【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007秋 ヘアケア商品のイメガ
シャンプー・コンディショナー
資生堂
TSUBAKI・・・蒼井優、仲間由紀恵、広末涼子、竹内結子、観月ありさ、鈴木京香
MA CHERIE・・・鈴木えみ
KOSE
SALON STYLE・・・長谷川京子
HAPPY BATH DAY・・・アリス
LUX
スーパーリッチシャイン・・・レイチェル・ワイズ
kracie (Kanebo)
ICHIKAMI・・・石原さとみ
P&G
PANTENE・・・新垣結衣、綾瀬はるか
Herbal essences・・・土屋アンナ
花王
エッセンシャル・・・山崎静代、中川翔子、山咲トオル、Nanami、葛岡碧ほか
ASIENCE・・・後藤久美子、チョン・ジヒョン
LION
Soft in 1・・・加藤紀子
スタイリング系
mandom
LUCIDO-L・・・押切もえ
花王
リーゼ・・・熊澤枝里子、鈴木サチ
ケープ・・・英玲奈、鮎河ナオミ
ヘアカラー・パーマ
花王
Prettia・・・竹下玲奈
kracie
Prostyle・・・菅原沙樹
DARIYA
Palty・・・hiroko(mihimaru GT)
SALON de PRO・・・青木さやか、ピーター
VENEZEL・・・青木さやか


現役の雑誌モデルは、34% (11人/32人中)でした。
TSUBAKIはまた少し入替わりがありましたね。
鈴木京香さんは意外でした。花王ソフィーナから移ってきたようです。

アジエンスは公式だとまだ準備中ですが、10月から後藤久美子さんが起用される模様。
知花さん、意外に短かったですね。
ちなみに前にも触れましたが、久美子さんは初代マシェリ(資生堂)のイメガでした。
アジエンスの後藤さんと言い、TSUBAKIの京香さんと言い、ソフトインワンの加藤さんと言い(前からかも)、ここのところベテラン勢の起用が目立つ気がします。

ハーバル・エッセンスの土屋さんは、CMではイメージソングを担当しているのみですが、公式サイトではイメージモデルとして扱われています。
【2007/09/20 23:15】 | 化粧品イメガ | トラックバック(18) | コメント(6) |
<<赤文字系ファッション誌 11月号 | ホーム | 看板モデルに多いO型とAB型>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 07:56】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
とても興味深く読ませていただきました。
ぜひ参考にしてSteady.読んでみますね。
他の方のファッション誌レビューは読んでいてとても楽しいですし、ぜひ他の方にも読んで頂きたいと思うので、遠慮せず公開コメントにしてくださいね。
【2007/09/23 00:23】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 04:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 12:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 01:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 04:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/379-a86b01da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蒼井優の気になる情報
今日の気になる情報をご紹介します!蒼井優急上昇ポイント: 65.(続きを読む)膠原病についてそれか 女優の沢尻エリカ(21)が 花ざかりの君たちへ をやってみたいと思ったので、なんと 高史 笛木優子 東京クリニック 道路交通 今日の気になる情報【2007/09/21 00:14】
天国と地獄 鈴木京香読みました
ミスユニバース優勝の森理世さんの顔を見て、気持ち悪くて食事が喉を通りません。...ミスユニバース優勝の森理世さんの顔を見て、気持ち悪くて食事が喉を通りません。あれが「日本女性の美」だとしたら、もうすぐ日本は東南アジアになるのでしょうか?(続きを読む)華麗なる. VBUIQPOP【2007/09/21 01:52】
蒼井優 映画
沢尻エリカ、長澤まさみ、上戸あや、堀北まい、黒木メイサ、蒼井ゆう、宮崎あおい沢尻... 生のもニュース【2007/09/21 02:39】
鈴木京香
39歳・鈴木京香 匂い立つような色香女優・鈴木京香(39)が「TSUBAKI」ブランドの新製品「白ツバキ」のCM(22日よりオンエア)に新たなキャストとして参加することになった。幅広い年齢層に「白ツバキ」をアピールすべく30代以上の女性にも人気の高い鈴木に 恋愛時代【2007/09/21 03:04】
鈴木京香
2007秋 ヘアケア商品のイメガ現役の雑誌モデルは、34% (11人/32人中)でした。 TSUBAKIはまた少し入替わりがありましたね。 鈴木京香さんは意外でした。花王ソフィーナから移ってきたようです。 アジエンスは公式だとまだ準備中ですが、10月から後藤久美子さんが起用される タイピングゲーム【2007/09/21 04:23】
鈴木京香
資生堂、高級シャンプーCMで女優6人競演AFPBB News2007年9月18日、資生堂の(Shiseido)新シャンプー製品「白ツバキ」の記者発表会に登場した竹内結子、観月ありさ、鈴木京香(左から)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA 【9月19日 AFP】化粧品大手の資生堂(Shiseido)高価格帯 おもしろゲーム集【2007/09/21 05:38】
鈴木京香 こおろぎ
みんなのマウスパッド大調査!!みんなのマウスパッド大調査!!「お気に入りの一品」から「おまけで貰ったもの」まで、マウスパッドといえど十人十色(?)な筈!!皆さんが使っている(または使っていた・持っている)マウ ニュース24【2007/09/21 06:58】
鈴木京香 画像
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。39歳・鈴木京香 匂い立つよう 山口智子の水着姿に感動した男の日記【2007/09/21 07:03】
鈴木京香 こおろぎ
39(刑法第三十九条) / 鈴木京香商品価格:3,179円レビュー平均:0.0ネタバレ希望 華麗なる一族、高須相子と仲村トオルネタバレ希望 華麗なる一族、高須相子と仲村トオル鈴木京香さん演じる高須相子、仲村トオルの今後が気になります。知っている方、是非教えて下さい。( 最新情報ニュースブログ【2007/09/21 07:21】
鈴木京香 壁紙
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。39歳・鈴木京香 匂い立つような色 山口智子の水着姿に感動した男の日記【2007/09/21 09:20】
鈴木京香
資生堂、高級シャンプーCMで女優6人競演AFPBB News2007年9月18日、資生堂の(Shiseido)新シャンプー製品「白ツバキ」の記者発表会に登場した竹内結子、観月ありさ、鈴木京香(左から)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA 【9月19日 A チャレンジネットキミナビ【2007/09/21 10:11】
綾瀬はるか cmのご紹介です!
2007秋 ヘアケア商品のイメガPANTENE・・・新垣結衣、綾瀬はるか Herbal essences・・・土屋アンナ. 花王 エッセンシャル・・・山崎静代、中川翔子、山咲トオル、Nanami、葛岡碧ほか ASIENCE・・・後藤久美子、チョン・ジヒョ 綾瀬はるか 最新情報!!【2007/09/21 10:54】
鈴木京香
膠原病についてそれか 女優の沢尻エリカ(21)が 花ざかりの君たちへ をやってみたいと思ったので、なんと 高史 笛木優子 東京クリニック 道路交通法 徳光和夫 保阪尚希 堀北真希 木村多江 鈴木京香 膠原病 アンジェリーナ・ジョリー 蒼井優 竹内結子 中山忍 中山美穂 ... 真如苑芸能人【2007/09/21 11:01】
鈴木京香
資生堂、高級シャンプーCMで女優6人競演AFPBB News2007年9月18日、資生堂の(Shiseido)新シャンプー製品「白ツバキ」の記者発表会に登場した竹内結子、観月ありさ、鈴木京香(左から)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA 【9月19日 AFP】化粧品大手の資生堂(Shiseido)高価格帯 パソコンゲーム【2007/09/21 17:26】
【 土屋アンナ 】について最新のブログの口コミをまとめると
土屋アンナに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/22 17:59】
【 鈴木京香 】について最新のブログの口コミをまとめると
鈴木京香に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/23 20:50】
ヘアケア シャンプー
ワックスを結構つけはじめてから髪が痛んでるように思います。特に風呂上りにドラ...ワックスを結構つけはじめてから髪が痛んでるように思います。特に風呂上りにドライヤーで乾かした後髪の毛が1本1本はねてかなり痛んでるように見えます。ワックスつけたあとにスプレー ヘアケア&ネイルケア【2007/09/26 02:03】
TAMANOHADA TAMANOHADA SHAMPOO 004 GA
初めての使用ですが個人的に香りが特別キツいとは感じませんでした。典型的な香水系の香りではなくアロマオイル系の自然な香りで癒されます。髪に残る香りは数時間でほどよく消えて行きます。一日中髪に残る程強い持続性はないと感じます。これを使用してから抜け毛が減った ヘアケアがすごくよかった【2007/10/11 14:39】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

