スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Sweet 10月号
Sweetは、出ているモデルさんが豪華&絵になる写真が多いので見応えがありますね。
人気モデルのプチ写真集と言っても過言ではないくらい。
前にも言いましたが、これで全ての写真が鮮明なら言う事ないのですが。。

sweet200710.jpg

表紙は梨花さん。
巻頭にも7ページ登場。表紙と同じ髪型&黒い背景で、スィートモードなスタイルを披露。
かなり大胆にアイラインを入れていて、ちょっとエキゾチックな印象です。

スタイリスト佐々木敬子さんの連載には、沢尻エリカさんが登場。
エミリオ・プッチの新作ドレスを4ページに渡って。
堂々としていて、全く服負けしてないのはさすが。脚の線がとても綺麗です。
アイメークがすごいことになっていますが、彼女にとっては普通な方なのかも。
やっぱりもっとファッション誌で見たいですね。

sawajiri1.jpg


ViViの藤井リナさんは、特にたくさん出ていました。
VIVA YOU、L'est Rose Paris、Dazzlin'など単独だけで32ページも。
彼女は良い意味で人間臭さみたいなものが無いというか、スリムで睫毛が長くて肌もシミ一つ無さそうで、本当にお人形さんみたいですね。
あと、服に合った雰囲気を出すのがすごく上手だと思います。

hujii2.jpg


SHIHOさんは、巻末に6ページ登場。
NAVEの新作を紹介しています。彼女らしくナチュラルな可愛さ。

山田優ちゃんは、今日「王様のブランチ」でも紹介していたSWORD FISHとのコラボアイテムを披露しています。全4ページ。
カッコいいだけじゃなく、セクシーさやアクティブ感もある優ちゃんらしいコーディネート。
笑顔も素敵なんですけど、優ちゃんはクールな表情でちょっとゴージャスに着こなすのが一番カッコ良いと思います。

yu34.jpg


竹下玲奈ちゃんは、全12ページ。
特にレベッカ・テイラーのピュアな雰囲気が良かったです。
今月は同じ宝島社発行「Steady.」の表紙も久し振りに飾っていますね。
Steady.は「読む」ページが多いのに対して、Sweetは「見る」ページが多い印象です。

JJのクリスティーナさんは、全部で8ページ登場。
ハーフ系はゴージャスな雰囲気のモデルさんが多い中、少女っぽい可愛さを感じるモデルさんです。

chris1.jpg


橋本麗香さんは、MINIMUMやBarbieなど全11ページ。
特にBarbieのレトロな雰囲気が良くハマっていました。
癖のありそうなコーディネートも、彼女が着ると洗練された印象になるのは凄いですね。
あと、彼女が着るとどんな服も(クールな服も)キュートに見える気がします。

吉川ひなのさんは、DURAS ambientに6ページ登場。
かつてほどの勢いはないものの、未だファッション誌に引っ張りだこな訳が分かります。
どんな格好をしていても絵になるし、やっぱり凄く可愛い。

hinano10.jpg


道端ジェシカさんも、結構出てました。
tommy girl、FRENCH COLLECTIONなど14ページ。
腰の位置が高く見事な脚なので、ショートパンツが抜群に似合いますね。
甘い系の格好は少しイメージと合わない気がしますが、それだけ個性を持ったモデルさんなんだと思います。

ViViの沙耶さんは、単独では11ページ登場。
かわいい系もエレガント系もボーイッシュ系も似合う、着る服を選ばないモデルさんですね。
だから他にも色々なファッション誌に出ているんでしょうか。
顔が可愛いのも大きいんだと思いますが、最近はちょっと掛け持ちしすぎかなと思います。

saya4.jpg


他にも色々なモデルさんが出ていました。
何だか見ていてウキウキワクワクするファッション誌ですね。
容赦なく可愛い服やアイテムが多いので、モデルさんも更に輝いて見える気がします。

----------------------------------------------------------------

アンナ「再婚したい」 (スポーツ報知)
押切もえ次課長河本にまさかの告白 (デイリースポーツ)
ブリトニー・スピアーズ、復活ライブに酷評の嵐 (AFPBB News)


最近、メールの調子が良くありません。
1週間以上経っても返信が来ない場合、大変お手数ですがもう一度→サイドバーのメールフォームから送信していただくか、↓のメールフォームをご利用ください。
ただし宣伝や勧誘メールなどには返信できませんので、よろしくお願いします。
http://formmail.jp/00024770/
スポンサーサイト
【2007/09/15 22:39】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<看板モデルに多いO型とAB型 | ホーム | 理想の体型、モデルの体型>>
コメント
芸能面で見せる沢尻さんは苦手なのですが、ファッション誌の彼女は結構好きです。
ハーフですが、どちらか云うと日本人っぽい顔立ち。でもフランスの血を引いているせいか、モノトーンよりもエミリオ・ブッチの欧州的な明るい華やかな服が似合いますね。
真っ黒のボブにしたら、大きな目と可愛らしさが一層増すのではないでしょうか。

sweet、優ちゃん載ってましたか…付録なければ堂々と買うのですが(T^T)
優ちゃんがこうして他誌に出る様になったのも、ここ1、2年。それだけにエビちゃんがCanCamに縛られているのがもったいない。

もしエビちゃんの為の新雑誌が出来たら。
峰えりかちゃん、森史織さん(CanCam)
葛岡碧ちゃん、三浦麻穂さん(Ray)
森絵里香さん(with)
辺りを起用すると面白くなりそうです^^
【2007/09/16 20:02】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
沢尻さんはキャラが強烈ですけど、ファッション誌で見るとやはり素材の良さが光りますね。
私も最初ハーフと知った時は、疑ってしまいました(笑)日本人寄りですよね。
確かに彼女には、華やかな感じの服が似合うと思いました。
優ちゃん@Sweet、なかなかカッコ良かったですよ~。
1年前はCanCam以外のファッション誌で多く見れるようになるとは思いませんでしたが。
エビちゃんのための雑誌が出たら…のモデル予想、雰囲気的にも何となく近いモデルさんをバランス良く考えられましたね^^
【2007/09/19 21:34】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 04:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 12:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 04:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/377-e2c9efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

