スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モデルのニュースいろいろ
エビ&もえ新ストッキングPR (日刊スポーツ)
● 29日からYahoo!FASHIONがスタート
Yahoo!FASHIONは、FASHION WALKERとYahoo!の共同企画だそうです。
WEBマガジン「ESTIE」にエビちゃん&もえちゃんが登場。

OCN無料動画に竹下玲奈ちゃんが登場
前回は加藤夏希さんが登場していました。
そして、ムトウ通販誌「RAPTY」秋号の表紙も玲奈ちゃん。
中身が全部WEB上で見れます。他にも比留川游ちゃんや木下ココさんが登場。

RyuRyu最新号が加藤夏希さん表紙で発売中
お勧めとヒットアイテム1位に、徳澤直子ちゃんが着てるアイテムがランクイン。

京都丸紅株式会社とファッションモデル長谷川潤が新しい振袖スタイル『Lako kula selected by JUN HASEGAWA』を共同展開
潤ちゃんの着物姿、艶やかですね。
EGOISTとmoussyのカタログにも潤ちゃんが載っているようです。

楽天ファッションスタイルで佐々木希さんのウェディングドレス姿
このサイトには佐々木さん最近良く出てるみたいですね。
その前は西山茉希ちゃんが良く出ていました。バックナンバーはページ下方。

● GIRLSGATEで、仁香さんとヨンアさんのインタビュー公開中
仁香さん
ヨンアさん

Stylifeのレッセパッセ紹介に比留川游ちゃんが登場
裏話がレッセパッセ公式ブログに載っていました。

熊澤枝里子ちゃんと鈴木サチちゃんが花王リーゼのCMに出演中
枝里子ちゃんはリーゼ3作目でしょうか?サチさんはおそらく初出演。
スポンサーサイト
【2007/08/30 23:13】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<Regina, Oggi, With 10月号 | ホーム | 集英社か小学館か>>
コメント
レッセパッセの比留川さん似合ってますね。
ジョイフル恵利のウェディング イメガ もやってますが、こちらもかなりいいですよ。
昨日の雑誌分類 勉強になります。
充実の集英社、9月からはさらになんと50歳前後向け「エクラ」という雑誌を創刊するそうな。
このあたり今の アンチエイジング 時代を象徴してますね。
【2007/09/01 10:27】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
当初買う予定だったCLASSY.。高垣さんが珍しく出ていましたが。
今月はちょっと保留です。。

全体的にViViやGLAMOURASを読んでる様な感じ。
ハーフモデルさんが多いせいかも知れませんが、一番CLASSY.っぽいのが皮肉にもViVi出身の紗世さん。

小林明美さんには慣れましたが、未だにEmiさんと沙耶さんが苦手なんですよね。


エビちゃんや優ちゃんが、まだCanCamで可愛い服止まりなのがもったいないです。高級感あるファッション観たい人多いはず。
【2007/09/01 14:55】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
ネットを見てると、こんなサイトにこのモデルが‥ってこと、結構ありますね。
雑誌モデルによるファッションショーも定着してきてモデルの活動の幅がどんどん増えてるのは、見る側にとっても嬉しいです(^_^)
ところで今日、王様のブランチに山田優ちゃんが出てましたね!
相変わらずかっこ良かったです☆
【2007/09/01 18:42】 URL | むつ #rkd4Vjqo[ 編集]
>なお NAILさん
比留川游ちゃん、何気に着る服を選ばないのかカジュアル系も甘可愛い系も似合いますよね。
ウェディングドレス姿も見ましたが、可愛らしくて良かったです^^
集英社、50歳向けのファッション誌も創刊するんですか。
どういう人がモデルを務めるのかとか、ちょっと見てみたい気も(笑)

>優太さん
CLASSY.に高垣さん出てたんですか。今更という感じもしますが、違和感はなさそうです。
赤文字系雑誌でのハーフモデル増加で、25歳~向け雑誌にも増えてきたみたいですね。
紗耶さん苦手ですか~、私は結構好きなのですが、ちょっと濃い顔立ちかもしれませんね。。
エビちゃん&優ちゃんに関しては、優太さんと同じ想いの人は本当に多いと思いますよ。
いずれはAneCanに行くんだと思いますが、CanCam→AneCanに行ったモデルさんはAneCan以外出てないのが気になります。。何だか終身雇用って感じですね。

>むつさん
本当に、少し前に比べたらモデルさんの活動範囲ってどんどん広がってきてますよね。
雑誌モデル→ショーモデルか、雑誌モデル→女優がエリート道と言うイメージでしたが、今は雑誌モデルとして人気を維持し続けるのが一番の花道みたいです。
王様のブランチ、はCanCamを始めとしたモデルさんが良く出ますね。情報ありがとうございました^^
【2007/09/01 23:04】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/367-23e9e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もえちゃん最新ニュース
CanCam、姉Canアイテム激安通販もえ&エビちゃんも幸せになりた~い!小池に続いて結婚も?サンケイスポーツとメッセージを送った後に蛯原が「おふたりを見ていて幸せなことが伝わってきました。私も幸せになりたいで えびちゃん・もえちゃん最新ニュース【2007/09/05 17:11】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

