【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PINKY 10月号
pinky3.jpg


表紙は鈴木えみさん。
PINKYの表紙は写りが鮮明で良いですね。

綴込みにモデルプロフィールBOOKが付いてました。
新たに加わった二人を含め、モデルは11人。
ハーフ系モデルが一人もいないのは意外かも。
えみさんは結婚願望が強いそうで、10年後の予想はママ。
PINKYモデルにも梨花さんは人気みたいで、佐々木希さんとRienaさんと由衣さんが憧れに挙げていました。

pinky4.jpg


中身は、えみさん、ココさん、Rienaさん、希さんの4大モデルが多かったように感じます。
新人である事を考えると、Rienaさんと希さんの扱いの良さはダントツですね。
存在感が光っていたのは、やっぱりえみさんとココさん。
ファッションページで目を引くカットが多かったです。
希さんの可愛さも光ってました。将来、CanCamの茉希ちゃんとライバルになるかも…

今月PINKYモデルに加わったのは、プリンセスPINKYオーディションのグランプリShinomiさんと、準グランプリ江頭由衣さんの2人。
2人とも、表情がいいですね。写りも良さそう。
来月以降の活躍が楽しみですね。

princess1.jpg


ココさんと希さんが、安室さん風の女刑事に扮している「デカ目」特集のページ。
2人のすっぴんが公開されているのですが…
ココさんは、濃いアイメークが映える顔立ちですね。
希さんはすっぴんでも素晴らしい美少女。
彼女は鼻や口元が小作りなので、目元は濃くしすぎない方が良いような気がします。
167ページくらいのナチュラル風メイクが一番可愛く見えます。

koko1.jpg


あとP-セレブリティ4Pに登場の沢尻エリカさんが面白かったです。
俺に惚れたら火傷するぜ!って感じですね。
全体的に写真が綺麗、読者モデルが少なめ、紙質が良い、変な広告が少ない。
ところが良いと思いました。
最後のページから読み始めても余り違和感がありませんでした。

レイヤードさん、PINKYの記事が被ってしまってごめんなさい。
更新が早いレイヤードさんのブログでは、既にRay10月号の感想もアップされています。
http://ameblo.jp/layered/

--------------------------------------------

8月16日の記事「Withのモデル」で、森絵里香さんは単独表紙を飾った事がないと記載してしまいましたが、2003年12月号で飾っていました。
大変失礼しました<(_ _)>
【2007/08/24 21:05】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<神戸コレクション | ホーム | 似てますか?>>
コメント
>valensさん

いえいえ(^^;)。
おっしゃる通り、PINKYのいいところは、他のファッション誌とは比べものにならないほど紙質が良いので写りがいいですよね。モデル陣も豪華ですし!
それと、『PINKYモデルズマル秘BOOK』の表紙(↑画像参照)を見る限り、各モデルの写真の大きさと 編集部側のモデルに対してのプッシュ度が比例してるように思えました。
【2007/08/24 23:16】 URL | レイヤード #-[ 編集]
創刊3周年特大号ということもあり、いつもにも増して充実してますね。
紙質も良いし、粗さも少ないし読みやすい。
付録のモデルズBOOKのカット割をみても希さん、事実上ナンバー2の地位を確立したといってもいいでしょうね。デビューからちょうど一年、大躍進です。ピンでの表紙も近いかも。
新人のShihomiさん、江頭さん、ハイレベルですね。
昨年グランプリの希さんに続き 期待大です。
今年はオーディションを開催しなかった某誌オーディションと違って、プリンセスPINKYオーディションはかなりレベル高いです。
モデルの充実度からしても個人的にイチ押し雑誌です。
【2007/08/24 23:19】 URL | なお NAIL #-[ 編集]
同じ雑誌でも、女性視点と男性視点の両方のコメントが読めるこのサイトは貴重ですね。
レイヤードさんの新刊更新は…早っ。管理人さんのスレと共に、なおNAILさん、レイヤードさんのコメントは毎回勉強させてもらってます。

今月のPINKY表紙,ピンクと黒でレイアウトが統一されているので見易いし、品がありますね。
希ちゃんがまだ一年だとはびっくり。二年近くやってるのかと思ってました。
Shihomiさんは写り方によっては、仁香さんにも見えます。髪を切れば、姉にも行けそうな雰囲気。

やってはいけないのですが、先月号のCanCamを一通り読んだ後に……
変な広告等を○ってみました(¨;)
あら不思議。姉CanCam並みに薄く読み易くなりました……
【2007/08/25 14:04】 URL | 優太 #Mc.KE39I[ 編集]
お久しぶりです♪
PINKYは今CMがたくさん流れてますね!
佐々木希ちゃん、私も最近気になってます。可愛くて表情も良いので、これからも期待大ですねっ。
CanCamは買われましたか?
直子ちゃん、前髪を切って可愛くなってましたよ♪
【2007/08/25 17:32】 URL | 蘭 #-[ 編集]
>レイヤードさん
PINKYはページがめくりやすくて良いですよね。
モデルBOOK表紙のモデル写真の大きさは、えみさんやココさんと希さんが同じくらい。。やはり希さんはかなりプッシュされているんですね。
あれだけ可愛くて華があれば、プッシュしたくなる気持ちも良く分かります^^

>なお NAILさん
今月はアナスイのポーチも付いてて力が入ってるなぁと思いました。
希さん、KING表紙も飾ってましたし今やPINKYで最も注目されてる印象ですから、まさに大躍進と言う言葉がピッタリですよね。
今年のグランプリ、準グランプリの2人も、選ばれたのは納得という感じです。
素材も良いですし雰囲気もPINKYっぽくて。
CanCamの場合、なぜか同誌のカラーと違うモデルさんが選ばれる事が多い気がします。。

>優太さん
私も皆さんのコメント拝見する度に勉強させていただいてます^^
PINKYの表紙レイアウト、まとまりがあって良いですよね。
Shinomiさん、仁香さんのクールな表情と似てるかも?今後の成長も楽しみです。
CanCamは最後の方の広告ラッシュが凄いですものね。。
昔からエステ系の広告は多い印象ですが、最近ますます増えてるような気がします。

>蘭さん
希さんって余り好き嫌い分かれず好かれそうな顔立ちですね。
CanCamは立ち読みした限り、直子ちゃん更に可愛くなってましたね。
やっぱり前髪ありの方が目を引くと思います。
【2007/08/25 23:45】 URL | valens #gVrIp3A2[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 03:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 11:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 01:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/363-86eede97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

