読みしたのですが、残念ながら買って読みたいと思うものはありませんでした。
モデルさんは顔もスタイルも良い人が増え、表情やポージングのレベルも上がっていると思いますし、カメラマンもモデルさんを可愛く見せる術は上がっていると思います。
ただ、それらに反比例して粗い写真やレイアウトが雑になっているのが勿体無いなぁと。
あと、各誌とも専属モデルを抱えすぎて全員を上手く生かしきれてない印象です。
【2007/09/23 00:11】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(3) | コメント(8) |
<<ミス・ユニバース応募〆切、ミス・インターナショナル世界大会迫る | ホーム | 2007秋 ヘアケア商品のイメガ>>
コメント
今月号はどれもパッとしない印象でしたね。
美的も矢野未希子ちゃん表紙でしたが、先月号程充実していなかった感じです。

ただ表紙は各紙綺麗でした。
特に良かったのはJJの桜井さんとRayの香里奈さん。桜井さんは複数で出るよりもピンの方がよりJJらしく見えます。

ちなみに。minaは玲奈ちゃん表紙ですよ~valensさんヾ(≧▽≦)ノ

あと一週間もある、Oggiの発売日…
今度こそはMieさん出てちょうだい(T^T)


【2007/09/23 00:45】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
PINKY:モデルの充実度高いし、創刊から丸3年になりますが、今、黄金時代に入ってますね。(CanCam2005-06シーズンのように・・)。
希さんのカット数も相当増えてます。ピン表紙、来年早々には見れるかも。
Ray:香里奈さんのカット数が購入のポイント。今号はまずまず多くてよいですね。早く香里奈さんに次ぐ存在が待たれます。三浦葵さん、再来年あたりがかなり楽しみだと感じます。
【2007/09/23 15:47】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
>優太さん
Rayは最近ずっと香里奈さん表紙ですね。
確かに、今月も目を引く素敵な表紙だと思いました。
桜井さんの単独表紙は久々で少しビックリしましたが、仕上がり良かったですよね。
Minaの表紙見ました~。何気に最近玲奈ちゃんの評価が各誌で高いようで嬉しいです。
Oggi、優太さんの願いが届くといいですね!

>なお NAILさん
PINKYは、安定した2トップに期待のホープがいて本当に黄金時代ですね。
PINKYは表紙の仕上がりが良いので、佐々木さんの単独も素敵な仕上がりが期待できそう。
Rayも何気に可愛いモデルさんが多いですよね。
三浦葵さん、ここ1年でかなり伸びていると思うので私も今後が楽しみです。
【2007/09/24 23:53】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
Cancam専門のブログで書いて
本当 もし分けないですけど
私は JJの {黒木メイサ・浦浜アリサ・加藤夏希・藤本奈月・杉本有美}モデルさんが
一番好きです。 かわいい系より ギャル系より
かっこいい服が似合うモデルさんが好き!!!

11月号は、メイサがたくさん載ってたので
即買いしました。JJは人気ないの?



【2007/10/03 20:26】 URL | vivi #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 04:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 12:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 01:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 04:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/380-bbb61e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CanCam最新ニュース
CanCam、姉Canアイテム激安通販奈那と一緒に 行こうよ!東京中日スポーツCanCam専属モデルや東洋紡キャンペーンガールを務めた166センチ、B85W59H86センチの抜群のプロポーションを大胆な水着姿などで えびちゃん・もえちゃん最新ニュース【2007/09/23 03:44】
cancamの最新記事!
情報の最前線より気になる情報をご紹介します!cancam バッグ20日、名古屋競馬場で行われた3R・サラ3歳11組(ダート800m)で、マヤノアシビ(牝3、愛知・斉藤弘光厩舎)が優勝。騎乗していた戸部尚実騎手(44、愛知・川西毅厩舎)は、地方 情報の最前線【2007/09/23 13:43】
自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!【2007/09/25 21:37】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

