【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メイク系雑誌10月号の表紙
主要メイク雑誌10月号の表紙を、今のところ元CanCamモデルが独占しています。

VOCE…藤原紀香
voce200710.jpg


MAQUIA…米倉涼子
maquia200710.jpg


美的…女華
biteki200710.jpg


VOCEやMAQUIAは、伊東美咲さんや長谷川京子さんも表紙に登場する事が多い雑誌。
美的はCanCamと同じ小学館の雑誌。女華さんは頻繁に飾ってますね。
CanCam卒業前後の松崎麻耶さんも表紙を飾ってました。
あとは、9月発売のbea's up10月号の表紙が誰になるかですね。

ご存知の通り、ブレイクした新旧CanCamモデルの殆どはメイクアップ系化粧品イメガを経験していますので、メイク系雑誌に人気があるのは納得と言う感じです。
現役CCモデルのエビちゃん、山田優ちゃんは、まだメイク系雑誌の表紙を飾ってません。
優ちゃんはたまに他誌の表紙も飾っているので可能性はあると思いますが、エビちゃんはCC卒業するまで難しそうですね。

--------------------------------------------------------------

山田優が渋谷をメーキャップ!原口あきまさと落書き塗り消す (サンスポ)
イメージキャラクターを務める花王ソフィーナ「レイシャス」のPRイベントだそう。
優ちゃん@レイシャスは、JR渋谷駅南口もジャック中です。

yu32.jpg


加藤夏希:全国小学生ミラクルクイズ決勝大会 (MSN毎日)
青田典子、”バブル踊り”でショー魅せた! (オリコン)
【2007/08/27 21:26】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(3) | コメント(7) |
<<集英社か小学館か | ホーム | 神戸コレクション>>
コメント
女華さん、やはり吹石一恵さんと見間違えますね。美的表紙ではついつい目次で確認しちゃいますし。

昨日はOggi、style、withを購入。
男としては、withの方が見た目『ザ・女性誌』な感じで買いにくいです(笑)
とりあえず篠原さん表紙だったので買ってみました。
【2007/08/29 20:13】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
>優太さん
女華さんと吹石さんは、正面から見ると特に似てる気がします。
昨日発売の雑誌を何冊か買われたみたいで、Styleは何気に色々な有名モデルさんが出てていいですよね。Oggiは私も買いました。
Withは確かに、女性誌って感じのするファッション誌かもですね。
読み物も含めて見応えがあると思います^^
【2007/08/30 00:00】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
突然失礼します。

女華さんは確かに吹石一恵に似ている気がします。
藤原のりかさんは本当に歳とりませんねーー。
【2007/09/04 15:52】 URL | Daiko STAFF #-[ 編集]
>Daiko STAFFさん、はじめまして^^
特にこの美的表紙の女華さんは吹石さんに似てる気がします。
紀香さんは美容に凄く気を使ってるだけあって、今でも凄く綺麗ですよね。とても3●歳とは思えません。
【2007/09/04 23:34】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 03:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 03:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/365-e62b6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
優香のポロリ写真!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/08/29 06:20】
小野真弓がヘアヌード発売!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/01 19:46】
優香のポロリ写真!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/12 06:50】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

